Amiさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Amiさん!YURINO 画像1


Dream Amiさんと



おもしろいAmiさん( ´ ▽ ` )ノ
金髪がうらやましいっ!!


YURINO!

 
  • コメント(全67件)
  • Mizuki(^-^)v 
    6/7 22:52

    Amiちゃん大好き
    YURINOちゃんも続け(^o^)(笑)
  •  
    6/7 22:53

    ゆりちゃんの金髪も見てみたいけど今のままでも十分かわいい(*´∀`*)


    浜松/みーちょろり
  • ミーチャン 
    6/7 22:54

    AMIちゃん
    いーがーるずてきたらあみちゃんっしょ!ゆりゆりも

  • ◇◆TOMOKA◆◇  
    6/7 22:54

    Amiちゃんだぁー!!♡
  • あみすけ 
    6/7 22:55


    2人共可愛い
    !
    金髪いいよね


  • MOMOKO 
    6/7 22:55


    AmiちゃんとYURINOちゃん(^_^)

    ふたりとも笑顔がすてき〜!!!!!!


  • シャケキチ 
    6/7 22:56

    Amiちゃんだ

  • EXILE 
    6/7 22:58

    二人とも可愛

  • りん。 
    6/7 22:58



     YURINOちゃんも
     Amiちゃんも可愛い(^O^)





  • クリリン 
    6/7 22:59

    この2ショットヤバいやん(≧∀≦)
  • 榛原のまぃ#10  
    6/7 23:02

    可愛い

    ゆりのの金髪みてみたい

  • YuNakun!(笑) 
    6/7 23:02

    YURINOちゃん金髪似合うと思う

  • ゆぅ 
    6/7 23:05


    2人とも可愛い♪

    全部好きやけ
    ワッフルの髪型の
    YURINOちゃんと
    前髪編み込んでる
    Amiちゃんは

    もーっと好き(≧∇≦)


  • soul魂 
    6/7 23:06

    可愛い(^-^)

    YURINOちゃんの金髪見てみたい
  • みーほ 
    6/7 23:06

    二人とも大好き♪
    ゆりちゃんの金髪イケてると思うなぁ

  • フット 
    6/7 23:09

    石野 洋子ちゃん、いいよね。
  • 志保☆紗妃 
    6/7 23:10

    金髪してみてほしい
    も見てみたいけど今のも好

  • Heart of Gold 
    6/7 23:11

    結莉乃も金髪すれば??(笑)


    でもワッフルが好きだな!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/7 23:15

    二人とも可愛いわぁ
    りのちゃんの今の髪の毛もすきだよー(^^でも、金髪も見てみたいかなー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/7 23:16

    そして、笑顔がステキすぎて憧れちゃう
    りのちゃんびっぐらーーー

  • あみ 
    6/7 23:16

    てつやさんに会ったらバンダナだねといわれたかもしれませんね。パーフェクトガールで前の人の背中に頬杖をつくポーズは4人だとちょってさびしい気がします。
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 23:16

    ゆりのの金髪見たいけどなんか怖い〜(笑)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/7 23:24

    かわい

  • ともちゃん 
    6/7 23:29


    Amiちゃんもゆりちゃんも
    かわいすぎま

    大好きだよー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ☆JSB☆ 
    6/7 23:30

    Amiちゃん&YURINOちゃんかわいい

  • にも☆ 
    6/7 23:33

    2人ともとっても可愛いです( ´ ▽ ` )ノはやくゆりちゃんに会いたいです( ´ ▽ ` )ノお仕事頑張ってね!
  • exりーり 
    6/7 23:35



    ゆりちゃーん
    AMIちゃんとだ
    人とも可愛すぎ(*^^*)
    りちゃんの金髪見てみたいかも
    愛いだろうな
    か最近ゆりちゃん眼鏡多い
    っちゃ似合う
    近コメント遅れてごめんなさい(´;ω;`)
    校からかえってきたらすぐ塾でかえってくるのも遅くて…(T_T)
    も全部コメントしてるから見てくれてますように(ゝ。∂)

    今日学校でね月曜日にクラスのメンバーで遊ぶってなったんだけど正直面倒…(>_<)
    あ迷ってるんだけどね(>_<)明日も朝練で朝早いので寝ます(*^o^*)

    おやすみなさ

    今日は更新たくさんしてくれてありがと
    りちゃん大好



    茨城 中3 あ
  • もぴ 
    6/7 23:37

    Amiちゃんだあ!2人ともかわい〜(^o^)

  • きょーへい 
    6/7 23:47



    どっちも可愛

  • あさみ 
    6/7 23:51

    かわいい(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 00:05

    2人ともなかよすこよすANDきゃわたん
    YURINOちゃんも金髪似合いますよ
    てみたいです(*^^*)三重県☆まなか
  • 里紗 
    6/8 00:09

    Amiちゃんかわいい

    ほんと金髪似合ってる(//U//)
  • #13.遊 
    6/8 00:12


    2人とも、めっちゃかわい

  • . 
    6/8 00:13



    かわい〜( ̄∀ ̄)



  • *ChiSaTo 
    6/8 00:18



    Amiちゃんホンマ面白いですよね
    吏沙もAmiちゃんみたいに
    G線高くなりたいです(笑)

    YURINOちゃんの
    髪形と茶髪が羨ましいです

    吏沙YURINOちゃんの茶髪
    好きです(((*^▽^*)))


    兵庫県 * 吏
  • キムチ 
    6/8 00:39

    二人ともかわいい〜≧∀≦
  • あいみ 
    6/8 00:47

    1回ゆりちゃんの金髪も見てみたいな〜(。-_-。)Amiちゃん、AKIRAさん、ねっさん。金髪ブーム(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)ゆりちゃんも便乗しちゃえー(笑)でも今の明るさいちばん好きかも
    ちょっとだけ勉強して、久しぶりにWe Can FlyのPV見まくってるの!p(^_^)qはやく逢いたくなってくるーー

  • ayaka. 
    6/8 01:16

    だいすきな2

  • らりるれりょん 
    6/8 01:38

    Amiちゃんほど金髪似合う人いないよね

    Amiちゃんの笑顔やばいよ

    YURINOが金髪になったらどぉなるんだろうな(^o^)

  • さゆき 
    6/8 02:13



    2人ともかわいすぎ


    Amiちゃんの金髪に
    ほんとに私も憧れてる!
    いつかAmiちゃんみたいに
    金髪が似合うようになりたい…
    とか考えちゃうなぁ!
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/8 06:49

    ゆりのちゃんの金髪!想像できひんや(笑)楽しみにしてますよ♡
  • ちひろ 
    6/8 07:15


    うちの大好きなAmiチャン!!
    YURINOとAmiチャンの2shotとかめっちゃ嬉し


    YURINOの金髪見てみたい\(^O^)/
  • 愛子 
    6/8 07:32

    YURINOおは


    Amiちゃんマジ可愛いわぁ

  • いづ 
    6/8 07:41

    AmiちゃんもYURINOちゃんもかわいいです♡
  • のりか 
    6/8 07:42

    あみちゃんとバンダナ2ショットが見たいですヽ( ̄▽ ̄)ノのりかより
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    6/8 07:53

    かわぃぃすぎ

    二人とも憧れます
    !
  • ゆーか 
    6/8 10:42

    ふたりとも可愛いです(´>ω<`)
  • まなりん 
    6/8 23:10

    あみちゃんもかわいいしゆりのちゃんも可愛いです!
    はやくライブであいたいです!!
    チケットあたりますよーに
  • DARUTO 
    7/28 21:24

    可愛いすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)