EXILE TRIBEリハなう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBEリハなう!YURINO 画像1


EXILE TRIBE明日からの大阪公演に向けて!リハしてます!
明日!
京セラドーム3F中央プラザにて!!
Happy Timeの予約受付をおこないます!そして!14:00〜と
15:30〜の2回握手会を行いますので☆
ぜひ!遊びにきてください(^-^)/

YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • きょーちゃむ 
    6/9 20:46

    行きたい 生きたすぎる 行きたい症候群なぅだよぉー!!
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/9 20:47


    大好きな宮崎コンビ


    明日行きたいよ(T_T)
    てか5.19に戻りた


    明日は楽しんでね(゜∇゜)


    愛媛 高2 ももこ



  • 熊本*まいか 
    6/9 20:47

    このふたりだいすき!!(笑)
  • ゆぅ 
    6/9 20:47

    行きたいよー

  • 榛原のまぃ#10  
    6/9 20:48

    行けな

    バレーの試合なんだ

    がんばってね

  • ハッピーメイカー 
    6/9 20:50

    関西来てくれるんやから行かんとね(^^)v 
    楽しみ
  • まなみ 
    6/9 20:50

    行きた〜い(*^^*)

  • つかなちゃん 
    6/9 20:51


    行きたかったぜーい

  • 24k0z0 
    6/9 20:51

    13日の福岡に引き続き明日も参戦!! 福岡でわ新幹線の関係で途中抜けだったけど明日わフルで見れま
    アリーナだからよく見えます
    頑張って下さい

  • ゆうか☆ミ 
    6/9 20:53



    あした行きま

  • M-Girls 
    6/9 20:54

    頑張ってください!
    握手したいよ

  • りぃさ 
    6/9 20:57

    ライヴ行きたいな

  • りょうたろう 
    6/9 20:57

    リハーサル頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
    たくさんの人にアルバムゲットしてもらえるといいね

    TRIBEも思い切って楽しんじゃってね!
    YURINOが楽しんでパフォーマンスすれは見てる人に絶対伝わるはず\(^o^)/
    神奈川から応援してる!
  • #12 しおりん 
    6/9 20:58

    頑張ってね♪
  • ゆか★☆ 
    6/9 20:58



    今日もお疲れ様(^O^)/


    うわわわわわ
    おちびちゃんコンビ(;_;)
    !!!!!

    最近UPめちゃくちゃ多く
    ななかちゃんと興奮(笑)

    YURINOメイク薄め
    ナチュラルゆりのも好きーーーっ


    明日から京セラだね

    いつも埼玉からエール送ってるよ(゜▽゜)!


    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★



  • たまゆちやん 
    6/9 20:59

    双子の まゆ まお * ま
    明日バイトやから行けない

    握手会&ライヴ頑張ってね


  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/9 20:59





     宮崎コンビーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

     幸せっ!UPありがとうっ(>_<)





     あ!!また寝る前にBBS書こう


     最近ずっーーーと忙しく
     BBS行けてなくてごめんね(;_;)




     リハ頑張ってね(>_<)!!!

     明日はゆりちゃん
     キレッキレのPerformanceと
     キラッキラのSmileで京セラの皆さん
     幸せにせんとね((o(゚∇゚)o))!!!




  • *ChiSaTo 
    6/9 21:00



    リハ頑張って下さいっっ

    握手会やってくれる
    嬉しいです

    ありがとうございます!
    一回しか行けないかもしれないけ
    絶対行くんで待ってて下さいっ


    兵庫県 * 吏
  • はあちむ 
    6/9 21:01

    ゆりちゃんさーちゃんコンビ最高(((o(*゚▽゚*)o)))大好き〜
    月は大阪遠征行ったなあ
    日からも頑張ってね!千葉から応援してます(=´∀`)人(´∀`=)
  • ちひろ 
    6/9 21:02


    お疲れさま


    明日からのライヴ
    頑張ってね(^O^)

