無事 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/無事 SAYAKA 画像1

撮影無事終わりました


久しぶりの撮影だったので凄く楽しかった

幸せ〜

もっとたくさん撮ってもらいたいって思いました〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • §霧嘩矜§こうじ§ 
    6/8 22:02

    お疲れさまです!
  • おまめ 
    6/8 22:02

    お疲れさま!★彡
  • のあん 
    6/8 22:03

    ょ〜かわいい


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 22:03

    撮影お疲れちゃん

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/8 22:04


    お疲れ様です

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/8 22:04

    お疲れフラペチーノ

  • ハッピーメイカー 
    6/8 22:06

    撮影お疲れちゃん(^^)/ 
    私服での撮影もあったんやね。。。 
    みんなそれぞれ個性出てるね(*^^*) 
    早く見たいなー楽しみ♪♪
  • EX 
    6/8 22:07



    おつかれさまですヽ(´▽`)/♪


  • 愛子 
    6/8 22:07

    お疲れ
    お風呂で疲れ癒して

  • あおたん☆ 
    6/8 22:09

    お疲れ様!
    あたしは明日体育祭だよ(^з^)-☆
    はれを祈るよ\(^o^)/

    今日は何の入浴剤かな?
  • まあちゃん @浜松 
    6/8 22:10



    お疲れさま(^ω^)


    パフォーマーチームが並ぶ
    かっこいいね(^O^)


    Happiness大好きー

    さーちゃん愛してるっ///

  • まなみ 
    6/8 22:11

    お疲れ様\(^o^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/8 22:15

    お疲れ
    影内容の詳細まってるね\(^o^)
  • えいみ 
    6/8 22:16

    楽しそうだねヽ(・∀・)
  • 古河のケッチン好き 
    6/8 22:17

    お疲れSummer

  • M-Girls 
    6/8 22:20

    お疲れ様です

    みんな楽しそうだし
    可愛いですね

  • もぉか☆ 
    6/8 22:21

    さぁちゃんお疲れ様

  • miho ё 
    6/8 22:21


    みんな たのしそ

    おつかれ〜 (^з^)-☆
  • ななか 
    6/8 22:23


    さーちゃんお疲れ様

    撮影めっちゃ楽しそうなのが写真からでも伝わってくるよーっ(o^∀^o)



    おちびちゃんコンビ
    カマされ隊!
    なか

  • コ・ミナミ 
    6/8 22:26

    お疲れ様です

  • 横尾あー 
    6/8 22:28

    お疲れ様です

    幸せそ

  • #10 NaMi 
    6/8 22:29

    お疲れー(o^O^o)
  • soul魂 
    6/8 22:35

    お疲れ様♪
  •  
    6/8 22:40

    お疲れ

    私服だよね

    みんな可愛い


    浜松/みーちょろり
  • 今市 隆二 
    6/8 22:45

    お疲れ様!

  • MOMOKO 
    6/8 22:50



    お疲れ様o(^-^o)(o^-^)o

    みんな可愛いです!

    衣装もE〜ね!!!

    何の撮影かめちゃくちゃ気になる


  • あみ 
    6/8 22:56

    myojoなくなりましたからね。月刊EXILEの撮影ですか?
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 22:59

    お疲れSAYAKA★めちゃ楽しそう(*^^*)早くみたいな!てかさーちゃんうさちゃんバンダナ?めちゃかわゆーい♪( ´▽`)宮崎ちびちゃんずコンビでOH!ポーズやってほしいなぁ…愛知/ゆっちゃ
  • まなりん 
    6/8 23:20

    もっとたくさん撮ってもらったらのせて下さいね!(^^)!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/8 23:21

    かわいすぎてやばーい!

    なんの撮影か気になる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    6/8 23:22



    おつかれさまです(*^^*)
    なんの撮影だろ〜?



  • mickey** 
    6/8 23:29


    めちゃくちゃ可愛い

    何の撮影か気になる
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/8 23:38

    おつかれさーん(*´∇`*なんの撮影かな??詳細まってるよー

  • ゆぅ 
    6/8 23:40

    おつかれさま(*^^)
    皆可愛いっ!
  • たかぼぉ★彡 
    6/8 23:48


    さーちゃん
    !

    お疲れ


    楽しく撮影できてよかった



  • りん。 
    6/8 23:54



      お疲れさまでした◎゚



  • ともちゃん 
    6/8 23:56


    何の撮影だったのかな?
    みんなかわい

    楽しみにしてるよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • S.まいまい 
    6/9 00:05

    かわいいー!!!
  • #7 saya 
    6/9 00:16

    かわい

  • ゆうき 
    6/9 00:20

    お疲れさま!

    なんかみんなすごい楽しそうでいい写真だね♪(´ε` )
    ってかなんの撮影して来たの?( *`ω´)

    まぁとりあえず今日も1日お疲れさま。
    また明日もSAYAKAの最高の笑顔で1日すごせたらいいね♪( ´▽`)

    明日も更新待ってるね!!

    おやすみ♪(´ε` )
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/9 00:38


    早くみた〜い


  • ○●美穂●○ 
    6/9 01:11

    さーちゃーーん!
    イオンモール高崎でやった
    1枚目の写真のせて(>_<)
  • HAGIDAI 
    6/9 01:40

    さやか今日も一日お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ撮影&取材dayだったけど楽しめたみたいで本当によかったね
    やっぱり撮影とかは楽しいもんなんだー( ̄▽ ̄)もっと撮ってほしいって思えることは良いことだよね♪♪楽しい撮影ができて何よ
    何の撮影だったから気になるところだけど…!楽しみにしてるわ(((o(*゚▽゚*)o)))アルバム発売に向けて撮影や取材も増えてくると思うけど、たくさんアピールしちゃってください(笑)アルバムも楽しみがたくさんだね
    明日から梅雨入りらしくて天気も安定しないみたいだから体調管理しっかりして体調崩さないように気をつけてね(>_<)また更新待ってるわ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/9 03:08


    おつかれさま\(^o^)/
  • さゆき 
    6/9 07:53



    さーちゃんおはよう!
    何の撮影かな!?
    楽しみにしてるね!

    さーちゃん!
    昨日、やっとさーちゃんゆりちゃんが
    宮崎に帰った回の週刊EXILE見たよ!
    終始、涙が止まらなかった
    さーちゃんのダンスへの想い、
    しっかり伝わりました。
    ダンスずっと続けてくれてありがとう!
    さーちゃんに、Happinessに出会えて
    ほんとによかった(^^)
    これからも辛いことがあると思うけど
    私たちファンがず応援していると
    いうこと忘れないでね!

    早く就職決めて絶対、会いに行く!
    って気持ちが強まりました

    さーちゃん
    いつも元気と笑顔ありがと

    さーちゃん大好き


    めちゃ感想が遅れたうえに長文、
    ごめんなさい

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/9 11:09

    昨日の撮影お疲れ様でしたー(*^O^*)明日からもまたハードになると思うけど梅雨とかになったから体調管理に気つけてねー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 12:40



    ま-さ-かっ

    Happiness 1st写真集
    とかっ

  • love 
    6/9 21:00

    ↑写真集だったら嬉しすぎて泣いちゃう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)