おぱよう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう!KAEDE 画像1

今日は朝からとある撮影です(*^^*)


いつもとは違う雰囲気で
楽しみです\(^o^)/



KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  •  
    6/8 11:27

    可愛いです(*´∇`*)
  • りおちゃん。 
    6/8 11:29

    がんばってー(*pωq*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/8 11:38



    おぱよう(^_^)
    今日は撮影
    ぁ〜〜
    がんばってね!いいの出して来ちゃって



    東京▲リナポン
  • ひばり 
    6/8 11:38

    素敵すぎる

  • nao☆nao 
    6/8 11:39

    なんかいつにもましてカッコ可愛いーーー!!!!!

  • 古河のケッチン好き 
    6/8 11:45

    かわい

  • タカティン 
    6/8 11:48

    頑張っ

  • #7 saya 
    6/8 11:50

    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • ゆずか 
    6/8 11:52

    美人*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*元気でた〜〜お勉強少しは頑張る!笑 撮影頑張ってー
  • あさみ 
    6/8 11:56

    がんばれ(`・ω・´)!
  •  
    6/8 12:00

    楓ちゃんおはよう

    撮影頑張って


    浜松/みーちょろり
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/8 12:04

    KAEDEちゃんおはようo(*'▽'*)oやっとテスト一週間終わったよ(・∀・)ルン♪朝からhappinessの曲聴いてテンション上がった⊂(^o^)⊃撮影ふぁいてぃん

    ♪さな
  • soul魂 
    6/8 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • まゆな(*^^*) 
    6/8 12:10

    写メすっごい可愛い!!
    見るのめちゃくちゃ
    楽しみだなあ〜 ♪

    撮影頑張ってねo(^-^)o

    いい作品ができますように
  • リョウ 
    6/8 12:13



    おぱよう(*^^*)
    とある撮影頑張ってね♪
    やっぱめっちゃ美人だ(*^^*)

    元気出るわ〜!!
    このあとの授業も頑張れそ

    お互いHappyな1日にしようね

    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • 愛子 
    6/8 12:16

    撮影頑張って

  • EXILE@_@LOVE= 
    6/8 12:18

    かえでちゃんばりカッコエエわぁ〜

    お仕事頑張ってね

  • けーじ 
    6/8 12:25

    おぱ\(^o^)
  • りょん 
    6/8 12:26

    え?かわいすぎる!!保存保存♪
  • 三代目田崎まりまり 
    6/8 12:41

    おはよ
    か、こんにちわか!!確かにいつもと雰囲気違うね
    んの撮影か気になる!!楽しみにしてるね


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    6/8 12:48

    かえでおぱよう(^^)/ 
    色んなかえでが見てみたい!!! 
    あー楽しみ(*^^*) 
    なんか今日はカッチョイイ
  • MIRAI 
    6/8 12:55

    KAEちゃん綺麗すぎ
    憧れるー\(^o^)/撮影頑張って
    今日も一日頑張ろう

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 13:03

    おぱよう!!!!!!!!!!!撮影頑張ってね
    真のかえでちゃん、めっちゃ大人っぽくてかっこいい\(^o^)/
    の撮影か気になる〜(。・ω・。)
    日はサッカーやね
    援しなきゃ☆サッカー大好きやね
    かえでちゃんに早く会いたいよ〜(;_;)
    うすぐ会えるから、06/11まで頑張ろっ(o^o^o)
    ッフルか前髪ポニちゃんでよろしくね
    えでちゃんのワッフルと前髪ポニちゃん、もう一回見たいんやもん(*^^*)
    えでちゃんに会えるまで、あと3日\(^o^)/大好きやで〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • さくぴょん 
    6/8 13:19

    おはよーッ(^ー^)今日も暑いね(ノД`)かえちゃんは撮影頑張ってね!!☆今日もHAPPYな1日になりますよぉに♪
  • *WAKANA* 
    6/8 13:38

    大人っぽい(^^)

