単独LIVE TOUR KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/単独LIVE TOUR KAEDE 画像1

昨日オフィシャルホームページで
発表もあった通り

今年の夏にHappiness初の単独ライブツアー

Happiness LIVE TOUR 2012 “Happy Time”

が開催されます!!


単独ライブは一つの夢だったので
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!!!!!

そして、初めての自分達の単独LIVE。
みなさんにどうしたら楽しんで、喜んでもらえるだろう…

と少し不安もあります。

でも、ALBUMも出せて頂いて、ライブも出来て、これ程幸せな事はないので、
感謝の気持ちを忘れず
LIVE本番までに気合い入れ直して
メンバー全員でみなさんに楽しんで、幸せな時間を過ごして頂けるような
ステージを考えたいと思います




今から楽しみで仕方がないです(*^^*)

単独ライブツアー。
全国のみなさんに会える。

考えただけでワクワクドキドキします….

沢山のHappy Smileが見れるように…

絶対絶対絶対素敵なステージにしたいと思います!!


みなさん!
ぜひこの夏はHappinessと一緒に
Happy Time にしちゃいましょう



KAEDE




 
  • コメント(全72件)
  • EX 
    6/7 23:39



    おめでとうございます★

    一歩前進したみたい



    行きたい!


  • ゆぅ 
    6/7 23:43

    本当に楽しみですっ!
    当たったらいいな(*^^)



  • えぐっちょ@ 
    6/7 23:45


    おめでとう

    嬉しすぎるよ!楽しみすぎるよ!

    早く行きたい

    楓ちゃんに会いたー

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/7 23:49

    KAEDEちゃん


    本間に本間におめでとう

    うちらファンにとっても
    ずっと願ってた事

    本間に嬉しさを隠しきれへん!

    もう嬉しすぎて昨日布団の中で
    ガッツポーズした!!!
    Happinessとhappy timeを過ごせるなんて

    本間にHappinessな気持ち



    本間にalbumも単独ツアー
    おめでとう!!!!
    これからもHappiness応援 サポート
    するよ

    KAEDEちゃんにはもっと覚えてもらって
    らぶらぶしよーね

    KAEDEちゃん好きすぎやから!
    大阪の楓好き=しおりん
    になるように一生懸命努力する!


    あいしてるー



    大阪の楓らぶなしおりん
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/7 23:50

    あと11日京セラ参戦するよ!
    アリーナBブロック
    E-Girlsタオルと楓ボード
    持って行くから見つけてね

    でらぶらぶしよーね



    大阪の楓らぶなしおりん
  • #713 yumi(^p^) 
    6/7 23:52

    おめでとう(´;ω;`)♡♡絶対いくょ!!当選しますように!!
  • りん。 
    6/7 23:53



     わーあっ(´>ω<`)


     単独ライヴ
     おめでとうございます




  • nao☆nao 
    6/8 00:03

    Yes!!!!!楽しみ(^_-)-
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 00:03

    待ってました
    っっっっっっっちゃ楽しみです(*^^*)ALBUMとツアー両方一気に凄いです\(^o^)/
    我とか無いように気を付けて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))名古屋で行きます
    重県☆まなか
  • 里紗 
    6/8 00:06

    おめでとうございま


    Happinessスゴイね!!
    波にのってますね
    ワラ

    次のTRIBE大阪も楽しんできてください

  • #13.遊 
    6/8 00:12


    単独おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ楽しみです♪
  • . 
    6/8 00:12



    ほんとにおめでとう\(^o^)/めっちゃうれしい♪

    かなこも楽しみで仕方ないよ(*^^*)


    Happy Time にしちゃおうね


    Happinessだいすきっっ!
    かなこ


  • リョウ 
    6/8 00:16



    うん!ホントにビックリし

    でもそれと同時に凄
    嬉しかったよ(*^^*)
    一つ夢が叶ってホントに
    よかったね!!
    KAEDEたちの夢が叶って
    俺も応援していてホントに
    よかったって思ってるよ

    KAEDEたちがそうやって
    ファンの為にいろい
    考えてくれてるのが
    すごい嬉しい(^^)d

    楽しみにしつつ、
    めっちゃ盛り上がるからね

    単独ライブホントに楽しみだ!!
    アルバムも楽しみだし、
    今年の夏は熱くなるね!!(笑)
    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • じゅり 
    6/8 00:20

    絶対行くよー

    アルバム楽し

  • GREEのかっちゃん 
    6/8 00:26

    グリーで発表ありがとーございますヾ(^▽^)
    初め見た時は、言葉出ずに5度見しました(笑)
    えっ、えっ、えっ、えっ、えーー
    って感じで(笑)
    めっちゃ嬉しいねん

    Happinessの単独ってのが、嬉しいです

    はい、感動(泣)←え?
    色んな案を出し合っちゃってー

  • キムチ 
    6/8 00:34

    ほんとおめでとう!絶対行くー♪
  • mickey** 
    6/8 00:39


    おめでとう


    本当に本当に嬉しい


    絶対行くからねーー

    albumもtourも楽しすぎる!!
  • KEN 
    6/8 00:42

    行きてー(^o^)
  • S.まいまい 
    6/8 00:47

    ぜーーーったい行きます!!チケット当たりますように!!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/8 00:47





     楓ちゃーーーん 遂に単独(;ω;`)

     本当に本当に おめでとう!!

