LDH☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/LDH☆KAEDE 画像1

EXILE TRIBE大阪公演一日目!
無事に終了しました☆

3週間ぶりのステージでしたが
とても楽しくて最高の時間でした



みなさんの笑顔がとてもキラキラしていて、私も笑顔になりました\(^o^)/


ありがとうございました



会場がLove,Dream&Happinessが溢れていました


KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • ともちゃん 
    6/10 22:22


    KAEDEちゃんお疲れ

    楽しめましたか?

    明日も頑張っ

    私も今日は試合頑張りまし

    名古屋からPOWER届いたかな?

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    6/10 22:22

    おつかれさま(*^^)
    何回も行きたくなるよ♪
  • ガン 
    6/10 22:23

    お疲れさま〜(^o^)KAEDE ちゃんが可愛いから綺麗に変わってきてる。いつもキラキラ最高
    (*´∇`*)
  • さくぴょん 
    6/10 22:24

    お疲れ様っ!☆EXILE魂なうだよ(*^^*)うちもコンサート行ってみたいなぁ≧≦♪ってかかえちゃんに会いたい!!かえちゃん大好きだよぉ
  • リョウ 
    6/10 22:24



    大阪公演お疲れ様

    3週間ぶりのTRIBE
    緊張した(^^)/

    みんなと楽しんで最高の
    思い出が作れたみたいだか
    ホントによかったし
    なんか俺も嬉しいよ

    みんな笑顔になっているの

    笑顔が溢れるような
    パフォーマンスを
    したからだと思うよ(*^^*)

    その笑顔でKAEDEも笑顔に
    なれるのはとっても
    素敵なことだよね

    これからもみんなに
    Love,Drea&
    いっぱい届けて〜

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆか★☆ 
    6/10 22:26



    お疲れ様ーっ

    明日もカマしまくっちゃってねん(^O^)/



    from.ゆか★


  •  
    6/10 22:27

    お疲れ

    明日も頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    6/10 22:27

    KAEDEちゃん、おつかれさま(^^)

  • . 
    6/10 22:28



    おつかれさまです(*^^*)


  • EX馬鹿☆みぽりん 
    6/10 22:29

    お疲れさまです☆
    明日もファイトです(*^▽^*)
  • モンチ 
    6/10 22:29

    KAEDEお疲れーい!\(^o^)/

    大阪公演一日目は楽しめた見たいだね!

    大阪パワーたくさん吸収できたんじゃない?(笑)

    みんなの笑顔見ると幸せになるよ
    って事は、KAEDEの笑顔も人を幸せに出来るって事!
    からみなさんが笑顔になれたんだね(#^.^#)
    明日も多くの人達を笑顔にするぐらいのパフォーマンスができるといいね!応援してまーす

    お疲れ様!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/10 22:31

    かえでちゃん
    疲れちゃん(*μ_μ)☆よかったね(。・ω・。)かえでちゃんの笑顔もパフォーマンスも最高やったんやろうな
    きっとめっちゃテンションたKAEDEなんやろうなぁ…(o^o^o)
    明日はかえでちゃんと0の距離になれる
    ックワ
    日早起きやのに、寝れないや!伝えたいことがたくさんあって何話すか決まらない(>_<)!かえでちゃんへの色紙もっていくね
    日はワッフルか前髪ポニちゃんで
    しそうやったら、とぉぉぉぉぉぉぉぉっても嬉しい
    〜楽しみっ\(^o^)/ライブビューイングも行くから、また映画館でかえでちゃんのパフォーマンス見れるねん
    っちゃかえでちゃんのこと探すね
    ぐ見つけちゃうかな(*ゝ`ω・)?「みさみさです
    」って言ったら分かるかな?かえでちゃん大好きぃぃぃぃ
    日も最高の日になりますように…

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • M-Girls 
    6/10 22:32

    お疲れ様でし

    今日のライブ
    楽しかったみたいで
    良かったです

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/10 22:33

    KAEDEちゃん

    お疲れ


    いよいよ明日がきちゃうよ

    やっと会える(>_<)

    三週間ずっとあいたかった



    楓ちゃんボードもってく!
    E-Girlsタオルも!
    やから見つけてーー(>_<)



    KAEDEちゃんすきずきる

    明日たのしもねー



    大阪の楓らぶなしおりん
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/10 22:34

    お疲れ様\(^o^)/
    更新はやいよーう!はぴちゃん出てくるとこ飛びまくったよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
    かえでちゃんが踊ってるとこあんま見えへんかったけどめちゃめちゃ声援送ったから!!(笑
    明日ラスト( ;∀;)楽しみましょうっ!!

    大阪@えんぶ
  • ☆一颯☆週末疲れるなぁ( ̄▽ ̄;) 
    6/10 22:35

    お疲れ様でした!最高のパフォーマンス☆めっちゃカッコヨカッタデス(^^)dまた会える日を楽しみにしています!ガンバッて下さい♪
  • YuNakun!(笑) 
    6/10 22:35

    お疲れさまで

  • soul魂 
    6/10 22:36

    お疲れ様♪
    メッチャ盛り上がったね♪
  • みお 
    6/10 22:41

    かえぽん☆めっちゃ盛り上がりましたねー♬(´∀`*)♬~お疲れ様でした☆LDHさいこ
  • コ・ミナミ 
    6/10 22:41

    お疲れ様です

  • みどりん*  
    6/10 22:47

    お疲れ

    楓ちゃん可愛い〜♪
    今日も疲れただろうから
    体のケアちゃんとし
    ゆっくり休んでね♪
    うちは、明日から学校だょ

    行きたくないけど 楓ちゃん見た
    元気でたょ♪ありがとー(*^^*)