  • りさ@ 
    6/8 14:00

    かわいーーー!!!!!!
    はせじゅんみたい!
  • . 
    6/8 14:31



    おぱよ


    かわいい〜!
    のしんでねっ



  • モンチ 
    6/8 15:02

    KAEDEおはよー\(^o^)/ってもう昼か(笑)

    今日は撮影なんだね

    最近撮影多いからなんか楽しみでしょうがない

    早く撮影したの見たいよー(笑)

    今日一日気合い入れて頑張ってね
    援してるよ(=´∀`)人(´∀`=)

  • GREEのかっちゃん 
    6/8 15:37

    こんち

    おっ?違うやん〜
    いつも

    なんか新鮮味があって、いいなぁー(^^
    僕は、相変わらずレポートやってます

    歌聞いたり、EXILE魂みたりなどしながら(笑)
    さっき、We can fly聞いてて「Oh Oh Oh」って口ずさみながらやっていたら、レポートに書いていました(笑)←ばか

  • うーたん 
    6/8 15:43

    おはようございます(^-^)/
    朝から撮影お疲れ様です

    いつもと違う雰囲気ですね
    でも大人っぽさはあります

    引き続き頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • M-Girls 
    6/8 15:45

    頑張ってください

    いつもより更
    大人っぽいですね(。・ω・)ノ゙
    可愛いです!
  • 福岡@まりこ 
    6/8 16:24

     


    なんかKAEDEちゃんいつもと違う

    すっごい大人な感じ
    私は大好き


    でもいつものKAEDEちゃん
    大好きだからね(*^o^*)


    今日も1日ファイトだあ


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • ゆぅ 
    6/8 17:05

    雰囲気めっちゃ違く
    びっくりした(≧∇≦)
    大人♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 17:05

    かえちゃん撮影おつぽん!ほんと美人すぎだよー(*^^*)どんなのか楽しみ★愛知/ゆっちゃ
  • さゆき 
    6/8 17:51



    撮影は終わったのかな?

    かえでちゃん
    綺麗すぎて…やばい

  • りん。 
    6/8 17:52



      KAEDEちゃん可愛い!

      撮影頑張って下さい




  • funnyちゃんの絵理香 
    6/8 17:53

    撮影頑張って

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/8 17:58

    がおちゃんかわいい\(^o^)/☆
    撮影がんばってね(*^_^*)!!

  • ともちゃん 
    6/8 19:19


    KAEDEちゃんかわい

    なんか大人ー

    早くまた会いたいな

    名古屋で待ってるからね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 19:23

    やっぱりきゃわたん
    人っぽいですね\(^o^)/綺麗\(^o^)
    三重県☆まな
  •  
    6/8 19:43

    めっちゃ美人

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 19:58



    かわい


    この写真美人っ綺麗

    いつもだけど( ̄∀ ̄)

  • _ 
    6/8 20:26

    KAEDEちゃーんっ

    今日も撮影や取材お疲れ様(*^ω^*)!
    今日はずっと鼻水が止まらくて喉も痛くて風邪ひきました(T_T)

    KAEDEちゃんも体調管理気を付けてね(>_<)

    撮影や取材どんなのか楽しみにしてるね

    KAEDEちゃん大好き(≧ω≦)
    茨城 樹梨(14)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    6/8 20:40

    初コメです!

    撮影お疲れ様
    もう、かえぽんかわいすぎる〜(;_;

    前は、プレゼントし
    ピアス載せてくれて
    ありがとうヽ(;▽;)ノ

    ほんまKAEDE大好きだぁ(>_<)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/8 20:43

    こんばんはー(^^コメントするのが夜になっちゃってごめんね○o。.かえでちゃん、今日も撮影や取材お疲れ様
    っくり休んでねー

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/8 21:31

    今日は取材おつかれさまー\(^o^)/かえでちゃんかっこよすぎるー( ;´Д`)はやく逢いたいよ!あと2日で会えるよおお!握手行くからね♪
    大阪@えんぶ
  • あかな 
    6/8 23:12

    おつかれさまでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あみ 
    6/9 01:34

    ぽんちゃんはでかいピアスを好んでつけてましたっけ
  • ジェイ 
    6/9 11:41

    髪型がグラマラスなかんじでいいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)