     本当に本当に ありがとう!!



     やっとハピの、あたしたちの
     夢が叶ったね(;_;)!!!

     まだイマイチ落ち着き取り戻せないん
     だけど本っ当ーーに嬉しすぎる!!




     やっぱりハピがだいすき!!
     これからも頑張ろうね




     
  • ジェイ 
    6/8 01:28

    遂にきまったね!単独ライブ!絶対行きたい!
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    6/8 01:36

    おめでとお!絶対いきたーい(*^^*)
  • #12 SHIHO 
    6/8 02:05

    おめでと〜

    絶対に会いに行くねーッ✩
  • うーたん 
    6/8 02:38

    おめでとうございます(^-^)/
    またひとつ大きな夢を叶えられて良かったです

    かえちゃん達がこうやってLiveをする事が出来るようになって本当にすごいと思いました!
    自分の事のように嬉しいです♪
    Albumも楽しみだし今年の夏は最高の思い出になりそうです

    Liveに向けてケガしない程度に頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/8 02:43

    初TOURおめでとう

    みむにゃんいないのちょっと寂しいけど…でもHappinessちゃんすきだからずーっと応援する

    埼玉いくから




    埼玉のまいまい(^ω^)
  • モンチ 
    6/8 03:16

    単独ツアー本当におめでとう\(^o^)/

    昨日仕事の休憩の時にmobile見て、めっちゃテンション上がってやばかったよ

    Happinessとしての夢が一つ叶って良かったね
    俺も嬉しいよ(#^.^#)
    確かに、初めての単独ツアーだから不安とかあるよね(>_<)
    でも、Happinessなら絶対みんなを楽しませてくれるし、幸せに出来ると思うよ
    謝の気持ちを忘れずに、この夏お互い盛り上げよーぜ!!(=´∀`)人(´∀`=)

    アルバムも、楽しみだし単独ツアーも楽しみ!今年の夏はHappyTimeにしちゃいましょう(=´∀`)人(´∀`=)
    独ツアー期待してる

  • _ 
    6/8 05:42

    KAEDEちゃーんっ(≧ω≦)
    独ツアー行きたいいい(;_;)

    KAEDEちゃんに逢いたいよー(T_T)
    けたら絶対行くからね(゚ω゚)! アルバムのリリイベわ絶対行くから!KAEDEちゃん大好き(>_<)
    城 樹梨(14)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/8 06:37


    おめでとう


    行きたいけど遠くて行けないよ






  • 大阪のえんぶり ** 
    6/8 06:47

    おめでとうううう!大阪でもやってくれるしめっちゃ嬉しかったよp(^_^)q
    武道館の夢に一歩ずつ近づいてる!7人とfamilyで叶えようっ!楽しみー\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    6/8 07:18

    ホンマ嬉しい!!!!! 
    楽しみで仕方ないよ(^^)v 
    色んな曲見れるんかなぁとか、もうワクワクドキドキが止まりません(≧∀≦) 
    不安なんてみじんも感じないスペシャルなステージ期待してます♪♪♪ 
    んでみんなでHappy Timeにしよう(^^)/ 
    あーナツいアツになりそうだぜ( ̄∇ ̄)笑 
    ホンッッッマおめでとう☆
  • EXILE☆ 
    6/8 07:20

    おめでとう!♡      大好きなHappinessの単独tourめちゃ行きたいっ!またひとつ夢が叶って良かったね(^ー^)
  • さやか 
    6/8 07:33

    めっちゃ久しぶりのコメントになっちゃった(つд`) 今日LDHモバイル見たらびっくりしました!やっと!単独ライブ!イベントじゃなくて単独ライブツアー!!!ほんっとにおめでとう!デビューちょっと前から応援しててライブツアー行けるのがめっちゃ楽しみで仕方無かった(T_T)(T_T)だから、絶対行く!!頑張ってね♪武道館もいつか7人全員で単独ライブが出来るのずっと待ってるからね\(^o^)/? Happiness love...
    庫県 さやか
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/8 07:33

