EXILE TRIBE大阪で!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/EXILE TRIBE大阪で!YURINO 画像1


EXILE TRIBE大阪会場で!
Happiness 1st full album!Happy Timeを予約していただいた方と!
握手会をおこないます!!!

みなさん!ぜひ!
Happinessにあいにきてください☆

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • 榛原のまぃ#10  
    6/8 22:59

    行きたいー

  • まゆ、 
    6/8 22:59


    予約しました

    もー一回握手したい

  • #10 NaMi 
    6/8 23:00

    20日行ったとき握手したよー(^∀^)>
  • のりか 
    6/8 23:01

    めっちゃ行きたい(´Д`)一人でも多くの人をHappinesさ下さい\(^ー^)/ のりかより♪
  • 愛子 
    6/8 23:01

    久しぶりのEXILE TRIBEテンション上がるね
    イブビューイング当たるといいんだけどなぁ(笑)
  • まなみ 
    6/8 23:02

    行きた

  • いづ 
    6/8 23:03

    LIVE行きたいです:D頑張ってください
  •  
    6/8 23:05

    単独ライブで会いに行くから待ってて


    浜松/みーちょろり
  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    6/8 23:09


    いくよ(^^)!!

    6/10が楽しみだ♪
  • ハッピーメイカー 
    6/8 23:10

    行ーくー(^^)/ 
    パワーの交換しよー(*^^*) 
    チケットゲット出来んかったけど、次の週のLove-1は参加出来ます(^^)v楽しみ☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 23:11

    明日からまたカマしてきてね★久々のMIYURINOやね〜♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • ゆーか☆ブーフ 
    6/8 23:15

    10日行けたらいくよ?
  • りー 
    6/8 23:15


    行きたいよお(*^-')

    でも、遠いから…

    YURINOちゃんらー


    栃木/RINA
  • たまゆちやん 
    6/8 23:16

    双子の まゆ まお * ま
    MIYURINO 可愛いー(>_<)

    握手会がんばれ!
  • TAKAHIRO 
    6/8 23:21

    自分EXILE大好きで

    ライブとか

    大変だと思うけど
    頑張ってください



  • . 
    6/8 23:21



    かわい


    がんばってね(*^^*)


  • (篤直´⊇`隆E)(´∪`在留☆) 
    6/8 23:23

    5月19日の京セラいった


    感動しまくっ


    もち、EXILEさん、三代目 J Soul Blothersさんも、やばかっ


    なんともいわれへん、よろこびが、いまも、残ってます(o^-')b
  • mickey** 
    6/8 23:27

    行きま

    楽しみ楽しみ

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/8 23:29


    頑張ってください

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/8 23:35

    会いに行きたいよー(´;ω;`また愛知に来てね
    会えるのはライブかなぁ、、、
    たったらだけども(∨∨。。。すごく会いたいから日頃の行いよくしておかなきゃ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/8 23:37

    明日は行けないけど心の中で応援してるよー
    張ってきてね
    りのちゃんびっぐらーーー

  • soul魂 
    6/8 23:37

    行くね
  • あいみ 
    6/8 23:41

    もーTRIBE行けないの( ; ;
    5月の大阪公演に参戦してからもー1か月近くたつんやー。早いヽ(;▽;)ノそんとき握手1回しかできんかったし、お金があるなら握手会だけでも参加したいのに( ; ; )
    井やから交通費だけでも結構かかるから(´・_・`)でも単独は絶対行くからね(*^_^*)
    りのTRIBEも怪我なく楽しんで

  • nanakichi 
    6/8 23:41

    京セラでもパフォーマンスしてくれるのー?
  • ゆぅ 
    6/8 23:42

    久しぶりのMIYURINO(≧∇≦)
    またLIVE行きたいよー
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    6/8 23:42

    行きたかったなー(>_<):;

    でも遠くて今回は無理かな



    でもアルバムは予約したよー!!!


    もちろん、ジャケットはゆりちゃんにしたー



    届くのが楽しみだな\(^o^)/


    ゆりちゃん、最近たくさん更新してくれて、めっちゃうれしいよー



    ありがとう(T-T)!


