みんなで、お揃いッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/みんなで、お揃いッ☆MAYU 画像1

皆さ-------ん!!!!

もうすぐ…☆
握手会、始まります






6月20日発売の
Happiness

1st FULL ALBUM
「Happy Time」を
ご予約頂いた方と、
メンバー全員で
握手させて頂きます





さらに…………
会場予約限定特典の
オリジナル

クリアファイル
(アルバムver.)を
その場で!!!!!!!!!!!!!!
プレゼントします


みんな☆お揃いで、
使っちゃおう-------





6/10(日)・6/11(月)


会場:京セラドーム
   3F中央プラザ
   CD販売所横

CD予約受付開始:10:00〜

握手会開始時間:
14:00〜 15:30〜



たくさんの参加、
待ってMA-------YU



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全20件)
  • happiness 
    6/10 13:42

    めっちゃ楽しみです

  • まなみ 
    6/10 13:43

    頑張ってね\(^o^)

  • 0 
    6/10 13:46

    がんばってね(^-^)/

  •  
    6/10 13:46

    いいな


    浜松/みーちょろり
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 13:46


    可愛い

  • #12 しおりん 
    6/10 13:48

    頑張って♪

  • もあぴぴ 
    6/10 13:51

    いいなあ〜(^-^)/頑張ってね
  • ZekiSawa*K 
    6/10 13:53

    この前握手のときまゆちゃんぎゅってしてくれて嬉しかった(*´ω`*)またまゆちゃんと握手したい
    ゆちゃんに会いたいー!らいぶがんばってね!アルバム発売日まであと10日!たのしみー

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    6/10 13:55

    北海道からは遠くて行けない〜


    でも
    約済み

  • めぐみるく 
    6/10 13:56

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)いよいよ大阪公演!!今日もMAYUsmile全開でがんばってねッ♪♪power送信してるから(^^*)クリアファイル欲しい〜関東でもリリイベやってほしいな!!握手会も楽しんできてね(^^)/今日も最高に可愛いMAYUちゃんが大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • リン☆ 
    6/10 14:08

    MAYUちゃん
    つもも可愛い笑顔でキラキラオーラ
    ありがとう

    ライヴ前の握手会、大変だ
    無理しないで
    応援してるよ

  • soul魂 
    6/10 14:15

    みんなメッチャ可愛すぎるぜ〜♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 14:17

    まゆちゃんのキラキラsmile元気でるわ
    いつもありがとう
    ワタシもHappinessと握手したいよー(´;ω;`けど行けないから家でCD聞いて勉強とか頑張ってるね
    知からpower送ってるよー

  • #7 saya 
    6/10 14:24

    さっきHappiness見に行ったよ
    わいすぎまし


  • みもたん 
    6/10 14:29

    MAYUちゃんと握手したーい
    ュッてされたーい\(^o^)/MAYUsmileの魔法にかかりた
    メのMAYUsmileにパワーもらってるよ!クリアファイル欲しい(;_;)関東にも来てね
    ぐわぁあぁああぁあぁぁあ☆でパワー送信!ふぁいてぃん(・ω・´)!大阪といえば、たこ焼お好み焼き、なんといってもグリコ!元気な時にグリコポーズ待ってるねwえ。昨日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速中
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • ちゅどーん△●□ 
    6/10 15:08



    MAYUちゃんに会いたいです



    ファイルほしいし



    やけど中間もうすぐやから勉強しやんなあかんからいけないのが現実なんです



    今日もがんばってください!
    ふぁいてぃん
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    えみりσωσ





  • あやか(*´`*) 
    6/10 15:15

    MAYUちゃんやっぱりポニChanになってるー(*´∇`*)
    あうねー!!☆・ω・いつかみつあみ見てみたいな!笑おそろにしたいけど、大阪行けないから…(泣)東京からpower送ってMAYU
    張ってきてねーっ!!(*^^*) MAYU×杏ちゃんBIG Luuuuuv!!

  • #7 京都JK、麗奈 :) 
    6/10 15:18



    まゆちゃーん(;_;)

    会場はいったよ!
    むっちゃ近い!!!!!


    どうしよう(;_;)



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 15:55

    お揃いにしたい〜

  • 愛子 
    6/10 16:13

    LIVE思いっきり楽しんでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)