Happiness LIVE TOUR!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Happiness LIVE TOUR!YURINO 画像1



メンバーみんな!
Happiness LIVE TOUR!気合い入ってます!

Happy TimeをHappinessと過ごしましょ( ´ ▽ ` )ノ


YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • おまめ 
    6/7 21:11

    おめでとう
    張ってネ★彡
  • 今市 隆二 
    6/7 21:12





    大阪くるやー


    絶対行きたい

  • ゆか★☆ 
    6/7 21:12



    楽しみだなああああ(゜▽゜)


    絶対行くからね(^O^)/

    あー早く会いたい!(>_<)笑笑


    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/7 21:13


    一緒にHAPPY TIME過ごしたいけ

    遠くて無理やろ(笑)


  • まなみ 
    6/7 21:14

    おめでとー\(^o^)

    頑張ってね(*^^*)

  • #7 ☆そら☆ 
    6/7 21:15


    めちゃくちゃ行きたいけど
    遠すぎ

  • とも #4 
    6/7 21:15

    よかったね

    絶対行くからね!



  • おっちー 
    6/7 21:15

    めちゃ楽しみ

  • nao☆nao 
    6/7 21:17

    楽しみですねー♪♪♪(^_-)-☆
  • soul魂 
    6/7 21:18

    メッチャ楽しみや

  • 熊本*まいか 
    6/7 21:19

    楽しみ(`Д´)いけたらいいなーっ。とにかく、ゆりのちゃんに会いたすぎるーー!
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 21:21


    行きたいけど行けな

  • 隆二のさやか 
    6/7 21:21

    いえーい(^∀^)ノ
  • ゆぅ 
    6/7 21:22

    LIVEとかされたら
    もっともっとHappinessちゃん
    好きになってまう(≧∇≦)笑

    アルバムもLIVEも
    楽しみに待ってますね♪
  • 松莉奈 
    6/7 21:23

    頑張ってくださいヽ(*´▽)ノ♪
  • 三代目田崎まりまり 
    6/7 21:34

    ゆりのちゃーん!!岐阜から名古屋行くよ
    当に楽しみだ!!まだ当たるかわかんないけど絶対当てるから待ってて!!

    茉里奈
  • ユカザイル** 
    6/7 21:34



     LIVEおめでとう

     行けないけ


     応援してる
    !

     Happiness BIG LOVE



  • あきちゅ(・o・) 
    6/7 21:39


    絶対行くー



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 21:43

    行けるか不安になってきた(T_T)行きたいよ〜
  •  
    6/7 21:44

    チケット当てないと
    んなに会うために頑張るね


    浜松/みーちょろり
  • #7まいち 
    6/7 21:45



      みんなかわいすