よっしゃー☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/よっしゃー☆MAYU 画像1

一回目の握手会、
終わりましたッ
!!!!!


足を運んで下さった皆様
本当に、
有難うございました☆"






よしッ


今から二回目ッ
!!




たくさんの人と

幸せを
共感出来ますように...





握手

幸せパワー☆を
送りMA-----YU
!!!!


15時30分から
待ってるぞ-----



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全36件)
  • さりりん 
    6/10 15:24

    liveいくよー

    ダッシュでいくね(☆∀☆)
  • MOMOKO 
    6/10 15:25


    おつかれん〜(^_^)v


    うちもMAYUちゃんと握手したいよ〜う!
    今日も握力のほうは強めなのかな?(笑)(笑)

    ライブのほうも頑張ってください




  • まなみ 
    6/10 15:25

    頑張ってね

  • #12 SHIHO 
    6/10 15:25

    いいなぁー

    私も握手したい〜(^O^)/
  • はあちむ 
    6/10 15:27

    1回目お疲れ様p(^_^)q まゆちゃんと握手したいよ
    0の距離楽しんでね!千葉から応援してるよお\(^o^)/まゆちゃん大好き

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    6/10 15:29

    1回目お疲れ様です

    2回目も頑張ってください

  • りー 
    6/10 15:29


    お疲れさま

    二回目も頑張って


    栃木/RINA
  • LDH 
    6/10 15:30

    お疲れ
  • ZekiSawa*K 
    6/10 15:30

    一回目お疲れsummer♪二回目も頑張ってね!
  • かすみ 
    6/10 15:30

    MAYUちゃんの
    握力 強いんでしょッ?
    (笑)

    確かめてみたいなぁ

    神奈川から応
    してMA-----YU

  • ★マチャマチャ☆ 
    6/10 15:33

    お疲れ!!
  •  
    6/10 15:37

    頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • あやか(*´`*) 
    6/10 15:39

    お疲れさまー☆・ω・!!二回目も頑張ってね
    Happinesspowerでみんなを笑顔にできると良いね♪東京からpower送ってるよ
    張って!p(^-^)q
  • クレオパトラ鏡 
    6/10 15:40

    いま二回目で握手してきた

    MAYUちゃん握力やばい↑↑

    姉が髪の毛いぢられてテンション
    上がってました(*/□\*)
  • ももちん 
    6/10 15:41

    MAYUちゃんっ\(^o^)/おつかれさまでーす(^ー゜)
    ちもMAYUちゃんに幸せパワーもらいたいよぉ
    MAYUちゃん!名古屋でまってからね笑っまぁMAYUちゃんが更新してくれるだけでたくさんの幸せパワーもらってるけどね(>_<)
    MAYUちゃんBIG LOVE%2回めもがんばってね\(^o^)/たくさんの人にMAYUちゃんの幸せパワーが届きますように♪♪今日も怪我しないでがんばってね!愛知県からPower送ってま

  • ハッピーメイカー 
    6/10 15:46

    二回幸せパワーもらった(^^)/ありがとー☆
  • はーこ 
    6/10 15:49

    今日ライブみにきたよー、


    握手かい、みんなかわいかった(*^^*)
    がんばってね

  • 仲間 
    6/10 15:50

    がんばって\(^ー^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 15:51

    1回目お疲れ
    2回目も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    6/10 15:54

    みんなと握手できて良かった♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 16:03

    1回目お疲れ
    2回目も頑張ってね
    (*^^*
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/10 16:07

    めっちゃ楽しかったよー(`_´)ゞ
    日まで待てない〜LIVE頑張って
  • みもたん 
    6/10 16:07

    MAYUちゃーー
    手したいよー(;o;)(;o;)
    手楽しんだかな?次はperformanceだね!怪我しないように、ふぁいてぃん(・ω・´)うぐわぁあぁああぁあぁぁあ☆でパワー送信!グリコポーズ待ってMAYU
    日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • 愛子 
    6/10 16:14

    握手はホントにパワー貰えるから

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 16:23


    頑張ってください

  • めぐみるく 
    6/10 16:33

    MAYUちゃーん
    っぱい更新してくれてありがとう(*^^*)握手は楽しめたかな??うちもMAYUちゃんと握手して幸せパワーもらいたい(;O;)次はperformance頑張ってね!power送
    MAYUちゃん大好きーーーッ
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • みさりんご 
    6/10 16:35

    頑張って-!
  • . 
    6/10 16:36



    がんばってね



  • リン☆ 
    6/10 16:43

    MAYUちゃん
    手会お疲れさ
    2回も有るから疲れてない
    援してるよ

  • ガン 
    6/10 17:12

    握手会、たまに参加するけど、緊張して思うように声かけられない。しかもおっさんだから、何か恥ずかしい。大丈夫ですか?

  • KEN 
    6/10 17:22

    5月20日のliveでhappinessの握手会に行きました。MAYUちゃんの可愛さにより目が合わせられへんかった。
    2回目の握手会も頑張って


  • ぁずまる(^ω^) 
    6/10 19:44





    お疲れさまゆです (笑)

    あずさもまゆちゃんと
    握手がしたい 〜 (;_;)

    まゆちゃん
    だいだいだいすき ///

    .



  • まぴん 
    6/10 20:22



    お疲れさMAYU

    MAYUちゃんと握手した人
    羨ましいなあ

    まりんもMAYUちゃんと握
    したい〜(´・ω・`)
    !!!
    MAYUちゃんだいすき


    茨城県/まぴ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 21:44



    がんばってね

  • #7 saya 
    6/11 09:04

    おつかれさまでした

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/11 20:51

    MAYUちゃんコメントおくれてごめんなさい;;;;;
    おしごとつらいねん;;;;今日もライブがんばって!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)