只今…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/只今…☆MAYU 画像1


本番終了しました-----






なうですッ
!!!!!!


Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全102件)
  • (EωX★)/ 
    6/10 22:07

    お疲れ様です

  •  
    6/10 22:07

    お疲れ


    浜松/みーちょろり
  • まなみ 
    6/10 22:09

    お疲れ様\(^o^)/

  • ゆうぽん 
    6/10 22:10



    まゆちゃんお疲れ様!ゆうも早くまゆちゃんのパフォーマンス見たいよ(>_<。)

    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • ガン 
    6/10 22:12

    お疲れです(^-^)/ゆっくり休んで、明日も目一杯やっちゃってね!?ほなら〜ヽ(*´▽)ノ♪

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/10 22:15

    お疲れ様(o^o^o)
    明日行きます

  • きゃり-ぱみゅぱみゅ. 
    6/10 22:15



    お疲れ様です

  • E-Girlsaya 
    6/10 22:16

    お疲れさま\(^o^)/心参戦してたよ

  • めぐみるく 
    6/10 22:17

    MAYUちゃーん
    疲れさまッ(*´▽`*)思いっきり楽しめたかな??明日もあるから今日はゆっくり休んでね!うちもMAYUちゃんのperformance早く見たいよ(;O;)MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    6/10 22:17

    おつかれさま

    明日も頑張ってね


  • an7@73 
    6/10 22:23

    お疲れ様でした!
    ちゃんとケアして
    明日もがんばってね!



  • ぁずまる(^ω^) 
    6/10 22:23





    まゆちゃーん っ !

    お疲れ様でした ☆

    あずさわまゆちゃん
    写真みて また明日から
    頑張ります ( ̄▽ ̄)v


    まゆちゃんが
    あずさのPOWERです



  • えいみ 
    6/10 22:23

    お疲れ様です(*^^*)★
  • . 
    6/10 22:29



    おつかれさまです(*^^*)


  • リン☆ 
    6/10 22:29

    MAYUちゃん
    日もお疲れさまでし
    疲れてないですか
    美味しいご飯いっぱい食べてねっ

  • YuNakun!(笑) 
    6/10 22:33

    お疲れ様です

  • ちひろ 
    6/10 22:34


    お疲れさまー!!!


    EXILE魂なうだよ
    !
    MAYUちゃんめっちゃ
    可愛い(T_T)

  • ちか 
    6/10 22:35


    おつかれさまです!★
    今日はいい思い出
    ありがとうございます

  • m(´ω`)k 
    6/10 22:35

    EXILE魂みた


    めっちゃかわいかっ

  • みもたん 
    6/10 22:37

    只今バイト終了しました!なうですッ
    MAYUちゃんの真似してみたお\(^o^)/EXILE魂見てるなう!MAYUちゃんの小学校時代の思い出
    好きな人の前で歌っちゃうとか度胸あるね(笑)大阪お疲れ
    これからご飯?え、お好み焼きでしょ?(笑)今日はゆっくり休んで明日も頑張ってね!楽屋では皆で" グリコポーズ "やってね
    日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • クレオパトラ鏡 
    6/10 22:38

    お疲れさまー

    むっちゃ楽しかった(*/□\*)

    今日がはじめてやったけど
    またいきたなりまし


    まぢ同じ年やとは思えん。(笑)
  • (#7^ω^敬)aya. 
    6/10 22:42

    お疲れさま〜(〃ω〃)
    EXILE魂めっちゃかわいかったょ〜(*≧∀≦*)
  • つーちゃんo(^-^)o 
    6/10 22:46

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 志保☆紗妃 
    6/10 22:49

    お疲れ様です
    日もがんばってね
    もちろん魂見てるよ

  • 卍通りすがりの悪魔卍AK卍 
    6/10 22:52

    お疲れ様〜!(^^)!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 23:00

    お疲れ
    日も頑張ってね♪
  • Happiness_T 
    6/10 23:05

    お疲れ〜(*^^*)
  • LDH 
    6/10 23:05

    お疲れ様でした!
  • RYO 
    6/10 23:07

    お疲れさま(^-^)/EXILE魂見たよ〜
    MAYUちゃんばりかわいかった(*^^*)思い出も聞けたし今日Happyや
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 23:10

    お疲れ様でし
    EXILE魂よかったよ
    まゆちゃんの話しステキだった(*^^*
  • ももちん 
    6/10 23:13

    MAYUちゃんお疲れ様ー(^ー゜)今日も怪我なく終ったみたいで安心しましたっ(>_<)
    ちは今日も心参戦してたよ!♪♪愛知県からたくさんPower送ってたー笑っEXILE魂みたよー
    ブトムシ最高だった\(^o^)/MAYUちゃんにカブトムシ歌ってもらえた人幸せ者だね
    MAYUちゃんの思い出聞けてとっても嬉しいなー♪♪♪これからみんなでご飯なのかな?たくさん食べてPowerつけてね
    日はゆっくり休んでね!(^ー゜)
    MAYUちゃんBIG LOVE%*
  • #9 しちゃ 
    6/10 23:14

