大阪公演 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/大阪公演 SAYAKA 画像1

大阪公演無事終わりました


前回の公演をあわせると…4公演目だったんですが…3週間ぶりということでいつも以上に不安と気合いが


明日で大阪公演はラストですがたくさんの笑顔が見れるように明日も全力で頑張りたいと思います

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • EXILE馬鹿 
    6/10 22:55

    頑張って!!
    遠くからですが応援してます!!
  • [クリ]リアル多忙なためグリー放置気味 
    6/10 22:56

    お疲れ
    今日のEXILE魂良かったです。これからも頑張ってください
  • ☆こなん☆ 
    6/10 22:57

    お疲れ様でし

  •  
    6/10 22:57

    さーちゃんお疲れ様

    EXILE魂のパフォーマンスかっこよかったよ

    明日も頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • みどりん*  
    6/10 22:57

    頑張ってo(^o^)o
    さぁちゃんの事愛してます(笑)

    浦安のみどり
  • 三代目田崎まりまり 
    6/10 22:57

    今日もお疲れ様( ̄▽ ̄)EXILE魂出たね〜!!相変わらずさーちゃんのダンス素敵で
    日も行けないけど応援してるからね!!ゆっくり休んでね(>_<)

    茉里奈
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 22:58

    お疲れ
    阪ラストも頑張ってね\(^o^)/
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/10 22:58


    お疲れ様(°▽°)


    今日は愛媛か
    心参戦しよったよ


    明日も頑張ってね

    あたしも学校頑張る

    愛媛 高2 ももこ
  • *hana* 
    6/10 22:58

    お疲れ様でし
    今回は行けなくて残念だったよ


    明日もがんばってね

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/10 22:58


    アリーナでめちゃくちゃ
    近くで見れて嬉しかった☆

    ありがとう!!
    めちゃくちゃ楽しかったよ
  • ももちん 
    6/10 22:58

    おつかれさま\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 22:59


    お疲れ様でし

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/10 22:59

    おつかれさま(^_−)−☆
  • 敬浩nanami 
    6/10 23:01

    ライブお疲れさまで
    明日らすと頑張ってください!!
  • HAGIDAI 
    6/10 23:02

    さやかお疲れ様ー\(^o^)/更新待ってたぞ
    TRIBE大阪公演、楽しめたみたいでよかったね〜( ´ ▽ ` )ノ3週間ぶりのTRIBEで緊張もあったと思うけど…。さやかなら大丈夫だったと思うよ〜(笑)明日もまだ続くし気合い入れて最高のパフォーマンスが発揮できるように頑張
    !応援してるから♪♪今日はしっかり身体のケアして休んでね〜(>_<)また更新待ってるわ

  • LDH 
    6/10 23:02

    お疲れ様でした!
  • まなみ 
    6/10 23:02

    お疲れ

    明日も頑張ってね\(^o^)

  • #07*敬浩luuuv 
    6/10 23:03

    明日の大阪らすと行きますよぉ

    めっちゃ楽しみっす

    頑張って下さ

  • ゆぅ 
    6/10 23:05

    皆良い顔してる(^^)
    明日も頑張ってね♪
  • あいみ 
    6/10 23:05

    おつかれ(^_^)明日の為にゆっくり休んでね

  • ガン 
    6/10 23:08

    さぁちゃんお疲れさま〜(^o^)
    明日の大阪ラストで、爆発しちゃって下さい!弾みをつけてAlbumイベントまでぶっちぎって\(>_<)/
  • Nao.Love☆。+ 
    6/10 23:09

    大阪公演お疲れ様でした!!
    明日の為にゆっくり休んでね(^O^)
    また明日も頑張れー

    さーちゃん大好き


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:12

    お疲れSAYAKA★無事終わってよかった!明日で大阪ラストだよ!楽しんで頑張ってね(*^^*)明日も心参戦してます!さーちゃん大好き好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 今市 隆二 
    6/10 23:13






    お疲れ様!


    行きたかったなー(笑)

  • soul魂 
    6/10 23:16

    お疲れ様♪
    メッチャ盛り上がったね♪
    明日は心参戦するね
    大阪最終日頑張ってね(*^^*)
  • ゆうき 
    6/10 23:20

    SAYAKAおつかれ♪(´ε` )
    3週間ぶりの公演は楽しめたかな
    行きたかったな。SAYAKAのパフォーマンス見たかったな( *`ω´)

    明日もがんばってね♪( ´▽`)
    応援してるよ〜!!
  • EXILEω// 
    6/10 23:28

    おつかれさま(^O^)/
    5月19日の記憶が蘇る〜☆w

    あしたは最後の京セラ!!!
    大阪で最高に楽しんでがんばってきてねーっ

  • *a-yuyun♪ 
    6/10 23:34

    明日行くよっ

    頑張ってね!
  • 志保☆紗妃 
    6/10 23:42

    お疲れ様です
    後の大阪がんばって

  • ZekiSawa*K 
    6/10 23:45

    三人ともかわいい
    ーちゃんの豹柄の服ERRYみたいでいけて

  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    6/11 00:16

    今日のライブパフォーマンス最高でした

    さーちゃんのダンスキレキレでし

    めっちゃびっくり


  • ハッピーメイカー 
    6/11 00:31

    大阪1日目お疲れちゃん(^^)/ 
    3週間ぶりのステージ無事に終えられてよかった!!! 
    明日もがんばって楽しんでね(^^)v
  • . 
    6/11 00:54



    3人ともちょお可愛


    明日もがんばってね(*^^*)かな


  • 愛子 
    6/11 07:02

    SAYAKAおは


    大阪最終日、思いっきり楽しんで

  • ともか 
    6/11 07:10


    お疲れ様でし


    何もかもが最高でした!

    最高のパフォーマンスありがとうございました



  • #7 saya 
    6/11 09:00

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)