EXILE TRIBE。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE。KAEDE 画像1

明日はEXILE TRIBE大阪公演!

3週間ぶりのLIVEはとても緊張していますが、明日も集中して、来てくださったみなさんに楽しんで頂けるようにパフォーマンスしたいと思います(*^^*)



そしてそして!
Happiness握手会行います☆

久しぶりの
みなさんとの0の距離ワクワクです



なに話そうかな〜〜\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • ZekiSawa*K 
    6/9 23:20

    かえでちゃんとの0の距離やばかった
    張しすぎて名前おんなじです!しか言えんかった〜(´;ω;`)次行くときわもっと話したい

  • 福岡@まりこ 
    6/9 23:24

     


    3週間ぶりのliveかあ!


    久々だから怪我とかしないように
    気を付けてね(>_<)?


    握手会も行きたかったなあ(;_;)

    0の距離味わいたい〜(>_<)!

    明日は思いっきり楽しんで

    福岡からバリバリのパワー
    笑顔おくるけんねえ


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • みっつ【要請△AT】 
    6/9 23:29

    一度LIVE観に行きたいです(^_^)v体に気を付けてLIVE頑張って下さい!DVD出たら買います(^_^)v
  • リョウ 
    6/9 23:29



    また明日からTRIBE始まる

    緊張すると思うけど
    KAEDEのパフォーマンスを
    楽しみにしてる人が
    たくさんいると思うから
    みんなを笑顔にしてあげて
    俺は行けないけど東京から
    パワー送って応援してるから!!
    握手会も久しぶりの0の距離で
    わくわくだよね(*^^*)

    いっぱい話してみんなを
    Happyにしちゃえ〜( ̄▽ ̄)b
    俺もKAEDEと話したいけど
    今は我慢するね(>_<)(笑)
    今日はリラックス出来るように
    音楽でも聞いて早く寝てね

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ハッピーメイカー 
    6/9 23:30

    久々のLIVEやけどがんばって楽しんでな(^^)v 
    握手会行くよん☆ 
    0の距離ワクワクでなに話そうかな〜〜( ̄∇ ̄) 
    やっぱライブツアー決定おめでとう!!!!!って言うかな♪♪
  • モンチ 
    6/9 23:31

    明日は大阪公演!
    週間ぶりのLIVEなんだね

    たくさんの人達を笑顔にしてあげてね!

    また0の距離楽しんでね
    ワーもらってTRIBEで最高のパフォーマンスできるといいね

  • M-Girls 
    6/9 23:31

    緊張も楽しん
    最高のライブにしてくださ

    応援してます(/▽\)♪
  • あかな 
    6/9 23:33

    あした楽しんでください!応援してます
  • すんご 
    6/9 23:37

    明日ガンバってね

    とても良いライブになるように祈ってるよ(^_^)
  • とも #4 
    6/9 23:39

    やっとKAEDEに会えるー

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/9 23:41

    KAEDEちゃんきれいすぎる(;_;)
    らやましいよ(;_;)/~~~
    プにしちゃおうかなぁ!けど今のトプのKAEDEちゃんも気に入ってる★明日は行けないけど頑張ってね(^_-)-☆明日地元のビューイングのチケット取ってくるよ!もちろんKAEDEちゃんも行ったことある映画館!(笑)
    ♪さな
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    6/9 23:43

    明日いけないけど、頑張って下さい!
  • うーたん 
    6/9 23:50

    久しぶりのTRIBEですね!
    今日までの練習を活かせるように今日はゆっくり休んで下さい♪
    そして久々の握手会も0の距離を楽しんでファンの方からいっぱいパワー貰っちゃって下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
    おやすみなさーい
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/9 23:51

    明日からの2days頑張って
    Power送ってるからね〜\(^o^)/
  •  
    6/9 23:51

    0の距離いい

    会いた


    浜松/みーちょろり
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/9 23:57

    頑張って(*´∀`)
  • りな 
    6/10 00:01



    明日頑張って


    ハイタッチしたぁい!!

  • 三代目田崎まりまり 
    6/10 00:02

    あはん
    えっぽ
    ね、前のブログ見返してた
    しい
    い写メばっかで幸せになれました
    ね、HappinessfamilyとLINEで語ってるよ
    えっぽも一緒にやろ
    かえっぽ明日頑張ってね☆彡応援してるよ!!かえっぽ変顔が見たい


    茉里奈
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/10 00:04

    0の距離いいなぁー
    たHappinessに会いたいよー(´;ω;`明日から楽しんで頑張ってね
    知から応援してるよ

  • だるちむ 
    6/10 00:08

    いつも
    応援してます

    頑張って下さいねo(^-^)o

  • S.まいまい 
    6/10 00:12

    頑張ってね!
  • みお 
    6/10 00:17

    0の距離と4列目の距離
    をいっぱい楽しみます(◍ ´꒳` ◍)b
  • あみ 
    6/10 00:22

    あしたは初めて一塁側からみさせていただきます。まだまだ単独ライブなんて先の話だと思ってたんで、どうしてもハピネスが大観衆のなかで踊っている勇姿をみたかったんです。明日は999歌いますか?
  • さくぴょん 
    6/10 00:25

    0の距離行きたいーッ≧≦♡でも埼玉から遠くて行けないから心参戦だけしとくっ!☆応援もしてるね♪明日も良いことあると願って、、、おやすみー(*^^*)
  • まゆ坊(^ω^`) 
    6/10 00:26


    明日KAEDEちゃんのパフォーマンス楽しみにしてる
    (*^_^*)
  • ☆ひろむ★ 
    6/10 00:35

    大阪は行けないけど、関東でイベントとかあったら飛んで行くからねd(^_^o)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/10 00:37



    3週間ぶりだとやっぱり緊張しちゃうよね(>_<)
    東京からパワー送っとくから大丈夫!