    後ね、明日握手会の場所に
    握手はできないらしいけど
    楓ちゃんの事大好きなしおりんが行くみたいだから
    見つけてあげてね♪

    浦安のみどり
  • 志保☆紗妃 
    6/10 22:48

    お疲れ様です
    っくり休んで

  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    6/10 22:50

    happinessのパフォーマンス最高でした

    また行きたくなるようなすごさでした

    ソロダンスも最高だったよ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/10 22:50

    お疲れさまー(^_-)-☆ガオガオポーズだぁ!!!!トプにしちゃおう(>_<)
    当かわいいー(;_;)/~~~
    ♪さな
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    6/10 22:53

    あした、いっくよーヽ(;▽;)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 22:59

    お疲れ様〜
    日ちゃんと休んで、明日も頑張ってね
    Power送ってる(^_-)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/10 23:00

    かえっぽ〜( ̄▽ ̄)お疲れ様で
    日もLIVEだね〜!!まぢ行きたいけど行けない(>_<)ごめんね!!岐阜から応援してるから☆彡ガオー!!かえっぽ変顔見たいな


    茉里奈
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/10 23:02



    おつかれさまヽ(´ー`)


    楽しめたみたいでなにより♪☆
    今日はゆっくり休ん
    明日の公演もKAEDEちゃんパワー
    楽しめるといいね


    東京▲リナポン
  • 福岡@まりこ 
    6/10 23:03

     


    KAEDEちゃんおつかれさまあ-!


    何もなく無事に終わってよかった

    今日はゆっくりして明日に備えて
    体のケアしなきゃね


    明日もふぁいとだKAEDEちゃん!


    私も明日から学校がんばるよ!


    だってKAEDEちゃんガオガ
    載せてくれたんだも


    ありがとう
    っと待ってた


    KAEDEちゃんパワーで頑張るね


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • LDH 
    6/10 23:03

    明日もふぁいとです
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 23:11

    かえでちゃんおつかえで
    しかったみたいでよかったね(^^明日も頑張ってね
    ワタシは学校頑張るよ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:14

    かえちゃんお疲れさま★!ほーんとLDHのLIVEは愛が溢れてるよね♡♡ゆうかのどんな場所よりも楽しい1番の夢の場所だよ★愛知/ゆっちゃん
  • GREEのかっちゃん 
    6/10 23:15

    お疲れ様でしたー
    今日は、楓ちゃん…
    ありがとう、めっちゃうれしくて笑ってもうた
    (笑)
    言いたい事、言えなかった

    明日も頑張ってやぁ

    はちきれすぎて、ケガしたらアカンで(笑)
    明日も、ライブ行きま〜すけど握手は、出来ないんす
    から、手紙をスタッフさんに預けるんで、読んでね

  • あかな 
    6/10 23:19

    Love,Dream&Hっぱいのステージになるよう応援してました!かえでちゃんお疲れ様でした
  • あみ 
    6/10 23:19

    おつかれさまでした。きょうはきれいにウェーブがかかった髪でしたね。最初の行進は鼓笛隊のあと旗を持った人が通って舟にのったEXILEさんの前にキッズの人が通ってると思ったら後ろに金髪の人がいてE-GIRLSだと思ったら通りすぎてました。なんかみんな思いっきり手をふってましたね
  • ユカザイル** 
    6/10 23:25



     KAEDEちゃ
     お疲れさま
    (^O^)
     明日も一日頑張って下さい!( ̄▽ ̄)v




  • あみ 
    6/10 23:25

    エンディングのときは、麻未さんが前に歩いてたので、すぐきがついてこんどこそぽんちゃんをさがそうと思ったら速足で通りすぎてでも今度はもう一周まわってきて今度こそとおもったら髪の毛を束ねてたみたいでやっさぱりわかりませんでした
  • あみ 
    6/10 23:37

    歌ってるときはよくあんな高いところで踊れるなと感心しました。ずっとちがうほうむいて踊ってましたが、最後の最後でこっちを向いて踊ってくれたので満足しました。マキダイさんとのコラボで一曲多く踊れましたね。43000人の大観衆の前で元気いっぱい踊ってましたね。
  • 志保☆紗妃 
    6/10 23:41

    お疲れ様です

  • ZekiSawa*K 
    6/10 23:48

    かえみゆかわいい
    えでちゃんのかわいさの秘訣何ーΣ(・ω・`=)?
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    6/10 23:55

    お疲れ様〜♪明日も頑張ってね(*^^*)
  • ジェイ 
    6/10 23:55

    お疲れ様!疲れたと思うからゆっくりやすんで
  • ハッピーメイカー 
    6/11 00:26

    TRIBE大阪1日目お疲れちゃん(^^)/ 
    最高に楽しくてよかったね♪♪♪ 
    明日も会場がLDHで溢れるような素敵なステージになりますように!!!
  • あみ 
    6/11 01:00

    オープニングでEXILEタワーのロボットがあれここはどこと言ったとき、私自身もそう思ってしまいました。光る玉をもつシーンのときは高いところにいましたか?ドラゴンのとき目の前に木津っちが千春さんや萩花さんといっしょにあらわれました。まつぼっちがここはどこと言ったとき、私も不安にかられました。
  • 愛子 
    6/11 07:01

    KAEDEおはよ


    今日も会場をLDHで溢れさせてね

  • #7 saya 
    6/11 09:01

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • YUNAXILE! 
    6/11 09:15

    昨日LIVE中に気付いてくれてありがとう(T_T)めっちゃ嬉しかったです
    KAEDEちゃん可愛いすぎました。今日もスタンド最前列で応援してます!握手会行けたらいくね!サンタ帽子 大阪*YUNAXILE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:41



    おつかれさま


    TRIBE大阪最終日がんばっ\(*⌒0⌒)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)