    お疲れさMAYU(*⌒▽⌒*)
    EXILE魂のMAYUちゃん
    かわいかったぁ〜♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 23:15

    お疲れさMAYU★なう更新ありがと!無事終わってよかった♪( ´▽`)ホテルでゆっくりしてね!愛知/ゆっちゃん
  • あやぺー(-⊇-) 
    6/10 23:26

    まゆまゆ♡今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今日もまゆまゆスマイルみんなにいっぱい見せてきましたか??あやぺーはEXILE魂でカブトムシを歌うまゆまゆにむちゅーだ!!(^-^)/
  • #all LDH 
    6/10 23:32

    疲れさん!
  • さりりん 
    6/10 23:35

    今日のlive楽しかった(*^^*)

    HappinessとE-Girlsでた瞬間
    叫びすぎた(笑)
    まゆちゃん探しまくったよ

    Tシャツおそろいやー!
    みんなもってるけど
    なんかうれしいねんけど


    まゆちゃん相変わらず細く
    かわいかったー(*^O^*)


    今日の試合ね、全勝したよ

    きっとまゆちゃんのパワーのおかげだわ(☆∀☆)


    明日も頑張ってね♪

    MAYUちゃんだいすき


    大阪#SaRiNa

  • TAK 拓也 
    6/11 00:01

    おつかれ〜〜 その笑顔・・・盛り上ったってことが伝わってくるよ!! 明日は大阪ファイナル!!はちきれっちゃってくださいな!!TAK
  • りー 
    6/11 00:09


    お疲れ

    Happyな時間を過ごせたんだろうな〜(-^○^-)

    ゆっくり休んで、明日(もう今日になるのか?)の大阪公演も頑張ってね!!!

    栃木/RINA
  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    6/11 00:10




     まゆちゃー

     今日めちゃくちゃ楽しかったよ
     E-Girlsでたら
     まゆちゃん探しまくった!!!わ


     Aブロックにいたロンスカ二人組
     気づいてくれた(;_;)



     まゆちゃーんていいなが
     手ふったら両手で振りかえして
     くれて、もう、ほんまに
     嬉しすぎたぁぁぁぁ(;_;)


     まゆちゃん大好きだ!
     最終日まで頑張ってね(^O^)



     まゆちゃんだいすき!
     京都JK、麗奈 からでし



  • おっちー 
    6/11 00:48

    MAYUちゃんお疲れ様

  • 24karats surf京都 
    6/11 00:49

    参加したで
    拶もきいたよ

  • MOMOKO 
    6/11 00:58



    おつかれん(^-^ゞ


    最近写真の加工にハマってるのかな?いい感じです(^q^)




  • まぴん 
    6/11 01:05



    お疲れさMAYU

    きっとHappy timeをすごせたん
    だなあって思います

    今日のEXILE魂でカブトムシ歌っ
    MAYUちゃんかわいすぎた

    MAYUちゃんの歌声と笑顔で
    すごく元気貰えたよおっ
    !
    今日ゎゆっくり休んでください


    MAYUちゃんだいすき


    茨城県/まぴ

  • リン☆ 
    6/11 02:25

    MAYUちゃん
    日もライヴに握手会、お疲れさま
    ントめちゃめちゃMAYUちゃん大好き

  • 大阪☆りおりん 
    6/11 03:21

    まゆちゃんおつかれ

    今日の握手会参加したよ

    最前のまゆちゃんから見て1番左側らへんに
    いたまゆちゃんの色紙持ってたよ\(^o^)/
    くさんよんだら振り向いてくれてありがとう
    た色紙みてね
    阪☆りおりん
  • 愛子 
    6/11 07:00

    MAYUおはよ


    大阪最終日、頑張ってね

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/11 07:47

    おはよう(^_^)昨日はお疲れ様。今日の握手会とライブも大成功なるよう願ってるよ!アメブロにしっかりコメントしたよ(^_^)vその写メのアプリいいね!なんのアプリか知りたいよ(^-^)昨日は実家に帰ったねかな?今日の大阪ラストも最高のパフォーマンスと最高の笑顔で頑張ってね!東京からがっつりパワー送ってるからね(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • #7 saya 
    6/11 09:02

    おつかれさまでした

    昨日めっちゃ楽しかったで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/11 20:41



    おつかれさま\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)