カキカキ☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/カキカキ☆KAEDE 画像1

只今、LDHモバイルでHappinessの
1stALBUM「Happy Time」を予約してくださった方に特典として
お届けするアナザージャケットに

サインをカキカキしております(*^^*)


何枚かには
裏にMessageだったり、サインの上に星を書いたりとしているので
みなさん!ぜひお楽しみに〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • さきちょん 
    6/9 18:37

    それ当たってほしいーっ

  • ゆか★☆ 
    6/9 18:40



    KAEDEちゃん優しーっ(>_<)
    !笑


    from.ゆか★


  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/9 18:43

    かえちゃんのサインかわいい‼
    コメント書いてるの欲しいなぁ〜(*☻-☻*) 優しすぎます(。-_-。)
  • コ・ミナミ 
    6/9 18:43

    当たりたい

  • りん。 
    6/9 18:44



      わーあ

      楽しみです(*^0^*)



  • かすみ 
    6/9 18:45

    メッセージ書いてくれてるなんて
    優しすぎ!!
  • ハッピーメイカー 
    6/9 18:46

    かえでの字キレイ(*^^*)笑 
    さて、当たるかな。。。 
    なんか当たる予感がする(^^)v 

  • 志保☆紗妃 
    6/9 18:50

    ファン思いで優しい


  • いい意味であきらめが悪い 
    6/9 18:51

    レアでなくてもサインうれしい☆待ってます♪
  • 三代目田崎まりまり 
    6/9 18:51

    おぉ
    っちゃ楽しみだわ
    えっぽのサインだけでも嬉しいのにMessageとかめっちゃ嬉しいですね
    えっぽ最高です( ̄▽ ̄)今ねバイトの面接いってきたよ!!なんかね、楽しかった
    かってたらかえっぽやHappiness、LDHのためにめーーーっちゃ頑張るからね
    えっぽ待ってて〜!!かえっぽLOVE☆

    茉里奈
  • Xxリューヤ人xX 
    6/9 18:52



    メッセージ付き欲しい!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/9 18:53

    KAEDEちゃんのサインいっぱいo(*'▽'*)o
    んかこのジャケ写のKAEDEちゃんkissmeの時みたい(●´ω`●)

    ♪さな
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/9 18:54

    欲しい(笑)
    ガオ

  • まなみ 
    6/9 18:55

    ほしい(*^^*)

  • ZekiSawa*K 
    6/9 18:57

    KAEDEちゃんのmessage届いたら死ぬ(´;ω;`)サインだけでも嬉しいのに
    アルバム発売日まであと11日!
  • ともちゃん 
    6/9 18:59


    サイン書きお疲れ様

    KAEDEちゃんに会いたいよ

    明日から久しぶりのTRIBE楽しんでね

    握手会もっ

    私も行きたい

    明日試合だか
    名古屋からPOWER送るよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ★EXILERINA★ 
    6/9 18:59

    お疲れさまぁ
    サインがいっぱいたぁ!(笑)楓ちゃんの頑張りが伝わってくるよ
    ありがとう♪
  • あかね 
    6/9 19:00


    楽しみ〜((o(*゚▽゚*)o))
    早く届かないかな



  • Naaaaho! 
    6/9 19:03

    KAEDEちゃんで予約したからこのどれかがうちの手元にくるのかぁー( ̄▽ ̄)
    すっごくたのしみ
    KAEDEちゃんのMessageつき直筆サインがいいっ!ALBUM届く日ちょうど修学旅行でみれないとおもうから、帰ったらそっこうみるね
    ときょうHappinessが夢にでてきて、たくさんおしゃべりしたりしたよ!すっごく幸せだっ
    また夢にでてきてね


    KAEDEちゃんのMessageつき直筆サインがくるように、KAEDEちゃんも神様におねがいしておいてほしいな!言葉にはあらわせないぐらいKAEDEちゃんだいすき!BIG LOOOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 19:18



