書き書き中...☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/書き書き中...☆MAYU 画像1

LDH mobile

EXILE mobile

EXILE TRIBE mobileで、


6月20日発売

Happiness
"
1st FULL ALBUM
「Happy Time」を
予約して頂いた方、


限定で


メンバー別
直筆サイン入り
アナザージャケットを
Presentします






気持ちを込めて...
一枚ずつ丁寧に
サイン
"を
させて頂いています。

早く皆さんの
手元に届きますように
!




是非...
Checkしてみて下さいね



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全53件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/9 22:12


    Eーね!
  • LDH大好き(*^o^*) 
    6/9 22:12

    予約したよ

    もちろ

    MAYUちゃんだ

  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    6/9 22:13


    頑張ってください!!

  • 愛子 
    6/9 22:14

    アルバム早く届けーーー

  • コ・ミナミ 
    6/9 22:15

    頑張ってね

  • ハッピーメイカー 
    6/9 22:15

    ホンマアルバム楽しみ(≧∀≦) 
    メンバーそれぞれの想いがこもってる。。。嬉しすぎます☆
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    6/9 22:17


    MAYUちゃん

    ファンの為にありがとっ !!


    美子はもちろ
    MAYUちゃんにしたよ
    笑)
    ずっとサイン書いてた
    手が疲れるか
    気をつけてね


    美子
    T.K.A.M

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/9 22:21





     大変そう(>_<)


     アルバム欲しい♪♪

     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • みもたん 
    6/9 22:22

    やーん
    MAYUちゃんが沢山いるー(//ω//)
    1枚1枚丁寧に心を込めて、だよね?たくさんの愛も込めといて
    の込められた愛を吸収しちゃいまっ!あー早く届かないかなー(^q^)わくわく♪一気に書きすぎて腱鞘炎にならないようにね(・ω・´)!昨日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速中
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • まなみ 
    6/9 22:24

    いいね(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 22:25



    大変だねっ
    (; ̄ー ̄A


    がんばってね

  • ひなぴよ 
    6/9 22:30

    大変!頑張ってね!

    明日いくよー
  • まリこ、 
    6/9 22:31


    うわ(T_T)
    手がつりそう(;_;)
    何枚かメッセージあるの?


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/9 22:40

    早く届いて欲しい
    ちろんMAYUちゃんのサイン(#^.^#)
  • MOMOKO 
    6/9 22:44



    忙しいのにお疲れ様(>_<)


    サイン書いてるまゆちゃん可愛すぎるぅうう!!!


  • さりりん 
    6/9 22:44

    そのなかの一枚が
    さりなの手元にくるのかー( 〃▽〃)
    って考えるとにやけるねー


    MAYUちゃんは何枚か
    メッセージついてるのかな?
    We Can Fly の時
    一言thank you って書いてたか
    嬉しかったー

    みんな書いてると思っててんやん?
    あとでほとんどのひとついてない
    って言ってたから余計嬉しくて
    半泣きやで



    明日大阪公演いくよー!
    スタンドやけ
    双眼鏡持ってくから
    ばっちりみるね♪
    握手は試合あるから
    無理やけどー(つд;*)
    試合終わったらダッシュで
    京セラいって
    間に合ったら手ふりまくっとくね



    はやくアルバム届けー\(^o^)/


    MAYUちゃんだいすき(^^)

    大阪#SaRiNa

  • EX-篤志.. 
    6/9 22:58



     1枚1枚大変です


     Mobileじゃないんですけど
     予約しましたよー( ̄▽ ̄)



  • Black 
    6/9 22:59

    お疲れ

  • ゆぅ 
    6/9 23:02

    毎日おつかれさま(*^^)


  • soul魂 
    6/9 23:02

    お疲れ様♪
  • あやか(*´`*) 
    6/9 23:02

    サイン大変だね(>_<)頑張って!!
    mobileで予約できなかったけど、買うよん( 〃▽〃)楽しみだなー!
    TRIBEとか単独のリハとかいろいろ忙しそうだけど、身体大切にして、頑張ってね!☆"私もMAYUちゃんpowerで毎日学校頑張ってるよ(^^)いつもいつも笑顔ありがとう

  • ★ひかる★ 
    6/9 23:03

    もちろんMAYUちゃんにしました(^O^)
    ありがとうございます♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/9 23:08

    サイン書きお疲れ様
    しい中ほんとにありがとう

  • ZekiSawa*K 
    6/9 23:13

    サイン大変そうだね(´;ω;`)
    イン届くのたのしみ
  • ma.mi 
    6/9 23:16

    そのうちの一枚がうちの手元に届くなんて…(>_<)うれしすぎる!楽しみ♪そして明日はEXILE TRIBE☆頑張ってねー!!MAYUちゃんだいすき(*^^*)
  • 放浪人 
    6/9 23:21


    予約したよ〜


    MAYUちゃんのジャケットにした〜(=゜ω゜)ノ

    早く来ないか
    ワクワク
  • an7@73 
    6/9 23:22

    お疲れ(゚▽゚)/

    TRIBE今日からだと勘違いしてた(^_^;)

    明日からなんだね!!!

    サイン書きお疲れ様!!!

