明日もあります!☆KAREN


握手会に来てくださった皆さん!!!!

本当にありがとうございました!☆

また会える日を楽しみにしています…☆



Karen.

 
  • コメント(全42件)
  • MAHO*luv MAYU 
    6/10 15:58

    東京でもやって〜\(^o^)
  • かとせ 
    6/10 15:58

    おつかれ様です!(^^)!
  • ★マチャマチャ☆ 
    6/10 15:59

    お疲れ
  • ZekiSawa*K 
    6/10 16:00

    かれんちゃんお疲れ!また握手できるの楽しみにしてるね

  • ハッピーメイカー 
    6/10 16:00

    元気もらえました(^^)vありがとー☆ 
    来週Love-1行きます(*^^*)楽しみ♪♪♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 16:01


    お疲れ様です

  • ちんみお 
    6/10 16:01

    かれんちゃん
    かわいすぎたぁー(*´Д`*)
    本番もガンばってね
  • ミッキー 
    6/10 16:02

    楽しみです(*^^*)
  • LDH 
    6/10 16:03

    お疲れっす!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 16:05

    かれんちゃんおつかれん
    番も頑張ってきてね(*´∇`*
  • かすみ 
    6/10 16:06

    おつ夏恋!!

    本番も 頑張って♪
  •  
    6/10 16:06

    明日は会えないけど単独ライブで会おう


    浜松/みーちょろり
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/10 16:07

    楽しかった(*^◯^*)明日も行く

  • りー 
    6/10 16:08


    おつKAREN


    栃木/RINA
  • EXILE 
    6/10 16:13

    見に行ったょ

    ちょー可愛かった( *'3`)ノ
    LIVEでまた会おう


    福井県 ゆぃ
  • 愛子 
    6/10 16:14

    お疲れ
    LIVE思いっきり楽しんでね

  • まなみ 
    6/10 16:14

    お疲れ

  • GREEのかっちゃん 
    6/10 16:15

    めっちゃ可愛かったです

    めっちゃ元気もらえました

    テンション上げ上げでーす

  • マメちゃん♪♪ 
    6/10 16:16

    おっつ

    明日もファイティン

  • 0 
    6/10 16:18

    おつかれさま(^-^)/LIVEもがんばってね(^-^)/

  • みさりんご 
    6/10 16:35

    お疲れ様(^^)/
  • . 
    6/10 16:35



    KARENちゃんに会いたいよ〜(・_・)!



  • 志保☆紗妃 
    6/10 16:38

    お疲れ
    ライブもうすぐだね
    んばってね

  • なみぱんまん 
    6/10 16:54

    会いたいです(>_<)
  • コ・ミナミ 
    6/10 16:58

    頑張ってね

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/10 16:59

    おつKAREN(^^)/
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/10 17:11

    あした会いにいきま


  • *ともKAREN* 
    6/10 17:13

    握手会おつKAREN
    LIVE始まったかな⁈今日もたくさんの人をHappyにしてきてね(^ー^)ノ神奈川からのPower届けぇー♪───O(≧∇≦)O────♪ でゎ、また更新待ってます(^з^)-☆ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 18:26

    絵理香も逢いたいよ〜(>_<)
  •  
    6/10 18:27

    握手会お疲れ様☆ライブ頑張ってね(^_^)/
  • ちゃ〜ちゃん 
    6/10 18:38

    KARENちゃん、ガンバレo(^o^)o
    地元大阪で応援してます。(^^)/
    是非また歯の掃除にきてね

         歯科のお姉さんより 
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/10 18:41

    おつKAREN★LIVE真っ最中やね!楽しんできてよーん(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • 土田のゆめきゃれん 
    6/10 18:44

    握手会おつKAREN

    ライブなうだね!!!
    がんばってねー!!!

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 19:28

    明日いくよん(=^エ^=)

  • nonpoyooo! 
    6/10 19:59

    おつKAREN☆
    KARENだいす


  • まこ 
    6/10 20:46

    KARENちゃーん!

    おつかれさま
    今はLIVE中だね♪
    明日も握手会あるしLIVEだね!

    がんばってね〜(^o^)/


    KARENちゃんだいすき☆

  • 愛華 
    6/10 20:52


    KARENちゃんに早く会いたい(*^^*)
    アルバム発売まであと10日だからすっごく楽しみです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 21:43



    がんばってね

  • みお 
    6/10 21:55

    かれんちゃんのトークが聞きたかったな♬(´∀`*)♬~
    握手であんまりはなせなかったので、来週行きます♪
  • soul魂 
    6/10 21:56

    お疲れ様♪
  • まなちゃん 
    6/11 01:46

    KARENちゃんおつかれさま! 今日はありがとう(。-∀-) はぴのおかげで幸せな一日になったわあ♪ しんどいと思うけど、ずっと笑顔で接してくれてありがとう! いっぱいかまってくれてありがとう!名前呼んだら絶対気付いてくれてありがとう(´;д;`)!KARENポーズ何回もしてくれてありがとう!いっぱい喋ってくれてありがとう!ほんまに幸せやった(´;д;`)!! 明日、学校早退できることなったからまた握手会いけるよ!もし間に合わんかったらごめんな(´;д;`)でもダッシュでむかうからー♪ KARENちゃん色紙届いてるかな?今回のほんま汚い(´・ω・`)ごめんなあ!今手紙作ってるから明日わたすな(・∀・) 明日参戦! 下段一列目やからKARENちゃん見えるよな?KARENちゃん探すからなっ♪ じゃあ手紙の続き書いてくるね♪♪ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん

  • #7 saya 
    6/11 09:03

    おつかれさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)