  • *WAKANA* 
    6/9 21:05

    きゃー
    好き

  • あいみ 
    6/9 21:09

    うわうわ(((o(*゚▽゚*)o)))スッピンゆりちゃ
    くメイクしてるんかな?かわゆ(。-_-。)リハ頑張れー!!!気、送るからね(笑)あいみの戦闘力なくなるくらい送る!(笑)あっゆりちゃんドラゴンボールわかるかな〜( ̄▽ ̄)?パフォーマーでアルバムの曲のフリ付けしてるらしー
    独で披露してくれるの楽しみにしてるからねp(^_^)q頑張ってゆりちゃ

  • さゆき 
    6/9 21:09



    明日からTRIBE頑張って!
    握手会もあっ
    忙しいだろうけど
    ファンのみなさんと
    素敵な時間を過ごしてね


    体調崩さないように!
  • らんらん 
    6/9 21:10

    行くよ!めっちゃ楽しみ!
  • GREEのかっちゃん 
    6/9 21:11

    いっくで〜

    明日から2日間、楽しまないとな
    初の大阪での、ビデオ録りやばすぎやん(゚Д゚)(笑)
  • とも #4 
    6/9 21:11

    絶対いくでー

  • さや 
    6/9 21:12

    リハお疲れ様
    大阪公演ふぁいと!
  • 佐野系女子 Lil kana 
    6/9 21:15

    YURINOちゃん。

    明日の大阪公
    頑張ってね

  • ☆一颯☆週末疲れるなぁ( ̄▽ ̄;) 
    6/9 21:15

    お疲れ様(^^)d明日は楽しみにしています!ガンバッて下さい♪[
  • ともちゃん 
    6/9 21:15


    お疲れ

    明日明後日楽しんで

    名古屋から心参戦するよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ちゃんつー(●´∀`●) 
    6/9 21:17

    お疲れ様〜
    日は頑張ってね(^O^)/
  • いづ 
    6/9 21:24

    お疲れ様でした♪明日のLIVE頑張ってください♪YURINOちゃんBIGLOVE♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/9 21:26


    明日頑張ってくださ

  • soul魂 
    6/9 21:27

    明日メッチャ楽しみや♪
  • ゆうき 
    6/9 21:28

    行きた〜い

  • #7 saya 
    6/9 21:29

    早くHappinessに会いたいなあ

  • . 
    6/9 21:32



    行きたい〜
    YURINOちゃんに会いたい(・_・)

    がんばってね!YURINOちゃんだいすき(*^^*)


    かなこ


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 21:33

    ちびちゃんずコンビたくさん載せてくれてほんと嬉しい(*^^*)♡♡明日も愛知から心参戦してます!愛知/ゆっちゃん
  • 愛子 
    6/9 21:45

    怪我しないように、思いっきり楽しんで

  • ゆうちん 
    6/9 21:49




      明日頑張ってね
      福岡から応援してます\(^o^)/
      ゆりちゃんに会いたいよ〜



  • S.まいまい 
    6/9 21:53

    会いに行きたいけどバイトだぁ(T_T)頑張ってね!
  • アイネ@EXILE狂愛  
    6/9 21:54

    頑張ってん

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/9 22:04

    明日、ライブも握手会も行くよ♡♡はやくハピちゃんに逢いたいいいいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    大阪@えんぶ
  • コ・ミナミ 
    6/9 22:04

    行きたかったなぁ
    も名古屋でいったよ

    同じ大阪からパワー送ってるね

  • exりーり 
    6/9 22:18



    ゆりちゃーん
    きたいー!(´;ω;`)
    た握手して次はちゃんと言葉伝えたい(´;ω;`)

    明日から大阪公演頑張ってね(ゝ。∂)
    HAPPINESSみんなが怪我しませんように(*^o^*)
    城からPower送ります(ゝ。∂)
    かおちびちゃんず可愛い
    好き(*^^*)



    茨城 中3 あ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/9 22:40

    ゆりのちゃーーーん
    たゆりのちゃんに会いたいよぉ(´;ω;`でも行けないから愛知からpower送ってるよー
    くといいな(*^^*ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/9 23:11

    リハお疲れ様
    手会でたくさん伝えたいことあるよ(;o;)けど行けないから、Powerは送ってる

  • 隆二のさやか 
    6/10 00:04

    頑張ってね(^∀^)

    東京から応援してる

  • まなりん 
    6/10 18:37

    行きたいです!!がんはってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)