fashion!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/fashion!!!KAEDE 画像1

今日のfashion!!!!!


取材で、私服での撮影があったので
今日は夏っぽくしました(*^^*)

ネオンピンクとブラックの
タイトスカートに
Tシャツを合わせて、

テーマは

ラフだけど女らしい。

です



こんな私どうですか?

KAEDE





 
  • コメント(全73件)
  • まりこ 
    6/8 21:59




    かわいい!KAEDEちゃん
    やっぱ大人っぼいの似合う
  • Black 
    6/8 22:00

    かっこいいね(=´∀`)

  • ユカザイル** 
    6/8 22:01



     スタイル良い!(^○^)
     KAEDEちゃ
     かっこいい




  • ももちん 
    6/8 22:01

    おしゃれー\(^o^)/KAEDEちゃんのファッションはうちのお手本

  • ハッピーメイカー 
    6/8 22:02

    メッチャイイやん(^^)v 
    やっぱかえでピンク似合うわー!!!!! 
    うん!今日は女らしい(*^^*)笑 
    うーん。。。これは車の助手席に乗ってもらいたいやつやーーーヾ(≧∇≦) 
    よし!海行こう♪♪♪ 
    カッチョイイよ☆
  • いけもち 
    6/8 22:02

    かわいい!
    っごい似合ってるよ!!\(^o^)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 22:02

    久しぶりのfashion\(^o^)/
    しいっ
    ーマE〜ね
    かに女らしい
    えでちゃん、お洒落さんやからfashion参考になる(o^o^o)!スカートがかっこいいね(^_^)スタイル抜群やね
    めっちゃキレイやし、顔小さすぎる(>_<)
    き巻きかえちゃん、やっば
    愛すぎる〜
    材&撮影、お疲れちゃん(*^^*)☆かえでちゃん、大好きぃぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/8 22:04


    可愛い

  • 愛子 
    6/8 22:07

    めっちゃ可愛

  • EX 
    6/8 22:08



    かわいい(^O^)/


    スタイルよか



  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/8 22:09





     お可愛〜


     スタイル良すぎやあ////
     うらやましい(>_<)

     ダイエットがんばろっかな←


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • おーみー 
    6/8 22:15

    かわいすぎる!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/8 22:16

    足長っヽ(;▽;)
    スタイルよすぎだよ

  • SUZUKA 
    6/8 22:16


    スタイルいいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    どこのブランドのスカートですか
  • miho ё 
    6/8 22:19


    スタイル い

    かわいい (ノ*^∇^)ノ
  • ななか 
    6/8 22:20

    かえでちゃんのfashion待ってたよー(o^∀^o)♪


    めっちゃ可愛い!
    styleがいいから、シンプルな服でもめっちゃオシャレに着こなせちゃうかえでちゃんが羨ましい


    ほんとかえでちゃんに憧れる(≧∇≦)


    かえでちゃんのfashionいつも参考にしてるからup待ってるね!

    神奈川/さやかえで大好き
    なか

  • コ・ミナミ 
    6/8 22:27

    おしゃ

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/8 22:34



    かわいい!タイプ!はぁと
    ネオンカラー

    明日ネイル行くんだけど、
    KAEDEちゃんってどんなネイルだったっけ!?

    東京▲リナポン
  • soul魂 
    6/8 22:35

    可愛すぎるぜ

    大好き

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/8 22:35

    おしゃ


    凄い、可愛い

  • 福岡@まりこ 
    6/8 22:41

     


    すっごく似合ってる!


    女らしくて綺麗で
    KAEDEちゃんらしいなあ!


    ほんとにスタイルよすぎ


    質問です!!
    KAEDEちゃん
    その細さを保つ秘訣って何??
    何か心がけてる事教えてほしいで


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • リョウ 
    6/8 22:50



    撮影お疲れ様
    久しぶりにKAEDEの全体の
    私服見た気がする〜

    ラフだけど大人っぽい感じ
    完全にタイプ(*^^*)

    タイトスカートで足が更に
    長く見えるし、ホントに
    KAEDEスタイルよすぎだから!!
    いろんなKAEDEの
    ファッションが見たいから
    またファッション載せてね
    また更新待ってまーす!!

