K&K☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K☆KAEDE 画像1

撮影終わりのK&K!!!!


今日のメイクなんか姉妹みたいやねーーー(*^^*)


今日はキャッツライんだったんだ


KAEDE




 
  • コメント(全67件)
  • りん。 
    6/8 23:52



      K&K双子みた


      そっくりですね



  • ともちゃん 
    6/8 23:52


    姉妹っぽい

    2人ともステ

    KAEDEちゃん早く会いたい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • *.せーか.* 
    6/8 23:57

    ほんと姉妹

    可愛い過ぎる(⌒〜⌒)
  • うーたん 
    6/8 23:57

    やっぱりK&てますね

    二人ともかわいすぎです(*^^*)
    明日も頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • S.まいまい 
    6/9 00:01

    2人ともかわいい!さーちゃんも
    キャッツラインやったよね
  • #7 saya 
    6/9 00:15

    K&Kわいすぎ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/9 00:23

    撮影お疲れ様
    ャッツアイなK&Kかわい(^_-)
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/9 00:38


    ほんまに姉妹みたいやわぁ


    びっくりして、関西弁になってしまった


  • . 
    6/9 00:51



    K&Kょお可愛



  • trefoil 
    6/9 00:52

    アルバム初回盤と通常盤予約しました(^O^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/9 00:52



    ほんと姉妹みたい

    似すぎ〜きゃわたん★★★

    東京▲リナポン
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 00:58

    ほんと2人とも双子ちゃんみたい★最近さらに似てきたよね?美人すぎる〜(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • Ami Love  
    6/9 00:59

    姉妹みたい

  • ZekiSawa*K 
    6/9 01:01

    ほんとかわいい(*´ω`*)友達と一緒にKKコンビなれるように頑張って

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/9 01:15

    K&Kぶたん*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    K&好きなんだな(^-^)
    か、なんの撮影かすごい気になる(^-^)
    のメイクの楓ちゃんすごい好きだから、雑誌とかなら絶対GETしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃん世界一大好き・゚゚(>_<)゚゚

  • ★EXILERINA★ 
    6/9 01:18

    K&Kらぶーっ
    イクうますぎぃ!
    えてほしいよー!
    (笑)
  • みっこ 
    6/9 02:42

    お疲れさまで

    めっちゃかわいい(。・_・。)ノ



  • ☆ひろむ★ 
    6/9 06:49

    可愛すぎるコンビだねー(^O^)/
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/9 07:11

    かわいー!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    6/9 07:13


    めっちゃ姉妹みたい

    世界一かわい
    姉妹みたいなK&K




  • あいりん!/ 熊本 
    6/9 07:16

    2日とともかわいすぎる
    チュラルメイクも好きだけど、キャッツアイみたいなかっこいい感じのかえちゃんが大好きだな〜\(^o^)

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/9 07:36

    可愛い゚+。(*′∇`)。+゚
  • りな 
    6/9 07:42

    2人とも可愛いすぎるヾ(@⌒ー⌒@)
  • jun 
    6/9 07:42

    ほんま美人さん(*^^*)
  • リョウ 
    6/9 08:07



    ホントに姉妹みたいだー!!
    2人とも美人(*^^*)

    またK&K写真みたいな

    また更新待ってるね

    リョウ
  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    6/9 08:10

    かわいすぎー(;_;)
  • 愛子 
    6/9 08:43

    KAEDEおはよ
    〜可愛すぎる

  • さゆき 
    6/9 08:52



    めちゃ綺麗!
    K&K美人さんすぎてやばい!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/9 09:17

    KAEDEちゃんおはようo(*'▽'*)o2人ともかわいい
    日も更新待ってるね♪さな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/9 09:17

