なんと! KAREN

  • Happiness 公式ブログ/なんと! KAREN 画像1


会場で予約していただいた方には
限定でスペシャルなクリアファイルが付いてきます!


皆さんと握手会を通して
沢山コミュニケーションが
とれたらいいなと
思っています!☆


KAREN

 
  • コメント(全29件)
  • IKUE 
    6/10 13:01

    きゃわたん

  • いい意味であきらめが悪い 
    6/10 13:02

    欲しい(^-^)/
  • 愛華 
    6/10 13:02


    ほしいなー

    happinessに会いたいな!(><)
  •  
    6/10 13:03

    欲しいけど遠いから


    浜松/みーちょろり
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/10 13:04

    欲しいなー

  • りー 
    6/10 13:05


    欲しい

    でも遠くて行けない(>_<)

    栃木/RINA

  • soul魂 
    6/10 13:06

    ほしい〜♪
  • E-Girls LOVE 
    6/10 13:07

    欲しい
  • 愛子 
    6/10 13:08

    アルバムバージョンのクリアファイル欲しぃ〜

  • りな 
    6/10 13:08

    欲しいなぁ〜
  • M-Girls 
    6/10 13:11

    かっこいいですね

    欲しいです

  • まなみ 
    6/10 13:12

    ほしい〜(*^^*)

  • 気違いちゃん。 
    6/10 13:14

    ほしいよ〜

  • つばジーに 
    6/10 13:20

    うわー!!そのクリアファイルちょーほしいんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))でも部活で行けないわー(。-_-。)
    握手会はファンとコミュニケーションとれるし、Happinessが大切にしてる事のひとつだもんね(^O^)/ 今日もHappy Smileでがんばろー
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ゆぅ 
    6/10 13:26

    ほしい

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 13:36


    頑張ってください(*^^*)


  • *ともKAREN* 
    6/10 13:36

    更新ありがと
    欲しい欲しい欲しいー♪神奈川でももらえるイベントやってー(^ー^)ノじゃぁ、握手会頑張ってね
    た更新待ってます(^з^)-☆ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  •  
    6/10 13:42

    いいな
    手した

    浜松/みーちょろり
  • 0 
    6/10 13:46

    がんばってね(^-^)/

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 14:04

    かれんちゃー
    ワタシはクリアファイルほしくてしょうがない!そしてHappinessに会いたくてしょうがない!大阪行けないひとでもらえる方法ないかなー(´・ω・`?愛知でもイベントやってほしいわぁ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 14:05

    でも行けないから家で勉強とか頑張るね
    手楽しんできてねー
    知からpower送ってるよー

  • ZekiSawa*K 
    6/10 14:09

    かれんちゃんに会いたいよ〜(´;ω;`)
    We Can Flyのかれんちゃんの声すごい迫力あって歌うまくなったなってすごい感動した
    やから今回のアルバムもすごいたのしみ!アルバム発売日まであと10日!はやくはやくー

  • かすみ 
    6/10 14:14

    可愛い

    ほしい〜!!
  • まなちゃん 
    6/10 14:24

    KARENちゃん♡♡
    いっぱいかまってくれてありがとう(;_;)♡♡♡♡ ほんまにKARENちゃん優しすぎる_| ̄|○♥♥♥ もーほんますき(>_<)♡♡ 次の握手会も最前列で待ってるから:-* KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃ
  • みお 
    6/10 14:25


    あまり急かされない程度にみんなとコミュニケーションを取ります(*^U+E34∀^U+E34)v*

  • #7 saya 
    6/10 14:25

    さっきHappiness見に行ったよ
    わいすぎまし


  • コ・ミナミ 
    6/10 14:42

    握手会だけ行こうと思ったけどいけなくなった(´・_・`)
    ごめん

    頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 15:54

    絵理香もコミュニケーション取りたい

  • KAREN LОVE<33 
    6/10 16:23


    KARENちゃん握手会お疲れ



    ファイルめっちゃ欲しいよ〜ヽ(;▽;)ノ

    でも遠くて行けない

    KARENちゃんに会いたくてしかたない(T-T)



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)