すっぴん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/すっぴん。KAEDE 画像1

最近お肌の為にすっぴんなんです!


そして!肌荒れしているのですが
みなさん、何か肌荒れ治すいい方法とか知ってますか?(*^^*)

知ってたら教えてください



KAEDE



 
  • コメント(全68件)
  • もえぴぴぴ 
    6/7 22:09



    かえでちゃー
    ヨーグルトまじで効くよ(・ω・)ノ

    毎朝食べるだけで肌荒れ
    なくなったよ\(^o^)/☆

    参考にしてもらえた
    嬉しいです(o^−^o)


  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/7 22:12

    KAEDEちゃんすっぴんでもめっちゃかわいい( ´艸`)
    は毎日青汁を豆乳で割って飲んでるよ!腸内環境にもいいしね⊂(^o^)⊃毎日続けることが大切だなって思う!♪さな♪
  • なみ 
    6/7 22:13


    野菜とかビタミンジュースゎいいよo(^-^)o


    美味しいし

  • 三代目田崎まりまり 
    6/7 22:13

    まりなも肌荒れしてる…まりなは朝と夜ちゃんと石鹸で洗顔して化粧水たーーーっぷり付けてコットンとかでパックみたいにしたりしてる!!あとよく寝ること!!笑笑 やってみてね〜!!

    茉里奈
  • EXILEω// 
    6/7 22:16

    ぱっくまん!!!!ww
    たま〜にやるけどスベスベつるつるになるのだ
    (笑)
    ってKAEDEちゃんもよく
    ぱっくまんなるから知ってるよな(笑)
  • いい意味であきらめが悪い 
    6/7 22:25

    ビタミンBですよ☆
  • まりりん 
    6/7 22:28


    よく睡眠とること!
    いっぱい寝たらいいですよ\(^o^)/

    山口県/まり
  • さくぴょん 
    6/7 22:28

    やっぱ化粧水と乳液つけることと、野菜と果物を食べることかなぁ!!♪あと睡眠もとらないとねっ☆それにしてもかえちゃんすっぴん可愛すぎでしょ♡
  • まなみ 
    6/7 22:29

    すっぴんでもかわい

  • うーたん 
    6/7 22:30

    かえちゃん肌荒れしてるんですか

    女の子はお肌大切だからしっかりケアしないとですね_(;З∠)_
    女の子って大変だ〜(笑)
    治す方法分からん(;_;)
    ごめんなさい(>_<)
    他の方のコメント見て参考にしてみて下さい♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 22:31


    Eーね

  • えさぴ 
    6/7 22:35


    ハトムギ化粧水がめちゃくちゃいいですよー(@゚▽゚@)しかも割りと手頃な値段で買えるし凄くいいです!

    是非試してみてください(@゚▽゚@)


  • #7 かえりん*しおりん 
    6/7 22:35

    KAEDEちゃん



    ん〜肌荒れかあ…
    ずっとメイクやもんなあ…

    ストレスをためない!かな

    リラックスすることが一番大事!
    うちそうしてるよん
    そしたら自然にひいてく



    ちゃんと答えなったかな?


    11日京セラ行

    アリーナBブロック
    E-Girlsタオルと楓ちゃんボード
    持ってると思うから気づいてね



    KAEDEちゃん好きや



    大阪の楓らぶなしおりん
  • 退会しました。 
    6/7 22:37



    牛乳石鹸いいですよ




  • Kanako@LDH.jp 
    6/7 22:40

    もうね、言っちゃえ
    寝ることが一番だと思う!!

    夜の12時に寝ないと肌が再生されない!!って言われるけど、そんなこと言わずに10時,11時には寝ちゃえ!!

    言うまでもないが保湿とビタミンは必須であります!!

    って私に言われたくないよ



    一緒に肌荒れ直しましょう

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/7 22:44

    がおちゃんスッピンでも全然かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ん〜、パックとかかな(T_T)
  • ZekiSawa*K 
    6/7 22:47

    ビタミ
    っぴんでも全然かわいい。
  • koha 
    6/7 22:49

    キュレルの敏感肌の緑色の方の洗顔Goodです
  • えぐっちょ@ 
    6/7 22:51


    うちわオロナインをして寝て朝起きると治ってるよ

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    6/7 22:59


    前、福岡の握手会で
    KAEDEちゃんのほっぺに
    ニキビ出来てたから
    疲れてるんだろうな
    ッて心配になりました(´Д`)


    やっぱり早く寝ることが
    大事だと思います…


    頑張りすぎないで
    ゆっくり休んでください!!!
  • soul魂 
    6/7 23:03

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    6/7 23:04


    ニキビとかだったら
    病院の薬が一番効きます(^^)/
    っていっても
    忙しくて行けないかなあ


    とりあえずストレスをためないように、早く寝て、規則正しい生活をすることが大事だと思います!



