happyに!!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/happyに!!KAREN 画像1


おはようございます★!

今日は、
EXILE TRIBE 大阪公演…☆


素敵な1日になるといいな!

皆さんに楽しんで頂けるよう
頑張ります!☆

そして
握手会も行わせて頂くので、
楽しみです!

一人でも多くの人に
「Happy Time」を
手にとってほしいな…☆

Karen.


 
  • コメント(全62件)
  • EXILEバカ 
    6/10 11:37

    頑張って下さ
    Happyな時間を過ごしましょう

  • Rio 
    6/10 11:39

    頑張ってください♪神奈川から応援してますっ!!
  • ★EXILERINA★ 
    6/10 11:41

    頑張ってね
    たHappinessが23日に大阪にくるのを楽しみにしてます!

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/10 11:41

    頑張ってね!
  • りー 
    6/10 11:41


    おはよ

    Happyな1日にしてください◎
    遠くから応援してます\(^o^)/

    栃木/RINA

  • ゆうゆう 
    6/10 11:41

    頑張ってください☆
  • #12 しおりん 
    6/10 11:42

    頑張ってね♪ 福岡から応援してます

  • あんな 
    6/10 11:43



    怪我せず楽しんでね(≧∀≦)

    埼玉から応援してま
    !!



  • 三代目田崎まりまり 
    6/10 11:43

    かれんちゃん楽しんできてね〜
    古屋にもきて
    日もかれんちゃんミサンガ付けてるよ


    茉里奈
  • ことみ 
    6/10 11:44



    やった\(^o^)/

    かれんちゃんの記事に一番にcommentできた

    嬉し〜い♪今日はいい日だ

    大阪公演行きたかったな

    かれんちゃんに早く逢いたいな

    なんかもう早く全国ツアーの日
    が来てほしい

    その前にアルバムだ
    あと10日だ
    もちろんかれんちゃんの
    アナザージャケットを頼みました

    早く手元にほしいよ〜(>_<)

    曲もいっぱい聞きたい!


    この写メのかれんちゃん好

    それじゃあ今日はアルバム
    全国ツアーを楽しみ
    勉強がんばります



  • M-Girls 
    6/10 11:44

    おはようございます(・∀・)
    地元でのライブですね!
    頑張ってください☆
  • ななこ 
    6/10 11:48



    頑張ってー(*^^*)

  • つばジーに 
    6/10 11:50

    夏恋おはよー(^-^)/

    大阪公演 初日だね\(^o^)/ 久しぶりのステージだから緊張とかもあると思うけど、いつも通り最高のパフォーマンスで大阪のみんなをHappyにしちゃって

    見てくれてる皆も夏恋も素敵な一日になるといいね!!★ 俺は行けないけどちゃんとパワー送っときます(=´∀`)人(´∀`=)
    そしてたくさんの人に「Happy Time」を知ってもらえたらいい
    !ちなみに俺は予約したよ(*^o^*)もちろん夏恋ver.のジャケットでね
    笑) とりあえず今日も頑張っちゃって
    た更新まってるよ(^ー^)
  • Ayami 
    6/10 11:51

    頑張ってね

    福岡から応援してる
    我とかしないようにね!!
  • 熊本*まいか 
    6/10 11:54

    がんばれ!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿怪我しないでねーー(>_<)
  • ZekiSawa*K 
    6/10 11:59

    Happy Talkはやく聞きたい(^ω^)
    またかれんちゃんと握手したい!怪我なくたのしめますよーに♪

  • nao☆nao 
    6/10 11:59

    クリアファイル欲しいし、行きた〜い!!!!!(>_<)

    にしても、青ボーダー流行ってるねっ☆Happinessの皆さん!(^_-)-☆可愛いっっ☆

    ということで、自分もタンスからPaul Smith のボーダーのポロシャツを引っ張り出してきましたーーー☆☆☆(*^^*)この夏ヘビロテ決まりですね(^_-)-☆来週のLove−1に着て行く服に決定ーーー!!!!!