    今日も一日お疲れ様でした!!!


    明日も頑張ってね!


    YURINO BIG LOVE!!!


    東京/うらら
  • たかぼぉ★彡 
    6/8 23:47


    受験が終わったら行くからリナ頑張るね


    ゆりちゃん待ってて



  • ひなぴよ 
    6/8 23:51

    やったね!大阪♪
  • ともちゃん 
    6/8 23:55


    私も大阪行きたい

    行けないから名古屋からPOWER送るね

    大阪の人うらやまし

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • #7 saya 
    6/9 00:15

    早くHappinessに会いたいなあ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/9 00:23

    Happinessに逢いたいよ(;o;)

  • 坂ティ 
    6/9 00:24

    遠すぎ
  • noriko( ̄O ̄) 
    6/9 00:32

    予約します

    はやくあいたいです

  • ★EXILERINA★ 
    6/9 01:19

    10日行きます

  • とも #4 
    6/9 01:23

    10日行くよ!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/9 01:47

    MIYURINOやぁんo(^▽^)oやばたん
    方さ〜ちゃん忙しくてあんまりコメ来れてなくてごめんなぁ( ; ; )でも、大阪2daysどっちも、大阪のMIYURINOで握手おるからね!最前列で待ってるよ(*^◯^*)
    MIYURINOやっぱり大好き!落ち着
    大阪のMIYURINOはMIYURINOに負けないくらいラブラブなんやで(笑)大阪で楽しみに待ってるよ
    やすみゆう
  • Neymar #11 
    6/9 07:54

    行きたいな〜

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/9 07:57





     ゆりちゃん おはよーーう(^O^)


     コメント遅くなってごめんね(p_;)(p_;)
     昨日知らん間に寝てた。゚(゚´Д`゚)゚。

     明日 明後日、握手会&TRIBE
     頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))


     大阪までは行けんけど魂だけは
     ゆりちゃんの真横で握手
     最前列でゆりちゃんのPerformance
     見守っとくから(>ω<)!!!


     あたしは お昼から英検
    !!!
     正直受かるから不安やけど、
     あたしも頑張るねっ(*⌒▽⌒*)




     もー ゆりちゃん、だーーーいすき
    CHU




  • さゆき 
    6/9 08:48



    ゆりちゃんおはよ!
    明日からまたTRIBE頑張ってね!

    ゆりちゃん、
    香川ではやっとゆりちゃんさーちゃんが
    宮崎に帰った回の週刊EXILEが
    放送されたよ!!

    ほんとに感動した!
    ゆりちゃんのお父さんの話、泣けました
    それに、ゆりちゃんのダンスへの想い
    改めてしっかり分かったからよかった!

    ゆりちゃん、Happiness大好き

    就職決めて絶対、会いに行くから


    かなり遅くなったし
    長文ごめんなさい

  • みなきち 
    6/9 08:57

    ゆりちゃん おっは
    りちゃんに会ってもうすぐ1ヶ月だよ(T_T)ゆりちゃん会いたい(T_T)
    りちゃん不足なう。
  • きょーへい 
    6/9 09:01




    可愛い

  • ゆうちん 
    6/9 09:54




      ゆりちゃんおはよっ

      握手会頑張ってね\(^o^)/
      行けないけどpower送ってます!


  • #13.遊 
    6/9 10:07


    明日、頑張ってください☆
  • exりーり 
    6/9 11:05



    ゆりちゃーん
    たTRIBE頑張ってね\(^o^)/
    HAPPINESS握手会いきたいなあ(ゝ。∂)
    たゆりちゃんに会いたい(´;ω;`)
    日はね英検だったの
    かるといいな
    かMIYURINO可愛すぎ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃーん大好き(*^o^*)



    茨城 中3 あ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/9 11:07

    仲良しコンビやあ( ^o^)ノ香奈もTSUTAYAで予約しなきゃなあ
    日の大阪公演頑張ってね!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    6/9 11:21


     可愛


     大阪まで行けない
    ??


  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/9 12:18


    明日 いくよ


    真歩ょ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 12:39



    行けないよー(;_;)(;_;)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 15:58

    行きたかったです(−_−;)明日は頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)