毎週木曜!夜20時から☆MAYU☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/毎週木曜!夜20時から☆MAYU☆MAYU 画像1

皆さ----ん
!!!!!!!!!



Happinessの
レギュラーラジオ番組
"

「Happy Talk」


聴いて頂けましたか
??







感想、
待ってMA------YU



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全41件)
  • EXILE★ 
    6/7 22:01

    かわゆ

  • 愛子 
    6/7 22:02

    ゴメン仕事で聴けなかった

  • *** 
    6/7 22:02

    聞きたいっ(´・ω・`)
  • E-Girlsaya 
    6/7 22:02

    可愛い\(^o^)/

  • M-Girls 
    6/7 22:03

    聴いてみたいです!
  • ゆうぽん 
    6/7 22:03



    いつも電波がなくて聞けないのー(>_<。) まゆちゃん!Happiness LIVE TOUR決定おめでとう!!!!!本当に嬉しい気持ちでいっぱいだよ(泣)絶対見に行くからね!!!!!待っててねまゆちゃん!!!!まゆちゃんずっと大好きだよ(>_<。)

    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • あおたん☆ 
    6/7 22:07

    聞けないんだ

    めっちゃ聞きたいんだけど
    LIVEおめでとう(^_-)


    絶対行くよ

  •  
    6/7 22:09

    聞けないっ(;_;)


    浜松/みーちょろり
  • みもたん 
    6/7 22:12

    電波悪くて雑音しか聞こえなかったよー(;_;)MAYUちゃんの声聞きたい
    MAYUちゃーん!嬉しすぎるよ
    (」´0`)」 { Happiness LIVE TOUR 決定!!!おめでとう
    対見に会いに行くよ!当たると願ってる♪夏休みはa-nationにHappiness LIVE TOUR たくさんMAYUちゃんに見れちゃう
    しみー\(^o^)/ダイスキ
    MAYUちゃんダイスキだ
    日よりも今日、今日よりも明日、365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUFamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • MOMOKO 
    6/7 22:13


    電波なくて聞けないんだよね(´;ω;`)
    毎週毎週聞きたすぎるよー


    単独ツアーおめでとう!!
    HappinessとHappy Timeを過ごしたいなー

    チケット当たりますように

    MAYUちゃん!BIG LOVE!



  • めぐみるく 
    6/7 22:18

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)ラジオいつも電波なくて聞けないの(;_;)聞きたいのに(>_<)ヽそして!!Happinessライブツアーおめでと
    しすぎて昨日はなかなか寝れなかった(*゚▽゚)ノ笑 本当に本当に嬉しい
    いたま公演ぜったぁい行くからねッ♪Happinessのファンで良かった
    Happiness最高!MAYUちゃん大好
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ★NESS  
    6/7 22:25

    いつもホンとに2人と話してるみたいに楽しくて毎週の楽しみだよ
    ッセージも送ったから読んでねん☆アルバムの曲一足先に聞けちゃうからうれしい〜\(^o^)

  • まなみ 
    6/7 22:28

    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 22:32


    聞けな


  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    6/7 22:50

    今日用事あって聞けなかった(>_<)

  • あやか(*´`*) 
    6/7 22:53

    聞けてないよー(泣)チャレンジしてるけど、聞けないの…なんでかな?聞けない地域なのかなー(>_<)
    MAYUちゃんに直接?コメントで言いたかったこと!Happiness Live tour決定おめでとうー!!(*^^*)
    ーんとに嬉しい(*≧∀≦*)!!!埼玉行けると良いなー☆"夏にHappinessのみんなに会えるように、毎日祈ってます
    日もまた頑張ってね!o(^-^o)(o^-^)o
  • 熊本せな@みおちん 
    6/7 22:54

    お疲れ
    なんかねー愛知のMAYUFAMILY代表の舞菜がまゆちゃんのことを『まゆちゅう』って呼んでいいか聞いてたよ(^q^)本当にまゆちゃんが大好きな子だから、ぜひ答えてあげて

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/7 22:56

    まゆま
    新ありがと!愛知の舞菜ちゃんがまゆまゆのこと、まゆちゅうって呼んでいい?っていってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ伝言です
    菜ちゃんとみゆがまゆちゅう考えたんだ
    是非答えて欲しいな!名古屋みゆ
  • soul魂 
    6/7 23:03

    聴けなかった!!
  • ちゅどーん△●□ 
    6/7 23:10



    聞けなかったです



    LIVE TURE
    おめでとうございます!


    じぶんはMAYUちゃんの地元大阪講演いけたらいいなあ〜



    お仕事がんばってください



    えみりσωσ




  • 志保☆紗妃 
    6/7 23:14

    ラジオ車の中でしか聞く環境がな
    聞きたいしどんな番組か知りたい

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 23:18

    聞きたいけど、聞けない地域なの(>_<)
  • Happiness_T 
    6/7 23:18

    MAYUほんま大好き〜(〃∇〃)
  • スド☆☆ 
    6/7 23:34

    !知らなかった(>_<)

    詳しく教えて
  • ともちゃん 
    6/7 23:35


    名古屋でも聴きたい

    MAYUちゃんLIVETOUR決定おめでとう

    名古屋で待ってるね

    早くまた会いたいな

    Albumも早くGetしたいー

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    6/7 23:37


    まゆちゃ〜ん

    ばんちゃっ


    ラジオ聴けないんだ

    めっちゃ聞きたいぃ



    まゆちゃんに質問と
    言いますか相談と
    言いますか…ぃぃか
    ??
    まゆちゃんのことをねッ
    『まゆちゅう』って
    呼びたいなぁって思って
    昨日みゆちゃんと一緒に
    考えたんだぁ

    これから『まゆちゅう』
    って呼んでもぃぃか
    ??

