握手会で SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会で SAYAKA 画像1


今日握手会を行った時に頂いたファンレターや色紙やプレゼントです


今日は頂いたファンレターや色紙を観て明日も一日頑張るぞ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全24件)
  • もぇか 
    6/10 22:59

    お疲れ

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/10 22:59


    握手会いけなくて
    ごめん


    だけどめちゃくちゃ近くで見れて、嬉しかったよ♪

    ありがとう!!
  • つーちゃんo(^-^)o 
    6/10 23:00

    お疲れ様です\(^o^)/
  • *WAKANA* 
    6/10 23:01

    いっぱーい\(^o^)/お疲れ様!!!明日も頑張ってね
    p(^_^)q

  • LDH 
    6/10 23:02

    お疲れっす!
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/10 23:02


    5.19に京セラで渡した色紙とか
    載せてー(T_T)


    届いてるか不安で


    愛媛 高2 もも



  •  
    6/10 23:02

    私もさーちゃんにあげたいものがあるから単独ライブまで待ってね


    浜松/みーちょろり
  • まなみ 
    6/10 23:03

    お疲れ様\(^o^)/

  • ゆぅ 
    6/10 23:03

    明日もファイト(*^o^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 23:04


    いっぱい☆
  • HAGIDAI 
    6/10 23:06

    またまたたくさんもらったねー\(^o^)/よかったね
    !手紙が本当にたくさんだね( ´ ▽ ` )ノみんなさやかのこと応援してるんだ
    !愛されてるな〜(笑)みんなからの愛がさやかの力になってれば、それは最高なこと!!明日も一日、気合い入れて頑張ろう
    また更新待ってるわ(^-^)

  • ちい 
    6/10 23:06

    明日ライブ行きます
    しみにしてま
    頑張って下さいね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:11

    うわぁーたくさんだね★!さすがさーちゃん!モテモテだ\(//∇//)\愛知/ゆっちゃ
  • 今市 隆二 
    6/10 23:14





    いっぱいある

  • soul魂 
    6/10 23:17

    良いね
    大阪最終日頑張ってね(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    6/10 23:17

    頑張ってね

  • まあちゃん @浜松 
    6/10 23:19



    さーちゃんはたくさんの人
    いっぱいいっぱい
    愛されてるんだね(^ω^)

    もちろん私もすっごいすっごい
    負けないくらい、全力で!
    さーちゃんを愛してるよ///

    さーちゃんに伝えたいこと
    いっぱいだよー(;_;)(;_;)

    アルバムのリリースイベン
    大阪だけなのかな?

    浜松で待っててもいい?

    さーちゃんに逢いたくて
    たまらないよ(´;ω;`)
  • ゆうき 
    6/10 23:23

    めっちゃいっぱいだね♪(´ε` )
    それだけSAYAKAの事応援してる人が多いって事だね♪( ´▽`)
    まぁ俺もその1人だけど、これからもSAYAKAのこと応援し続けるから♪(´ε` )

    今日はゆっくり休んでまた明日からがんばってね!!

    また更新待ってるね〜♪( ´▽`)
  • . 
    6/10 23:35



    いっぱ


    明日もがんばってね!(^^)


  • 志保☆紗妃 
    6/10 23:43

    たくさんのファンレターだ
    今度私も手紙書きま

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 23:51

    さーちゃんやっぱりたくさんだね

  • ☆ミ 
    6/11 01:31


    載せてくれてありがとう

    握手会の時は可愛いし大好きなさーちゃんと握手出来て嬉しすぎて何にも喋れなかった(>_<)
    ファンレター書いて良かったo(^-^)o
    また機会があったら絶対行きます
    今度は一言話せるように頑張る☆


  • #7 saya 
    6/11 09:00

    良かったね

  • ちんみお 
    6/11 18:17

    さーちやん(*´Д`*)
    真ん中のハートのや
    みおのやぁ(*´Д`*)めっちゃ嬉しい

    本間ありがとう(^_^)ゞ

    書いてよかったー( ̄∇ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)