メッセージ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メッセージ SAYAKA 画像1


LDHモバイルで私たちの1st ALBUM!
Happy Timeを購入して頂けるとサイン入りアナザージャケットをプレゼント


5枚だけ私からのメッセージを書かせて頂きました

誰の手元に行くのかなぁ〜

私からの気持ち受け取ってくれますか!?

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • ゆぅ 
    6/7 21:55

    欲しい

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/7 21:55

    いいなー!やばいじゃん!
  • kan 
    6/7 21:56

    ほしぃー\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 21:56


    いいな

  • りゅーき 
    6/7 21:56

    俺の元に来いー(笑)
  • まなみ 
    6/7 21:56

    いいな

  • 島崎遥香 
    6/7 21:57

    欲しE〜\(
    o
    )/
  • のりつぐ 
    6/7 21:57

    メッチャ欲しい(^○^)
  • とも #4 
    6/7 21:57

    めちゃ欲しい

  • いい意味であきらめが悪い 
    6/7 21:58

    さーちゃん。LIVE人気あったら追加公演をしてほしいです。正直会いに行ける気がしない。でもがんばるよ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/7 21:58

    メッセージほしい

  • スポンジボブ 
    6/7 22:00

    E-girlsも総選挙してよヽ(*´▽)ノ♪
  • 三代目田崎まりまり 
    6/7 22:00

    うわ〜
    っちゃいっぱい書いてある
    たった人絶対絶対よろこびますね
    ーちゃん優しすぎ


    茉里奈
  • ごんちゃん#唄い屋 
    6/7 22:00

    モバイル入れてへーん(・・;) ほしいなあ((((;゚Д゚)))))))
    庫.ごんちゃ
  • 愛子 
    6/7 22:01

    これ当たった人マジHappyだよね


    どんなメッセージか気になる〜

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/7 22:04


    予約したよー

    もちろんさぁちゃん

    たのしみー(>_<)!
  • ひぃちゃん 
    6/7 22:05

    予約したよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    当たってほしい(>_<)

    さーちゃん大好き(*´ω`*)

    いつもお仕事お疲れ


    千葉のひぃちゃん

  • 吸引力の変わらない数原 
    6/7 22:06

    前にさあちゃんので予約したよ

    たのしみやん

    それめっちゃほしい

  • あおたん☆ 
    6/7 22:07

    めっさ欲しい(^з^)-☆

    予約しなきゃ
  •  
    6/7 22:10

    いいな

    ほしい


    浜松/みーちょろり
  • EXILEω// 
    6/7 22:17

    え〜!
    むっちゃ書いとーし

    当たった人ぜったいきゅん死するでな(^w^)
  • TAKA 
    6/7 22:21

    むっちゃ欲し
    売日が誕生日やから当たってくれ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/7 22:26

    さーちゃん

    Happy Time、サインさーちゃんで予約したよ
    れ届いたら綾音もう死んじゃう(笑)当たってくれたらほんまに嬉しいけど、さーちゃんの直筆のサインが届くだけで嬉しすぎ
    発売日楽しみに待ってるね(´艸`)

    兵庫のあやちぇる。
  • ゆうき 
    6/7 22:26

    マジか( *`ω´)
    欲しすぎてヤバイ!

    どうか俺に届いて下さい♪(´ε` )

    当たったら嬉しすぎて気絶するかも♪( ´▽`)
  • まあちゃん @浜松 
    6/7 22:26



    忙しいのにメッセージまで
    ありがとう(ToT)(ToT)


    もし当たらなかったとして
    気持ちが嬉しい(;_;)


    ていうか、さーちゃんの
    直筆サインが来るだけで
    もう幸せー



  • ZekiSawa*K 
    6/7 22:48

    さーちゃんのmessageいいな(*´ω`*)
    もさーちゃんのサインだけで嬉しい!らいぶ絶対いくからね
  • ガン 
    6/7 22:56

    さぁちゃんのダンスが好きなので発売決まった時に予約したよ(^o^)v引きが強いと思うから、メッセージがくると祈ってます(;>_<;)
  • soul魂 
    6/7 23:02

    メッチャ良いやん♪
  • ひい 
    6/7 23:09

    さーちゃんの予約したよ
    しそのメッセージつきのやつだったら嬉しすぎて号泣しちゃうかも
    (ToT)(笑)
  • キングコング 
    6/7 23:16

    俺さーちゃんの予約したよー!♪( ´θ`)ノ

    本当にそれめっちゃ欲しいわ( ´ ▽ ` )ノ

    多分今欲しいモノNo.1やわ♪( ´θ`)ノ

    それ届いたら宝物になるー( ´ ▽ ` )ノ

    6月20日めっちゃ楽しみやわ♪( ´θ`)ノ

    後単独ライブおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

    絶対行くからまっててやー♪(´ε` )


    千葉県//功次
  • 志保☆紗妃 
    6/7 23:17

    凄いね
    んなに長文のメッセージを
    いた方は嬉しいだろうな
    んな届くの楽しみにしてま

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 23:18

    めっちゃビッシリ書いてる
    インだけでも大変なのにありがとう!
  • HAGIDAI 
    6/7 23:31

    ええやんええやん\(^o^)/それが手元に届いたら嬉しいね
    !俺はもちろんさやか様のアナザージャケットで予約させて頂きました
    5枚限定ってことは確率的にかなり低いけど、届いた人は幸運の持ち主だね〜(笑)少し期待しちゃいますね…♪♪楽しみだわ
    また更新待ってるね(^-^)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/8 00:04

    すごいねぇ(^o^
    インだけでも大変なのになっぱりさーちゃんは優しい
    そんなさーちゃんが大好き!手元に届いたら絶対嬉しいだろうなー
    ルバム楽しみ

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/8 00:12

    予約しました(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ楽しみです(*^^*)5枚はだれの手に‼⁈
    当たった人は最高ですね\(^o^)/三重県☆まなか
  • . 
    6/8 00:19



    わーすごい!びっしり書いてる
    インだけでも大変なのにさーちゃん優しい!

    届いた人めっちゃめちゃ嬉しいと思う



  • キムチ 
    6/8 00:43

    すごいね♪届く人いいな☆
  • TAKARIHO 
    6/8 02:45



    さぁちゃんの予約したよん(^O^)/
  • ハッピーメイカー 
    6/8 07:57

    さーちゃんおはよう(^^)/ これが届いたらびっくりするね(*^^*)笑 
    あーアルバム楽しみーーー
  • まなりん 
    6/8 23:08

    アルバムはやく届いてほしいなあ!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)