入浴剤 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/入浴剤 SAYAKA 画像1

今日の入浴剤はこれ〜


ファンの方から頂いた入浴剤

凄いですよね〜

楽しみ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全29件)
  • 日菜 
    6/7 23:19

    モモいいです

    ゆっくり休んで下さ
  •  
    6/7 23:20

    ゆっくり疲れとってねー


    浜松/みーちょろり
  • 志保☆紗妃 
    6/7 23:20

    ゆっくり休んでね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/7 23:22

    入浴剤いいね(*´∇`*ゆっくり休んでくださいな
    つも頑張りやさんのさーちゃんだから
    んでこれからも頑張ってね
    援してるよー

  • おがりょう 
    6/7 23:25

    お疲れ様〜
  • ☆JSB☆ 
    6/7 23:27

    お疲れさまぁ

    ゆっくり休んでねぇ

    明日も
    IGH

  • #7まいち 
    6/7 23:27



      おつかれさまー

      ゆっくり休んで

  • ごんちゃん#唄い屋 
    6/7 23:29

    ゆっくりやすんでねー(^^)
    兵庫.ごんちゃん
  • まあちゃん @浜松 
    6/7 23:32



    ゆっくり浸かって
    体休めてねヽ(´∇`)ノ

    そして明日からまた
    頑張ってね(^ω^)


    さーちゃん大好きっ

  • HAGIDAI 
    6/7 23:35

    へー、よかったじゃん\(^o^)/なんか、おもしろい入浴剤がたくさんあるんだね〜!!それで今日の疲れも十分に癒してあげてくれ
    明日に疲れ残さないように…(>_<)俺は最近、疲れがとれなくて全然だめ。夜はケアする時間もあんまりないから怠ってるんだよね〜(´・_・`)また、しっかりケアもしなきゃ!さやかも身体のケアだけはしっかりね〜
    また更新待ってるわ(^ー^)ノ

  • soul魂 
    6/7 23:35

    良いね
  • ゆぅ 
    6/7 23:40

    モモとか良い香りですね(^^*)
    ゆっくり休んでね!
  • 今市 隆二 
    6/7 23:40





    良かったね

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 23:47

    いい匂いしそ
    癒されてね(⌒▽⌒)
  • あさみ 
    6/7 23:50

    いーね(o^^o)
  • ダンク 
    6/7 23:54

    誰の歌聞きますか?
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 00:01

    桃食べたいです(*^^*)ゆっくり休んで下さい\(^o^)/三重県☆まなか
  • キムチ 
    6/8 00:33

    おお!いいねっ♪
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    6/8 00:46

    お休みなさい

  • ゆうき 
    6/8 01:07

    ゆっくりはいって1日の疲れしっかりとってまた明日もがんばってね!!

    明日も更新待ってるから♪( ´▽`)

    良い夢見てね♪(´ε` )
    おやすみ!!
  • (EωX★)/ 
    6/8 01:15

    毎日お疲れ様です

    Happiness大好き-

  • かっぱ 
    6/8 02:13

    こんばんは!今さっき週刊EXILEで、さーちゃんとゆりのちゃんが宮崎に里帰りしてた回の放送みたよ(。・ω・)ノ さーちゃんが恩師の先生に、感謝の気持ち伝えてるとき、とっても感動しました(T-T)これからも、ずーっと応援してるよ(ノ∀`)σ live tourも決まってうれしい!
    頑張ってください(*^^*)
  • ドヤ(`・ω・´) 
    6/8 02:37

    お疲れ
  • 愛子 
    6/8 07:34

    SAYAKAおは


    今日も1日頑張ろー

  • さゆき 
    6/8 09:35



    さーちゃんおはよう!
    今日も1日頑張って


    私も今から学校、行ってくる!

    昨日、香川ではさーちゃんゆりちゃんが
    宮崎に帰ったときの回が放送されたの!

    見たらかなり遅いけど感想書くね(^^)
  • ロック万21 
    6/8 09:58

    さーちゃんおはよう〜しっかり入浴剤で疲れを癒したかな?

    今日も一日頑張りましょう〜さーちゃんふぁい


  • まなりん 
    6/8 23:11

    ももっていい香りだし楽しそう☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)