    かえちゃんおつかれさまー

    かえちゃんのサイン
    好きなんだけどーお( ̄∀ ̄)

    One Two Threeのサイン
    おうちにある


    サイン書き
    頑張りすぎて、手痛めないようにねっ


    メッセージとかのもらえた
    奇跡っ

  • GREEのかっちゃん 
    6/9 19:20

    おはよ

    さっきまで、寝ておりまし

    毎日、レポートやって、かっちゃんお疲れです笑メッセージ入りが欲しいわぁー

  • soul魂 
    6/9 19:25

    良いね
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/9 19:26


    Eーね

  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/9 19:27

    メッセージ欲しいな(*´∀`)

    早く届いてほしいな
  • nanakichi 
    6/9 19:32

    かえちゃんのを予約したよーん\(//∇//)\

    楽しみい〜♪( ´▽`)
  • ☆ひろむ★ 
    6/9 19:34

    予約したよ(^^) メッセージ付き欲しい
  • リョウ 
    6/9 19:38



    はい!もちろんKAEDE ver,を
    速攻予約しました(*^^*)

    ホントに楽しみだな

    できればメッセージ付きが
    いいな〜(^^)/

    でもKAEDEが一生懸
    一枚一枚想いを込め
    書いてくれてるから
    メッセージがなくて
    ホントに嬉し

    サイン書き頑張ってね♪
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • モンチ 
    6/9 19:46

    KAEDEver予約したよー\(^o^)/めっちゃ楽しみだな〜

    一枚一枚KAEDEの気持ちがこもってるから大切にする(=´∀`)人(´∀`=)
    にメッセージ書いてあるん
    それはもう当たったら運良すぎるね(笑
    もうすぐ発売だから毎日楽しみで仕方ないです

    待ち遠しいね(#^.^#)

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/9 19:56

    サイン書きお疲れ様
    インだけでも多いのに、メッセージもなんてありがと

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/9 20:00

    サイン書きおつかれさーん

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/9 20:02



    えーめっちゃいいや

    KAEDEちゃん優しすぎる(T_T)
    予約済だから楽しみ(^o^)


    東京▲リナポン
  • 愛子 
    6/9 20:29

    早くアルバム聴きた〜い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/9 20:29

    メッセージ付きとか、めっちゃええな(*´;ェ;`*) !!
    がおちゃんの字すき\(^o^)/(笑)
  • ゆぅ 
    6/9 20:31

    メッセージ付きとか
    いいなぁ(*^^*)
  • さくぴょん 
    6/9 20:40

    サインだけでもゲットしたいっ(>_<)
  • うーたん 
    6/9 20:45

    メッセージ付き(゜ロ゜)!?
    めっちゃ欲しい〜

    当たるといいなぁ♪
    サイン書き頑張って下さい(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • love 
    6/9 20:49

    ファンの為にありがとね
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/9 20:52

    幸せをありがとう(^o^)!

    KAEDEメッセージ、
    当たるといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    クワク
  • ひばり 
    6/9 21:31

    メッセージ付き当たりますように

  • #7 saya 
    6/9 21:32

    めっちゃほしい(*^_^*)

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/9 21:33


    かえでちん


    がんばっちょるね



    こない
    KAEDEver予約したよん




    メッセージ付
    届くといいな



    KAEDE大好き

  • . 
    6/9 21:37



    いいな
    忙しいのにファンのためにありがとう(>_<)


    Happinessだいすき〜!

    かなこ


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 21:48

    かえちゃんの思いがみんなに届くってめちゃ素敵★!早くアルバム聴きたいよー♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • あみ 
    6/9 23:17

    いつも応援ありがとうございます。このアルバムで幸せな時間を共有できたらうれしいです。BIG LOVEと書いたんですか?
  • あかな 
    6/9 23:36

    メッセージ付きいいなあー!、
  • ジェイ 
    6/10 09:53

    いいねー!がんばってね( ̄ー ̄)
  • まなりん 
    6/10 18:36

    カキカキがんはってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)