    かえでちゃん、おぱよう!!!!!!K&Kやん\(^o^)
    ん、本間の姉妹みた
    超美人姉妹や
    ャッツラインかえでちゃん、可愛すぎやで-----------
    日から大阪公演やね(*^^*)みさは11日に行くよ☆☆☆明後日かえでちゃんにや〜っと会える(;_;)
    クワクしすぎて、絶対明日寝れへん(゚_゚)(。_。)かえでちゃんへの色紙もっていくね
    っ☆この前ね、ちぃたんのブログにかえでちゃんのこと「いつもニコニコしててかわいい」って書いてたよ
    つもニコニコってすごいいいことやんね(o^o^o)
    すが、かえでちゃ〜
    笑顔が最高なかえでちゃん、大好きぃぃぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • モンチ 
    6/9 09:24

    おっ!K&Kすねー(笑)

    確かに姉妹みたいだね!

    カメラの写り方も一緒じゃん(#^.^#)
    キャッツライン結構好きだよー\(^o^)

    もうK&K双子みたいだね

  • 三代目田崎まりまり 
    6/9 09:32

    かえっぽおはよう( ̄▽ ̄)きゃーーー
    K&
    しい嬉しいです!!もう2人とも美人すぎ
    イクもいいね( ´ ▽ ` )K&K好き\(//∇//)\また載せてねかえっぽ
    日バイトの面接あるからめっちゃ緊張するけどWe Can Fly聴いて頑張る
    えっぽも応援しててくださ
    K&高です
    日も一日頑張ろうね♪(´ε` )

    茉里奈
  • C yaren *゚ 
    6/9 10:00

    K & K コンビらぶ
    早くLDHに逢いたい(T_T)
  • #13.遊 
    6/9 10:07


    K&Kわいい(´-`).。oO(♡)
  • YUNAXILE! 
    6/9 10:08

    K&K愛いすぎる(T_T)
    明日のLIVE行くからね!明日わアリーナにいます!サンタ帽子気付いてくれたらいーな\(^o^)/
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/9 10:27

    KAEDEちゃんおはよ

    K&Kん

    本間に姉妹に見えるで〜

    また載せて〜


    もしよかったらYURINOとのも
    載せてほしいなあ



    明日から大阪公演後

    ちなみに11日最終日参戦するよ!
    何回も書いてごめんやねんけど
    アリーナBブロック
    E-Girlsタオルと楓ちゃんボード
    持って行くから見つけてね

    でらぶらぶしよー



    大好きKAEDEちゃん!!!


    大阪の楓らぶなしおりん
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/9 10:34

    姉妹やぁ〜

    2人共
    かわいすぎるでしょ\(//∇//)\
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/9 11:06

    K&Kコンビかわいすぎいいい(*^^*)明日の大阪公演頑張ってね!心参戦してますうう
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    6/9 11:11


     可愛


     ヤバいね



  • ジェイ 
    6/9 11:38

    ないすこんび!三姉妹の画像のせてー!
  • 福岡@まりこ 
    6/9 12:26

     


    ほんとだ!化粧も似てて
    姉妹みた-い


    また2shotお願いしま-す

    ゆりちゃんとのガオガオ待ってる


    明日からまた京セラだね

    握手会も楽しんでね


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • (*^o^*) 
    6/9 12:27

    可愛いすぎる

  • かすみ 
    6/9 12:31

    美人姉妹だぁ


    可愛す

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 12:38



    かわいーーー


    いや、いつも美人姉妹だよ( ̄∀ ̄)ゞ

  • ロック万21 
    6/9 13:10

    K&Kンビおはようございます〜

    姉妹でもおかしくない〜

    今日は大雨だけど頑張りましょう

    ふぁいと楓ちゃん


  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 15:55

    お疲れ様でした\(^o^)/KANDK大好きです(*^^*)KANDKでがおがおみたいです( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • もも 
    6/9 21:19

    可愛い(*≧∀≦*)
  • KAEDE 
    6/9 23:10

    だーいすきー!!


  • あかな 
    6/9 23:38

    K&K当かっこいい!あこがれー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)