  • 気違いちゃん。 
    6/10 12:00

    KARENちゃん可愛い

    今度福岡にもきてね

  • おつかれいか♪ 
    6/10 12:04

    かれんちゃんめっちゃかわいいで
    張ってくださ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/10 12:08






     おっはよーーー


     TRIBE&握手会

     楽しめますように(^_−)≡



     宮崎からYell&Power送るね




  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/10 12:11


    かれん

    がんばって

  • *ともKAREN* 
    6/10 12:15

    おはよ
    更新ありがとねー(^^)/~~~今日からまたTOURだね⭐遠いから行けないけど、しっかりと!神奈川からPower送るからね(o^^o)届くといいな
    阪の人ゎ羨ましいな
    リアファイルも欲しい!それよりもKARENちゃんに会いたいよー(/ _ ; )はぴのTOURまで会えないのかな⁈神奈川でもTOURとかイベとかやってほしいなぁ…ラゾーナにかけてるから!!!笑。 まぁ取り敢えず、今日のTOURふぁいてぃん
    日もKARENがHappyになれますよーに⭐
    ゎ、また更新待ってます(^з^)-☆ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • つかなちゃん 
    6/10 12:16

    きゃれんちゃん可愛い〜

    大阪頑張ってきてね(^O^)

  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    6/10 12:16

    ふぁいとKARENちゃん♡♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/10 12:17

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/10 12:20


    頑張ってください

  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    6/10 12:21

    がんばってね(^-^)/
  • Black 
    6/10 12:24

    がんばってね

  • ★YUSAKU★ 
    6/10 12:24

    頑張っ




    今日も可愛いね(^3^)/
  • 横尾あー 
    6/10 12:24

    頑張ってください


    応援してます

  • LDHラブちゃん 
    6/10 12:24

    頑張ってください(〃^∇^)o_彡☆
  • みいな 
    6/10 12:32

    今日いきます!たのしみです!!
  • まなちゃん 
    6/10 12:36

    KARENちゃん
    最近またコメントこれてへんくてごめんな(;_;) 最近見られへん(;_;) ごめんなあ! 今握手会並んでるで(o゚▽゚)oいえーい!最前列!(笑) 色紙昨日作ってんけどめっちゃ汚くなっちゃった_| ̄|○ ごめんな(;_;)(;_;) じゃあ楽しみに待ってるなあ♡♡♡ KARENちゃんだいすきやで! 大阪府/まなちゃん
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/10 12:38





     がんばって


     大分から応援してる☆

     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • 愛子 
    6/10 12:39

    KARENおはよ
    々のEXILE TRIBE、怪我しないように思いっきり楽しんで
    暑いから水分ちゃんと摂ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/10 12:41

    1日目頑張ってね
    手会でもたくさんの人とコミュニケーション取れますように

  • なみぱんまん 
    6/10 12:42

    今日は暑いので水分補給忘れないでくださいね☆今日も大阪公演頑張ってください!!
  • mïkü 
    6/10 12:45

    明日いくよぉ

  • 志保☆紗妃 
    6/10 12:50

    遠い千葉から応援していま
    地元いっぱい楽しんできて

  • まこ 
    6/10 12:54

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日は地元大阪でTRIBEだねー!
    きっともう外はたくさんの人で溢れてるのかな

    今日もKARENちゃんの笑顔とダンスと歌
    大阪の人を幸せにHappyにしてきてね〜
    私は今部活終わって午後から久々
    Shoppingする予定だよー
    富山から応援してるからね♪*

    握手会、いいな〜!
    早くKARENちゃんに会いたい(^o^)/

    ダブルピースのKARENちゃ
    かわいすぎる(;_;)?
    ダブルピースめずらしい!
    あ、ボーダー着てる
    かわいすぎる〜(^o^)/

    では、がんばってね!*

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • フィリップ 
    6/10 13:00

    Have a good day
  • あみり 
    6/10 13:01

    かれんちゃん、会場には行けんけど、心参戦するけん!アルバム、ライブツアー、おめでとう
  • BoyzMen#7 
    6/10 13:27

    KARENきゃわたん

    今日は頑張ってね♪
    あっ部活の試合勝ったよ\(^o^)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 13:59

    かれんちゃんおはよう( *・ω・ノもぅこんにちはだね
    しんできてね

  • #7 saya 
    6/10 14:26

    会場で待ってます!早く会いたいなあ

  • コ・ミナミ 
    6/10 14:42

    頑張ってね

  • のりつぐ 
    6/10 15:16

    頑張ってね\(^o^)
  • MOMOKO 
    6/10 15:31



    握手会お疲れん(^-^)b



  • まなりん 
    6/10 18:45

    アルバムかれんちゃんで予約したよー!
    はやく届いてほしいな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)