握手会 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/握手会 SAYAKA 画像1
握手会を行う
場所は京セラドーム 3F中央プラザCD販売所横です


14時からと
15時半からと
すこしバタバタした時間ではありますが足を運んで頂けたら嬉しいです


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全20件)
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    6/10 13:31

    さぁちんファイティン!由
  • nao☆nao 
    6/10 13:31

    SAYAKA可愛い☆☆
  • まなみ 
    6/10 13:33

    頑張ってね\(^o^)

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/10 13:34





     ふぁいと


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 13:34


    頑張ってください(*^^*)



  •  
    6/10 13:38

    さーちゃん頑張って

    ファイル欲しかった


    浜松/みーちょろり
  • soul魂 
    6/10 13:39

    行くよ
  • 愛子 
    6/10 13:40

    イベントもLIVEも楽しんでね


    今日は暑いで、ちゃんと水分摂らないかんよ

  • EXILE@_@LOVE= 
    6/10 13:40

    頑張ってネ

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    6/10 13:41

    模試終わったー…脱け殻や(笑)
    さーちゃんの笑顔で元気出たよヾ(○^▽^○)ノ

  • ZekiSawa*K 
    6/10 13:55

    さーちゃんとまた握手した
    井からちゃんと応援してるからね!さーちゃん大好き
    アルバム発売日まであと10日!
  • 志保☆紗妃 
    6/10 14:03

    先月の群馬以来みんなに会えてな
    握手会行きたいよ

    リリイベの時の群馬の一回目の写真載せてほしいな

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 14:15

    行きたいけど行けないから家でCD聞いて勉強とか頑張るね
    Happinessと握手したいよー(´;ω;`愛知からpower送ってるからね

  • #7 saya 
    6/10 14:24

    さっきHappiness見に行ったよ
    わいすぎまし


  • うふうふさん家の鼻めがね 
    6/10 14:34

    さぁちゃん可愛すぎ
    回目スタッフさんで全然見えんかったあ〜(>_<)2回目はいっぱい見れたらいい
    回目も最前列で鼻メガネつけて待ってる
    (笑)さぁちゃん大好き!愛してる〜
    阪/鼻メガネもえか
  • MOMOKO 
    6/10 15:28


    握手会お疲れ様(^-^ゞ

    写真、変顔気味…?(笑)
    可愛いです




  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 15:53

    握手会頑張ってね

  • HAGIDAI 
    6/10 16:21

    さやか握手会お疲れ様\(^o^)/LIVE本番前の本当に忙しい時間なのに握手会とか大変だけど…。握手会で少しでもパワーをもらって本番に望めたら最高だね( ´ ▽ ` )ノあー、行きたかった!!俺も今さやかに話したいことがたくさんあるよ〜(´Д` )
    くさんの人が握手会に来てくれるといいね♪♪この後のTRIBE本番も気合い入れて、さやからしいパフォーマンスが発揮できるように頑張れ
    !こっちから全力で応援してるからね(^ー^)ノまた更新待ってる

  • ゆうき 
    6/10 16:40

    ライブ前にSAYAKAと握手できる人幸せだろうな♪( ´▽`)

    俺もSAYAKAと最近握手してないからしたいな〜( *`ω´)
    やっぱSAYAKAと握手して話するだけでいっぱいパワーもらえるし、幸せな気分になれるんだよね♪(´ε` )
    今回は大阪で遠いいから行けないけど、次会えるとき楽しみにしてるね!

    じゃぁ握手会楽しんで来てね♪( ´▽`)

    また更新待ってるからね〜!!
  • みどりん*  
    6/10 16:41

    握手会お疲れ

    行きたくて行きたくて仕方ないよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    さぁちゃんに会いたい…(笑)

    さぁちゃんと握手したいし

    東京のヴィーナスにもきて♪

    SAYAKA EDE でテヘペロポーズ希望!

    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)