Happiness KAREN

  • Happiness 公式ブログ/Happiness KAREN 画像1


ニコラの撮影に行ってきました!♪


久しぶりにみんなと会えて楽しかった


KAREN

 
  • コメント(全57件)
  • マイ 
    6/9 18:08

    ニコラ大好き

  • .aIcHaMu. 
    6/9 18:09

    お疲れ

  • けん 
    6/9 18:09

    良かったねー!!☆
    明日に向けてパワー注入されたかな?(^^)/

    夏恋頑張れー!♪
  • タカティン 
    6/9 18:09

    撮影お疲れ様

    みんなと会えてよかったね

  • なぎさ 
    6/9 18:11

    おつかれさまですっ!( *`ω´)
  • 0 
    6/9 18:12

    おつかれさま(^-^)/会えてよかったね(^ ^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/9 18:12

    おつKaren
    かったね(*^^*)
  • れもんだいきらい*ぜってぇ負けねぇ* 
    6/9 18:12

    おつKAREN
    コラかぁ!!
  • MAなななな 
    6/9 18:14

    お疲れサマンサタバサ(*^^*)
  • ユカザイル** 
    6/9 18:14



     KARENちゃんが
     初登場した時のニコラ
     持ってる
    (^O^)
     なんか,も
     お姉さんになったね!←誰目線
    わら




  • かすみ 
    6/9 18:18

    おつ夏恋!!

    みんなに会え
    良かったね♪
  • ‡ ポチ ‡ 
    6/9 18:19

    お疲れ様です

  • 龍王 
    6/9 18:25

    お疲れ様です(^_^)/
  • ちゃらん 
    6/9 18:26

    にこら絶対買

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/9 18:29


    お疲れ様です

  • _( :? 」 )_ 
    6/9 18:29

    おつかれさま(o^^o)
  • あや* 
    6/9 18:31

    おつかれさま(*^_^*)

    BIG LOVE Happiness

  • 0 
    6/9 18:34

    LIVE楽しみo(^▽^)o
  • さきちょん 
    6/9 18:35

    お疲れさま〜
    日いくよ♪アリーナ三列目から叫び倒します

  • soul魂 
    6/9 18:36

    お疲れ様♪
  • M-Girls 
    6/9 18:43

    お疲れ様です


  • コ・ミナミ 
    6/9 18:44

    お疲れ様です

  • BoyzMen#7 
    6/9 18:44

    お疲れ様\(^o^)/
    KARENかわいすぎ

  • つばジーに 
    6/9 18:52

    夏恋おつー\(^o^)/ ニコラの撮影だったん
    しかにニコラの仕事は久しぶりだよね(#^.^#)
    デル仲間に会えてよかったじゃん(=´∀`)人(´∀`=)
    はさっきまで部活だった(^-^)/ 雨だったから風邪ひきそー(>_<)
    夏恋もまた風邪 惹かないように気を付けて!!
    (笑)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • いい意味であきらめが悪い 
    6/9 18:53

    おつKAREN。ニコラ楽しみ
  • 三代目田崎まりまり 
    6/9 18:54

    かれんちゃんお疲れSummer
    かったね〜!!かれんちゃん本当に大人っぽいですね
    敵素敵( ̄▽ ̄)今日ねバイトの面接いってきたよ!!全然緊張しなかったしなんか楽しかっ
    かってるといいな♪(´ε` )かれんちゃんも願っててください☆彡1人で不安だけどHappinessもみんな頑張ってるから頑張れる!!いつもPowerをありがと


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    6/9 19:00

    撮影お疲れちゃん(^^)/ 
    かれんちゃん、なんかメッチャキレイやなぁ(*^^*)
  • あい 
    6/9 19:00

    まゆげこいね




  • ★EXILERINA★ 
    6/9 19:00

    おつKAREN(*^^*)ニコラ楽しみです!

  • #7まいち 
    6/9 19:05



      中学の時買ってたよー


  • まこ 
    6/9 19:16

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日はnicolaの撮影だったんだね!
    おつかれさま♪*
    久しぶりにみんなに会えてよかったねー
    メンバー誰だったんだろう

    明日から大阪でTRIBEなの
    撮影って大変だね(:_;)
    大丈夫かな?
    ちゃんと休んでね!!!

    今日のKARENちゃん
    いつもと雰囲気違う気がする(^O^)/
    白色の服着てるからかな?
    KARENちゃん、あんまり白ってイメージないか
    ちょっと新鮮ヘ(゚∀゚*)ノ
    ダテメも似合ってる〜!☆

    明日からまたがんばってね

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 19:28



    かわうぃー

  • あんな 
    6/9 19:49

    KARENちゃんお疲れ

    楽しかったみたいで
    よかった〜


    明日からのライブも
    怪我しないように
    頑張ってね


    今日もきゃわたん(o^_^o)

    また更新まってるね

  • EX-篤志.. 
    6/9 19:55



     お疲れさまです(^O^)/


  • funnyちゃんの絵理香 
    6/9 19:56

    撮影お疲れ様

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/9 20:02

    かれんちゃんおつかれん
    しかったみたいでよかったね(^^二コラ見なきゃ!
  • HIROKI 
    6/9 20:09

    お疲れ

  • nonpoyooo! 
    6/9 20:26

    ニコラ見ます

  • ゆぅ 
    6/9 20:27

    楽しそうで良かったよ♪
  • 愛子 
    6/9 20:27

    お疲れ

  • *ともKAREN* 
    6/9 20:29

    更新ありがとー(^з^)-☆ニコラ撮影、おつKAREN
    月号に出るのかな⁈今月号ゎ夏恋ちゃん出てなかったから買わなかったよ
    も!出る月のゎ必ず買ってるからねー⭐ニコラモデルとしているのも残り少ないから残りのニコモ期間も頑張ってね♪でゎまた更新待ってます(^з^)-☆ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/9 20:35

    ニコラみます!!!☆彡
    ニコラ昔のとかいっぱいもってて中1のころのKARENちゃんがいっぱいある!!!\(^o^)/
    ミスドのCM昔ながれてるときに、CMみてあれ?ニコラのかれんちゃん!!ってなりました\(^o^)/☆
  • love 
    6/9 20:52

    何月号だろー
    もぉこりは買うしか
  • yuri 
    6/9 21:01

    ニコラもう何年も買って
    ないけどKARENちゃんが
    載ってるから今度買うよん

  • さや 
    6/9 21:10

    久々みんなに会えて良かったねー
    デルのお仕事も頑張ってね

  • #7 saya 
    6/9 21:33

    おつかれさまでした

  • . 
    6/9 21:39



    おつかれさまです(*^^*)



  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/9 21:40

    KARENちゃん撮影お疲れ様〜っ♡
    nicola懐かしいなぁ〜(*^◯^*)
    nicolaで初めてKARENちゃん見
    好きになったんだよ〜(@ ̄ρ ̄@)
    またKARENちゃんが出てる時、
    買うねーーっ(o^^o)
    そして明日はTRIBEだね!
    やっとKARENちゃんに会える(;_;)
    早く会いたい!!
    それじゃあまた更新待ってるね♪

    夏恋BIG LOVEな大阪のあゆより
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 21:53

    おつKAREN★ほんときゃれさん美人♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • EXILE馬鹿 
    6/9 22:17

    可愛すぎる(ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)