もうすぐ!握手会!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もうすぐ!握手会!KAEDE 画像1
もうすぐ14時から
EXILE TRIBE大阪公演の会場にて
Happiness握手会を行います!!

場所は京セラドーム3F中央プラザです\(^o^)/


1stALBUM「Happy Time」を
会場で予約してくださった方には
限定でクリアファイルを
なんと!
その場で特典としてお渡しします(*^^*)
このファイルはいつでもどこでも
Happinessと一緒に入れますし、
メンバーも愛用しているので
お揃いにしちゃいましょう



ぜひぜひぜひ!
みなさん遊びにきてください


KAEDE



 
  • コメント(全25件)
  • *ともKAREN* 
    6/10 13:32

    いいな
    欲しい!!!*神奈川.ともは*
  • まなみ 
    6/10 13:32

    いいな

  • nao☆nao 
    6/10 13:33

    欲しい、行きたい!欲しいーーー!!!!!
  • ハッピーメイカー 
    6/10 13:34

    間に合うかな(^^;) 
    間に合うo(^o^)o 
    、、、はず(。・・) 
    走る準備するべ!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 13:35

    いいな

    ほしい



  • soul魂 
    6/10 13:38

    良い♪
  •  
    6/10 13:40

    楓ちゃん会いたいよ
    リアファイルもほし


    浜松/みーちょろり
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/10 13:41

    KAEDEちゃんおはよー((((*'▽'*))))更新待ってたよ
    けないけどパワー送ってるからね(●´ω`●)
    ♪さな
  • モンチ 
    6/10 13:48

    握手会もうすぐだね
    山の方と0の距離楽しんできてね\(^o^)/

    そのクリアファイルかっこよすぎる(#^.^#)

    メンバーみんな使ってるからもらった人はおソロなのかぁ(笑)
    いなー

    コミュニケーションとって、たくさんパワーもらってこーーい(笑

    いってらっしゃい(=´∀`)人(´∀`=)

  • ZekiSawa*K 
    6/10 13:57

    かえでちゃんに会いたい
    アルバムかえでちゃんのサイン頼んだ
    はやくアルバム聞きたい!アルバム発売日まであと10日!かえでちゃん大好き

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/10 14:01



    クリアファイル欲し

    WCFのクリアファイルは飾ってあるよ


    握手会でパワーつけて本番
    頑張ってねヽ(´ー`)ノ

    東京▲リナポン
  • 志保☆紗妃 
    6/10 14:01

    楽しんできて

  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/10 14:08

    サイン頼んだよ!!

    クリアファイルほしーな♡

    今から大阪行ったら

    7時くらいになっちゃう!
  • 大阪のEGLれいな 
    6/10 14:13

    今日の握手会行くよ


    楽しみにしてます


    大阪の小6れいなよ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 14:13

    クリアファイルほしいよぉ(´;ω;`Happinessに会いたいよぉ(´;ω;`でも行けないから家で勉強とか頑張るね
    んでpower送ってるから!届いてるかな
    ?今日は天気よくて暑いから体調に気をつけて

  • Яуо-уα 
    6/10 14:19

    いきたぁい(笑)クリアファイルほしい(*^▽^)/★*☆♪福岡にまたいつかきてね((o(^∇^)o))
  • #7 saya 
    6/10 14:25

    さっきHappiness見に行ったよ
    わいすぎまし


  • さくぴょん 
    6/10 14:31

    そのファイルやばいほしーー≧≦
  • コ・ミナミ 
    6/10 14:41

    握手会だけ行こうと思ったけど行けなくなった(´・_・`)
    ごめん

    頑張ってね

  • GREEのかっちゃん 
    6/10 14:42

    今向かってまーす

    間に合うかわかんないけど、電車にとばしてもらうよーに頼みます(笑)

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 15:53

    まじでファイルほしい(>_<)
  • あかな 
    6/10 17:25

    かえでちゃん本番がんばれー!
  • リョウ 
    6/10 17:48



    うわ〜行きたかったな(>_<)
    KAEDEにも会いたいし、
    クリアファイルも欲しい

    握手会楽しめたかな

    また更新待ってるね

    リョウ
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/10 18:26

    KAEDEちゃん


    今試合終わったよ!
    あとねKAEDEちゃんに会えるまで
    24時間きったで〜

    本間楽しみすぎる!


    KAEDEちゃん
    明日のアリーナBブロック
    E-Girlsタオルと楓ちゃんボード
    持って行くからね

    やから気づいてね

    でらぶらぶしよーね



    今日は心参戦

    愛してるっ




    大阪の楓らぶなしおりん
  • ジェイ 
    6/10 23:58

    かえでにあいたいよー!!クリアファイルもらいたいなあー!でもいけないや((((;゚Д゚)))))))東京からおうえんしてるね!今日のEXILE魂みたよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)