あとが、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あとが、YURINO 画像1


あるとき寝ていたら、
iPhoneケースのchuマークのあとがついてました!!!

YURINO、結構、
爆睡してたみたい!笑


YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • yuki 
    6/9 22:05

    可愛いっ(*´▽`*)
  • dream.EXJSB.E-GirlsLove 
    6/9 22:05

    YURINO、チュ〜マーク好きだね

  • IKUE 
    6/9 22:05

    きゃわたん

  • M-Girls 
    6/9 22:06

    ホントだ〜!!
    YURIちゃんお疲れですか?
    今日はゆっくり寝て
    明日頑張ってくださいね!
  • #7まいち 
    6/9 22:11



      それはかなり爆睡しちゃったね!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/9 22:13

    おもろーい(*^^*)笑 
    チュマーク立体なんやね!!!
  • 愛子 
    6/9 22:13

    かなり爆睡してたでしょ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/9 22:14





     気付かんくらい熟睡しちょった
     (((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

     それ、かゆくなるパターンやない??? (笑)


     可愛いあとやね(^ー^)



     あたしはろくブルなう(*⌒▽⌒*)





  • やぎめー(Google将吉) 
    6/9 22:18


    疲れてるんだ


    あんまり無理しないでね!

    明日のLIVE頑張ってくださ

  • 榛原のまぃ#10  
    6/9 22:18

    可愛い
    w
    CHUマークのカバーさがしてるんだけど
    全然無いのー

  • いづ 
    6/9 22:22

    私もCHUマークのカバー欲しいですけどなかなか見つからないです(´・ω・`)YURINOちゃんのカバー超かわいいです♡
  • exりーり 
    6/9 22:23



    ゆりちゃーん
    やも爆睡するとあととかついてるときある!(*^^*)でもゆりちゃん面白い(笑)しかもゆりちゃんの大好きなkissmark(*^^*)
    日はね塾でした(>_<)めっちゃ疲れたあ(T_T)だからコメント遅れてごめんね(>_<)
    からお風呂入ってきます\(^o^)
    りちゃーん大好きだ



  • まなみ 
    6/9 22:23

    かわいい(*^^*)

  • らりるれりょん 
    6/9 22:28

    すごい
    よっぽど疲れてたんだねッ

    そういえばFine買ったよ
    っぱりYURINOと言ったらChuだ
    Chuのシャツ似合ってるね(^o^)
  • ひなぴよ 
    6/9 22:31

    もーかわいすぎ!

  • りいちゃん 
    6/9 22:32

    夏とか授業中寝ちゃって、起こるとノートの文字が腕に写ってるとかもあるよね( ´ ▽ ` )ノ笑
  • Black 
    6/9 22:35

    お疲れ様♪( ´▽`)(笑)ゆっくり休んで

  • あいみ 
    6/9 22:39

    わーくっきり
    (笑)ゆりちゃんいくらCHUが好きだからって、体にまで跡つけちゃだめだよ〜( ̄▽ ̄)
    (笑)疲れてたんやね(´・_・`)最近スケジュールいっぱいであんまり休めてないよね?(´・_・`)ゆりちゃんは毎回パワフルやから風邪ひくイメージないけど、お仕事お仕事だと体調崩しちゃうかもやし気をつけてね(。-_-。)
    ケガも!!!明日あさってのTRIBEもケガに気をつけてね(^_-)
    いみは明日も模試(泣)頑張ってくるね(。-_-。)
  • ともちゃん 
    6/9 22:44


    わあ
    ごい

    ゆりちゃんお疲れだねー
    休むときはゆっくり休んで

    明日から頑張って

    ゆりちゃんに会いたいー
    名古屋で待ってます

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/9 22:48

    ゆりのちゃーーーん
    っきりじゃーーーん
    んだけ疲れてたのかな(´・ω・`?お疲れ様
    むときはゆっくり休んで明日からゲガとかないように頑張ってね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/9 22:50

    応援してるよ
    知からいつも応援届いてるかな?明日から楽しんできてね
    ワタシもゆりのちゃんに会いたいー!!次会えるのはライブかなぁ○o。.
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/9 22:51

    それまでぃろんなこと頑張っちゃうぞー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • soul魂 
    6/9 22:57

    可愛い(^-^)
  • はあちむ 
    6/9 22:58

    chuマークだあ(=´∀`)人(´∀`=)可愛いー
    もゆりちゃん疲れてるんね(>_<)あんまり休めてない気がするけど、体調気をつけて頑張って

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    6/9 22:59

    どんな寝方してたん!!(´;ω;`)疲れてるんちゃうん、大丈夫ー?(´;ω;`) ゆりのん、明日、約1ヶ月振りに会える(´;ω;`)最近、コメントも来てなかったけど、大阪のMIYURINO、さ〜ちゃん覚えてるかなー?明日行くからね〜♪♪WCFのゆりのんサイン持って最前で待ってます
    好きだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    日は巻き巻きゆりのんで来てくれるかな?? グッドボーズ
    阪のMIYURINO@さ〜ちゃ

  • ゆぅ 
    6/9 23:00

    可愛い(*^^)
    ゆっくり休んで明日
    そなえてね♪
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    6/9 23:01

    すごい!!!なんかすごい!!!笑

    すっごく眠かったんだろうね(^o^;)


    毎日お疲れ様です!


    ゆりちゃん、睡眠はしっかりとって、体休めてね(>_<)



    大好きなゆりちゃんが体調崩しちゃったら、悲しいからさっ!!!(ToT)


    今日も一日お疲れ様!(^-^)


    明日も頑張ってね\(^-^)

    YURINO BIG LOVE!!!

    東京/うらら
  • *WAKANA* 
    6/9 23:02

    お疲れ様(^^)

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/9 23:05

    くっきり残ってる(*´∇`*)面白いね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/9 23:09

    すごいくっきり〜
    (笑)iPhone下敷きになってたんだね( ̄▽ ̄)ゆっくり休んで

  • たかぼぉ★彡 
    6/9 23:37


    ゆりちゃん


    すごいクッキリ跡が残って

    可愛い

    すんごぃ、眠かったんだね


    今日はゆっくり休んで明日為に備えてね


    『YURINO love



  •  
    6/10 00:00

    今CHUマークの服来てるよ


    浜松/みーちょろり
  • 隆二のさやか 
    6/10 00:03


    お仕事忙しいから爆睡しちゃうよ


    身体に気をつけてね!!

    元気が一番

  • . 
    6/10 01:30



    すごい
    (笑)

    ゆっくり休んでね



  • #7 saya 
    6/10 01:50

    すごい

  • さゆき 
    6/10 02:05



    ゆりちゃんかわいい!

    でも疲れてたんだね
    体調は崩さないよう
    明日からも頑張って

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    6/10 03:07

    ゆりのちん、面白い(>ω<)!てゆか、そんな一面も可愛い
    chuマークが顔の方に向いてなくて良かったね^ω^/ライブ頑張ってね
    島のりさまん より(*^^*)
  • nao☆nao 
    6/10 12:21

    iPhoneからのchu!はいかがでしたかー?(笑)なんてねーーー(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)