    今回もMAYUちゃん選んでアルバムたのんだ

    アルバムだから1枚しか頼まなかった(ToT)
    けどMAYUちゃんが1枚1枚思い込めて書いてくれてるから楽しみだよ!(b^ー°)

    大切にするから(^O^)

  • TAK 拓也 
    6/9 23:28

    おつかれ〜MAYU!ジャージを着てるって事はリハの合間に書いてくれてるんかな?? 届くの楽しみにしてるよ
    回のアルバムは一曲一曲が本当に大切な曲になるね! 20日が待ち遠しい
    明日は京セラドーム
    た地元パワー炸裂だ
    ァイト!MAYU
    TAK
  • ももちん 
    6/9 23:29

    MAYUちゃんの予約したよ( *`ω´)
    うすぐだぁ〜
    んと楽しみだよーう(>_<)
    く届いてほしくてうずうずしてるー笑っサイン書くのがんばってね
    MAYUちゃんに会いたいよ
    う1ヶ月も会ってない(>_<)ライブツアー絶対当ててMAYUちゃんに会いに行く!まっててね笑MAYUちゃんBIG LOVE%
  • たかぼぉ★彡 
    6/9 23:33


    欲しい



  • まりな 
    6/9 23:48

    予約した〜〜〜〜〜

  •  
    6/9 23:56

    もう予約した


    浜松/みーちょろり
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    6/10 00:12



    MAYUちゃーん

    忙しいのにありがとう!


    もちろんMAYUちゃんの
    予約しとるけん//
    早く欲しくてうずうず…


    MAYUちゃんが触った、と
    思うだけで涙出るよ


    それとね、残念な報告。
    MAYUFamily☆"愛知代表
    舞菜ちゃんがGREEで
    強制退会になったんだって

    理由がわかんないの

    でもMAYUFamily☆"は
    全員LINEで繋がってるか
    安心してね


    本当仲良しなんだからっ!


    だから舞菜ちゃんのコメが
    無いんだけど
    本当にごめんね(´・ω・`)?

    舞菜ちゃんは元気だから
    安心してね


    じゃあ、長くなりすぎたね


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    好き 好き 杉枝ー


    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • ゆうぽん 
    6/10 00:18



    まゆちゃん横顔も美しい(ノ_・。)
    とれちゃうわー!!久々地元大阪楽しんできてね!川崎からパワー送ってるよ♪ラゾーナでもリリイベやらないかな〜(´・ω・`)またラゾーナ来てね♪

    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん


  • KEN 
    6/10 00:22

    予約しました。楽しみに待ってます☆
  •  
    6/10 01:19

    今日もお疲れ様!本当にファン思い!ありがとう!
  • まぴん 
    6/10 01:21



    MAYUちゃんの予約したよ

    届くの楽しみだあ〜

    サイン書きがんばってください(^^)

    MAYUちゃんだいすき

    MAYUちゃんBig Love
    !!!

    茨城県/まぴ

  • . 
    6/10 01:28



    もう予約したよん♪

    忙しいのにファンのためにありがとう(>_<)


    Happinessだいすき!かな


  • リン☆ 
    6/10 01:41

    MAYUちゃん
    日忙しいのに、沢山のサインありがとう
    ントにホントに嬉しいよ〜
    MAYUちゃんver予約したよ〜
    く届かないかなぁ

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/10 01:47

    MAYUちゃんお疲れ様
    更新待ってた
    (*^o^*)

    アナザージャケット予約できてないの(:_;)
    お店でよやくしちゃって(:_;)

    でもCDはリピートするからね
    (:_;)

    MAYUちゃん大好きっ


    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)


  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/10 01:49

    連続コメントごめんね(;O;)

    愛知の舞菜がGREE強制退会
    されちゃったみたい
    来れないみたい(;O;)

    でも舞菜は元気だからね
    (^_-)

    舞菜が早くGREE戻れるように
    祈ってあげて
    (^_-)


    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉代表
    埼玉のまいまい(^ω^)


  • #7 saya 
    6/10 01:50

    めっちゃほし

  • さゆき 
    6/10 02:06



    まゆちゃん
    頑張ってるね!

    アルバム楽しみだな(^^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/10 02:29

    サイン書き大変やとおもうけどがんばってね(T_T)☆
  • めぐみるく 
    6/10 02:36

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)アナザージャケット予約したよ〜♪♪1つ1つ丁寧してくれてるなんて優しすぎる(;O;)楽しみにしてるねッ!!明日からは大阪公演だね(^^*)握手会も本番も思いっきり楽しんできちゃってくださいな(*´▽`*)関東でもリリイベやってほしい!!MAYUちゃんに会いたい!MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ちんみお 
    6/10 04:57

    MAYUちゃんおはよぉ(^○^)

    今日京セラいくからMAYUちゃんと握手できるッ

    色紙もかいたから渡せる(o^^o)♪!
    めっちゃ楽しみやぁ( ̄∇ ̄)★
    MAYUちゃん大好き

  • あやぺー(-⊇-) 
    6/10 06:13

    まゆまゆ♡頑張ってますね〜!!今日は大阪でのパフォーマンス頑張って〜!!!♪(´ε` )
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/10 08:44

    おはよう(^_^)毎日忙しい中、アメブロもGREEも更新ありがとう。アルバムに対する俺の想いはアメブロにしっかりコメントしたよ(^_^)v今日はMAYUの地元の大阪講演、今日の握手会とライブも大成功なるよう願ってるよ!俺は今日も仕事だけどMAYUが毎日頑張ってるから俺も頑張るよ!東京からパワー送ってるからね(^_^)MAYUは横顔も凄い綺麗だよ(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • ことみ 
    6/10 11:30



    おお(゜Д゜)いっぱい

    こんなにいっぱいお疲れ様です

    やっぱりサインは嬉しいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)