    埼玉当選しますように(( _ _ ))
  • 愛子 
    6/8 07:34

    KAEDEおはよ


    初のライブツアー、不安とか緊張とか楽しみとか色んな想いがあると思うけど、最高の思い出になるように楽しも

  • ZekiSawa*K 
    6/8 07:37

    ツアーほんとに楽し
    回のTRIBEでもたくさん見れたと思ったら単独ツアーするって聞いてずっとHappinessみてられる
    ハーサルとか頑張ってね(・ω・`=)ゞアルバム発売日まであと12日
  • ことみ 
    6/8 07:45



    ツアー決定おめでとう(;_;)(;_;)

    わたしは昨日球技大会で休憩中に来た
    お母さんからのメールで知ったよ

    なんかもうほんとに嬉しすぎて

    いつものリリイベよりも長い時間
    Happinessのみんなに逢える事や
    いつもより大きな会場でHappiness
    のみんながパフォーマンスを出来
    事とか嬉しい事がいっぱい(´pωq`)

    ちなみに球技大会はHappinessパワー
    で優勝する事ができたよ


    LIVE絶対行くからね



  • コ・ミナミ 
    6/8 07:53

    ほんまにおめでとう

    行きた
    ‼ほんまに嬉しい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/8 08:10

    単独ライブおめでとうヽ(;▽;)ノ
    っとコメントできなくて本当ごめんね(;_;)(;_;)
    メントはできなくても楓ちゃんの更新ちゃんと見てたよ(^-^)♪♪♪けど、単独ライブは驚いたヽ(;▽;)ノ
    くやらないかなとは思ってたけど、まさか今年やるなんて(;o;)(;_;)
    すがHappiness!♪♪♪チケット当たるか心配だけど、絶対行くから絶対待ってて・゚゚(>_<)゚゚・
    事で大好きで大大好きな楓ちゃんの晴れ姿だもん(^-^)絶対行くよ
    happytimeになるように、楓ちゃんも全力で頑張ってね
    albumも単独ライブも本当幸せいっぱいだ(;_;)
    つもHappinessをありがとうヽ(;▽;)ノ
    ちゃん、Happiness大好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ひなぴよ 
    6/8 09:35

    大阪いくいくー!
  • さゆき 
    6/8 09:40



    単独ライブツアー
    ほんとにおめでとう!

    リリイベとか全然行けなく
    Happinessちゃんのそばで直接、
    応援はできていないけど
    頑張ってる姿は遠くからで
    見てきたからほんとに嬉しかった!

    Happinessのみんななら絶対、
    素敵なライブツアーにできると思う、
    応援してるから頑張ってね

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/8 10:29


    KAEDEちゃんの言葉感動するよー

    遠いから、多分行けないけど、札幌から応援するからねー

    ていうか…札幌にも来ちゃってよ!
    (黙)

    ファンのことを一番に考えてくれるHappiness、感謝の気持ちを忘れないHappiness、めっちゃ素敵


    絶対素敵なステージになるよ!!

    LIVEに向けて、これからもがんばってね
    !

  • ロック万21 
    6/8 11:20

    KAEDEちゃんおはようございます

    ツアーめっちゃ楽しみにしてるし、Happiness夢のステージを早くみたいです

    これは俺も絶対にやってほしかったから、ワクワクしてます

    今年の夏もHappinessと楽しみたいと思います。

    なので、気合いも大事だけど、集中力高めて怪我しないようにね。

    アルバム早くほしい


  • そのこ 
    6/8 11:27

    ぜったい行くよ〜(*^Ο^*)

  • aya…* 
    6/8 18:09

    *. 夏!Happinessだねー☆〜(ゝ。∂)ww
    行きたーい行きたーい♡
  • flower 
    6/8 18:26

    絶対行きます(*'▽'*)
  • MOMOKO 
    6/8 18:51



    単独ツアー本当おめでとうございます(^_^)v


    昨日の朝、学校にいくまえに見て、自分のことのように喜んじゃいました!!!

    Happinessのみんながキラキラな笑顔でパフォーマンスするのを早く見たいです(^q^)

    倍率が少し怖いけど、頑張ってチケット当てる



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 20:00



    ほんとにおめでとう


    嬉しいよ( ̄∀ ̄)


    でも行けるかわからない

  • まなりん 
    6/8 23:11

    ぜったいエントリーしますよ!!

    だからチケットあたりますよーに



    ほんとに行きたい!
  • あかな 
    6/8 23:13

    2公演はいきたい!
  • Happiness〜MAYU 
    6/9 20:20

    大阪に行きたい!
    まさかアルバムが出て喜んでる時に、こんなにもすぐにLIVEがあるなんて思ってなかったから、嬉しすぎて混乱中(〃'▽'〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)