  • さき 
    6/7 23:05

    わたし
    スキンケア全
    オーガニックのものにした
    お肌変わりましたー
  • えーりん(*^^*) 
    6/7 23:06

    ラフィ
    パーフェクトワンっていう
    美容液ジェル
    めちゃくちゃいいよ

    夜それを塗って寝る
    朝肌がもちもちで
    ニキビとかもできにくくなるよ


    値段は3990円


    化粧前もそれだけで
    下地完


    一石二
    試してみてね

  • Haruka 
    6/7 23:09


    やっぱり、ニキビとか肌荒れは
    皮膚科に行ったらお薬くれ
    から治りが早いよ

    KAEDEちゃん、忙しいから
    病院行けないかな〜…(TT)

    行けそうだったら行ってみて♪(笑)

    岡山*はあちゃん
  • フット 
    6/7 23:10

    ショコラBB

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 23:17

    ニキビはニキビの薬塗ってるぐらいかな( ̄▽ ̄)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 23:20

    え〜(*_*)かえでちゃん、めっちゃ肌キレイやで!
    ましいもん(>_<)
    キビなら、やっぱプロアクティブちゃうかな?友達がニキビで悩んでてプロアクティブのお試しを頼んだみたいやけど、すごいキレイな肌になってたよ(o^o^o)
    えでちゃんは、モデルさんのお仕事もしてるからお肌とか大事やもんね(>_<)☆あとは、皮膚科に行ってお薬もらうのがいいんとちゃうかな?かえでちゃんの役にたてれてたら、いいな……(..)
    ゃあ、かえでちゃんにみさも質問
    焼け対策は何をしてますか
    焼けやすいから、教えてほしい(。・ω・。)
    えでちゃん大好きやで〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ともちゃん 
    6/7 23:31


    私も肌荒れが…(T-T)

    いい方法ないかな…
    KAEDEちゃん助けて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みづきんぐ 
    6/7 23:34

    わからないけど、お化粧した後のクレンジングはとっても重要らしいです><あとは、お風呂からあがって3分以内に化粧水すると効果的だそうですφ(.. )
  • にも☆ 
    6/7 23:34

    【ニキビの場所と原因】 生え際:睡眠不足でこ:自律神経の不安定、ビタミン不足の上:ホルモンのバランスの乱れ こめかみ:ストレ頬の上:副腎機能低下、生理 頬下:冷え症、便秘、肝機能低下 鼻:便秘 口の周り:ビタミン不足 あご:冷え症、貧
    参考になるといいなあヽ(;▽;)ノ忙しいと思いますがしっかり休んでね!
  • EX 
    6/7 23:46



    私の肌
    乳液が必要みたいで…笑っ


    出しすぎかな?ってくらい
    乳液を出してベトベトしなくなるまでかるくパンパンしてます!!

    あとたまに寝る前に
    温泉でみつけた馬油をぬってます



    どっちにして
    起きたときはスベス



  • 莉子 
    6/7 23:48


    入浴時に温冷パッティングすると、代謝も良くなりお肌も綺麗になる



    お湯とお水を洗面器に入れて、交互に顔をつけるだけ


    熱すぎ、冷たすぎは×




  • あさみ 
    6/7 23:52

    すっぴん美人うらやま(>o<)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/7 23:58

    かえでちゃんも肌荒れするのー?てくらいいつもキレイじゃん○o。.すっぴん美人のかえでちゃんすきだよー

  • リョウ 
    6/8 00:08



    すっぴんでもキレイ(*^^*)
    肌荒れしてるように
    見えないけどな(>_<)
    やっぱりストレス、寝不足
    ビタミン不足が原因
    なってるみたいだか
    しっかり睡眠とって
    バランスの良い食事
    摂取するのがいいと思うよ

    あとはお風呂あがった後に
    冷水で顔を洗うとお肌が
    引き締まっていいっ
    聞いたことがあるか
    試してみてね(*^^*)

    また更新待ってまーす!

    リョウ
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 00:09

    肌荒れしない体質やからわかりましぇん
    マがエステの人やから聞いてみま
    三重県☆まな
  • りょん 
    6/8 00:14

    冷水で顔洗うとか?萩ちゃんが昔ブログに書いてた!
  • . 
    6/8 00:16



    かなこも肌荒れして



  • §のωの§ 
    6/8 00:22

    ビタミンB剤がめっちゃい
    &風呂あがりの豆乳

  • キムチ 
    6/8 00:41

    パックかな〜?笑
  • あみ 
    6/8 00:51

    内臓が荒れると肌も荒れるから辛いのとか、冷たいのとか刺激物はさけたほうがいいです。三度の食事はいそがしいと思いますが、規則正しい時間にとってください。そして肌なんか荒れてないと気にしないようにしてください
  • ジェイ 
    6/8 01:30

    肌荒れに関してはわからないけど、かえでじゅうぶんはだきれいだよ!おれ、生まれてから十八年間一回もニキビできたことない!笑
  • さゆき 
    6/8 02:17



    疲れが出ちゃってるのかな?

    パックとか肌のお手入れ大切だけ
    睡眠をしっかりとることも大切だと思うよ。

    忙しいと思うけど
    体調には気を付けてね(^^)
  • やさしい悪魔 
    6/8 05:27

    きちんと食事しないで無理なダイエットすると肌が老化しまっせ!
  • #14 ゆきりん 
    6/8 07:09




    肌荒れのときは敢えてmakeしないのが
    いちばん肌に良いよ
    私も肌荒れしたときはmake休んでるし
    あとは皮膚科受診して薬処方されたよ!
    内面から治す錠剤、患部に塗布す
    ワセリンで治ったよ
     

  • ハッピーメイカー 
    6/8 07:38

    すっぴんイイね(*^^*) 
    肌荒れかぁ、、、昔は半身浴で治してたかなぁ。。。 
    あと朝は顔洗わないのがイイってこの前テレビで見たよ!!! 
    最終はやっぱ睡眠かな(^_^)b22:00〜2:00の間寝るのがイイってさ☆ 
    僕は昨夜ガッツリ爆睡してたよ(o_ _)oすまぬ笑
  • あかな 
    6/8 23:15

    わたしが教えてほしいよー!笑
  • ブルー 
    6/9 17:52

    スッピンでも変わらんね〜〜〜

    肌わ休ませないとね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)