    リョウ

  • MOMOKO 
    6/8 22:52



    KAEDEちゃん細い〜(~_~)

    お洒落だね!!!!
    似合ってます♪♪♪


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 23:01

    かわゆい♪( ´▽`)かえちゃんにピッタリ★何でそんな脚細いのΣ(゚д゚lll)かえちゃん見習って痩せよう。泣愛知/ゆっちゃ
  • 大阪のさき♪ 
    6/8 23:05

    撮影・取材お疲れさまです(-^〇^-)!!かえでちゃんカワイイ(-^〇^-)
    夏やもんね(#^.^#)かえでちゃんのfashion夏にピッタリやね(-^〇^-)
    っちゃ似合ってるよ(#^.^#)
    大阪のさき♪
  • さくぴょん 
    6/8 23:08

    かえちゃん細い(゚∀゚)細過ぎるーッ!☆うちもダイエットがんばらないと(`・ω・´)オススメのダイエット法ないかなぁ!?
  • あかな 
    6/8 23:09

    かっこいいヽ(;▽;)ノ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/8 23:14

    撮影お疲れ様です(^-^)/
    スタイル良くてなんでも似合いますね!!!
    夏っぽくてE-感じ

  • まなりん 
    6/8 23:19

    脚めっちゃながくてスタイルいいですねぇ!!

    かえでちゃんファッションすきでーす
  • Love!!!招待メールok! 
    6/8 23:19

    撮影お疲れ!

    すげー細い!
    夏っぽくてEね!

    これからも応援してまーす!!

    頑張って〜!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/8 23:22

    撮影お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃE〜ね〜\(^o^)/!!似合いすぎ

  • しょうしょう♪ 
    6/8 23:40

    狙い通り♪
  • あみ 
    6/8 23:40

    スカートの中にいれてるからTシャツにはみえませんでした。みつばちみたいです。
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/8 23:41

    撮影お疲れ様ー(*^^*私服めっちゃいい
    似合ってるよ
    脚が長くて細いから羨ましいよ
    たUP待ってるよー

  • うーたん 
    6/8 23:43

    お疲れ様です

    かえちゃん美脚すぎ

    めっちゃ似合ってますよ♪
    もう暑い季節だから涼しい ファッションになってますね(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • たかぼぉ★彡 
    6/8 23:49


    撮影お疲れ様


    似合ってて可愛いょ



  • りん。 
    6/8 23:56



      かえちゃん、スタイル
      よすぎ(*゚∀゚*)


      も、羨ましいです///



  • ともちゃん 
    6/8 23:57


    大人っぽい

    KAEDEちゃん好き

    今待受KAEDEちゃんだよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • S.まいまい 
    6/9 00:05

    大人っぽい!スタイルよすぎる!
  • #7 saya 
    6/9 00:17

    めっちゃかわいい(*^_^*)

    KAEDEちゃんの fashion
    めっちゃ参考になります

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/9 01:11

    やっぱり楓ちゃんは大人っぽいfashion似合うね(^-^)
    ちゃんの足本当綺麗・゚゚(>_<)゚゚
    度見ても見とれちゃ
    (笑)←羨ましいとこばっかり・゚゚(>_<)゚゚
    ちゃんになりたい(;_;)(;_;)
    ちゃんに会いたい(;_;)(;_;)(;_;)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/9 04:12

    かわい

  • ☆ひろむ★ 
    6/9 06:50

    このファッションすごい好き♪
  • C yaren *゚ 
    6/9 10:03

    可愛いすぎる(T_T)

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    6/9 11:15

    ほんとなんか近い年なのにファッションセンスの近いすぎてほんとに憧れだわあ
    れからもどんどんファッション載せてね(^^♪
  • ジェイ 
    6/9 11:39

    外人すぎて焦るわ笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 12:42



    めっちゃかわいい


    こんなかっこうしてみたい( ̄∀ ̄)

  • りっちゃん 
    6/9 14:35

    カエデちゃん
    脚長っ

    しかも
    ファッションセンス良いし
    うらやましい

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 16:00

    外国のセレブみたいです
    重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)