    握手会で色んな人と沢山お
    できるといいねっ(^o^)☆
    今日はぐっすり寝て明日に備えてね!


    写真なんかLoveちゃんのステちゃんに
    似てる〜(*⌒▽⌒*)


    おやすみなさい★

    東京▲リナポン
  • GREEのかっちゃん 
    6/10 00:42

    久しぶりの握手やな(笑)楽しみやわ、前よりも可愛なったんやろな
    楓ちゃ
    (笑)
    手紙も、いけたら渡しますねん

    ワクワクして、眠れねーけどおやすみなさい。

  • mickey** 
    6/10 00:57


    ライブには参戦しないけど

    あした握手会行きま


    めちゃくちゃ
    楽しみにしてます(*^^*)

  • あいり 
    6/10 01:17


    明日いきますよ〜
    めちゃたのし


  • . 
    6/10 01:22



    がんばってね(*^^*)



  • ロック万21 
    6/10 01:43

    KAEDEちゃん明日から大阪ツアー頑張ってきてね。

    また沢山人にパフォーマンスを見てもらい、またみたいなて思わせるぐらい、盛り上げて頑張ってきてよ、東京からPowerをいっぱい送ります。

    緊張してると思うけど、自分は出来るんだと心にいい聞かせると緊張も少しでもほぐれるんじゃないかな

    でも楓ちゃん本番に強そうだから大丈夫だね。

    おやすみ☆


  • #7 saya 
    6/10 01:47

    今日行きます!めっちゃ楽しみで

  • ? 
    6/10 02:06

    おやすみなさ
  • さゆき 
    6/10 02:18



    ライブに、握手会に
    素敵な時間過ごして


    行けないけど香川か
    パワー送ってるね(^^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/10 02:26

    がおちゃんがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃパワーおくるな\(^o^)
  • ゆ〜や 
    6/10 02:48

    がんばれい
  • ちんみお 
    6/10 05:00

    ばっちしKAEDEちゃ
    みとくからねー(^_-)-☆

    頑張ってね( ̄∇ ̄)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/10 05:40

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • _ 
    6/10 06:40

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー!今日はEXILE TRIBE大阪公演だね
    Happiness握手会もあるし、楽しみだらけだね

    樹梨は風邪から復活して、今日は試合です!頑張って勝ってきます

    今日も1日頑張ろうー(*^ω^*)
    KAEDEちゃん大好き(≧ω≦)
    たコメントしに来る

    城 樹梨(14)
  • コ・ミナミ 
    6/10 06:54

    行きたいな(*^^*)
    でも名古屋でいったから同じ大阪からパワー送ってる

    ファイティン


  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    6/10 06:56

    かえでちゃーん☆ 今日から大阪公演、がんばってね\(^o^)/ あーちは月曜日LIVEいきまーす! 前みたいにちかくないけど、タオルばんばんふるからね
    ぜろの距離間に合うかなあ? 朝は学校いかないとだめだから。怪我のないように、おもいっきり楽しんで来てね
    あーちもたのしみにしてるよー(((o(*゚▽゚*)o))) かえでちゃんだいすきな、大阪のあーち17さい。
  • 愛子 
    6/10 07:14

    KAEDEおはよ
    我しないように、思いっきり楽しんでね

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/10 08:18

    今日も頑張りましょう\(^o^)/握手会行くからねー☆彡 えんぶり、覚えといててなあー(((o(*゚▽゚*)o))) もーちょっとでKAEDEちゃんに逢えるとかまじでやばたんっ!!
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/10 09:18

    KAEDEちゃん

    おはよ



    今日は試合やねん!
    もう同じ大阪にいるとかやばすぎ

    今日もあいたかったけど我

    明日会えるもんねっ


    てかHappiness
    16日 17日トラステきて
    23日セルシーってやばい

    本間に大阪いまくりやん

    嬉しすぎてやばめ


    でも16日 17日のトラステは無理かも(泣)
    本間に会えへんのつらい(泣)

    でも23日はいくつもり!
    でもなあ練習8時30分からやから
    ぎりかもや(泣)
    とにかくがんばんで



    今日の大阪も
    KAEDEちゃんパワーみんなに見せたげて

    本間に大好き

    いつでも心は参戦やでっ



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ジェイ 
    6/10 09:51

    その髪型がどつぼ。最高!てことで大阪公演がんばって!遠い東京から応援してます!
  • ★EXILERINA★ 
    6/10 10:36

    TRIBE頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 10:43



    かえちゃんおはよー


    その髪型めっちゃツボッ( ̄∀ ̄)


    久しぶりのTRIBE
    大阪公演がんばってねえ



  • まなりん 
    6/10 18:41

    福岡で握手させていただきましたよ!

    またあたしもHappinessちゃんと0の距離になりたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)