    今きっと土日にあるTRIBE
    HappinessのLIVEツアーの
    ことでみんな忙しいよね

    もし時間があったらこんな
    うちの質問なんですケド…
    答えてくれますか…
    ??
    よかったらお願いします



    Happiness単独LIVEツア
    ほんとぉにおめでと

    昨日の00:00過ぎにサイト
    確認したとき泣いちゃった

    名古屋の公演当てたいな

    Happinessと夏に最高の
    思い出が作れますよぉに



    長くなっちゃってごめんね

    読めるときで大丈夫なので
    よろしくねッでわで





    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • ゆり 
    6/7 23:45

    聴けないよぉ涙 MAYUちゃーんLIVETOURおめでとう
    んなに会いたいー
    のね、MAYUfamily愛知代表の舞菜ちゃんがねMAYUちゃんのこと『まゆちゅう』って呼んでいいか聞いてたよ( ´ ▽ ` )ノほんとにMAYUちゃんのことが大好きな子だから、是非答えてあげてね

  • nao☆nao 
    6/7 23:59

    Body & SoulとHave A Good time聞けHappyでした〜♪♪♪(^_-)-☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/8 00:01

    愛知は聴けないよー(´;ω;`だからCD聞いてたー早くアルバム聞きたいよー
    ルバム来たら毎日聞いちゃう!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 00:10

    ダンスで聞けやんかったぁ
    っっっっっっっちゃ聞きたかったです(−_−;)三重県☆まなか
  • . 
    6/8 00:16



    聴けなかった
    めんね



  • TAK 拓也 
    6/8 00:36

    MAYU聴いたよ! Happy Talk!! 今日は感想言いたくてウズウ
    してた!長くなるけど…(笑)よろしく!...KARENと2人ってのはブログにもUPされた時の事だね
    っぱ鍋は仲間と囲むと美味しいよ
    ぜひパフォーマーとも行ったら話を聞かせてね
    して先週の『Spica』に続いて今週は『Have A Good Time』,『Body & Soul』やばいな
    『Have A Good Time』はマジでmihimaru GT的要素満
    SOUNDがファンキー
    人が言ってた通り
    ライブなんかで爆音で聞きたいわ
    行くなら海だね海岸線だよ
    !ヤバいね『Wish』以上にアゲアゲな曲かも

    そして『Body & Soul』 これはもう…よくぞカバーしてくれた
    って(T_T)感じ MAYUが言ったように『もう解禁しちゃいますか
    って…でもKARENが曲名言ったとき「おー」って言っちゃった(笑)
    には聞いてたけどパフォーマーの声もいい感じに入ってるし
    レンジもかっこいい
    MAYUとKARENのそれぞれカッコイイとこ満載
    れにMAYUのラップ
    いよ
    っけー! うん全体的にカッコイイ色全
    で最高なカバーになってる
    やぁ 今回も新曲聞けて良かった
    もう感想は止めどなく溢れてくるけど
    長くなったから…ここまで… 最後にHappinessは今回のアルバムでも最高のクリエーターの方々に囲まれて
    曲造りができてるね
    もファンとして嬉しいわ
    んでくれてサンキューMAYU!...TAK

  • キムチ 
    6/8 00:42

    聴けなかったよ(>_<)ごめんね(T^T)
  • あやぺー(-⊇-) 
    6/8 00:43

    ♡まゆまゆ♡
    ラジオ聞けてない(^_^;)福岡でも聞ける?
    まゆまゆの声好きだから聞きたーい♪(´ε` )
    LIVEツアーおめでとう♡福岡行く予定!!行けたら大阪も〜♡今からwkwk(^-^)/
    まゆまゆらぶ〜♡
  • KEN 
    6/8 00:54

    部活が終わり家に帰ると8時00分でした!!(゜ロ゜)汗ダクだったのでお風呂に入りながらラジオを聴きました。少しのぼせたけど、聴けて良かったーー(^o^)/
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/8 02:29

    MAYUちゃん更新待ってまし
    (^_-)

    Happy Talkいつもきけないんよ(:_;)
    何時もご飯食べてたりして


    今度きくね
    (:ω;)


    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉県代
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/8 02:33

    連続でコメントごめんね(;O;)

    MAYUFamily☆"愛知代表の舞菜
    MAYUちゃんのこと『まゆちゅう』って呼んでもいいーッ?

    ってきいてたよー
    (^^)
    時間あったら答えてあげて




    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉県代
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • ハッピーメイカー 
    6/8 07:58

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 
    ラジオ聞いてみたいよ♪♪♪ 
    まゆちゃんのしゃべりおもろくて好きやから(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/8 12:52

    FM-FUJIさんには早くradikoに対応して頂きたい‼
  • まなりん 
    6/8 23:08

    聞けなかったから今度は聞きたいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)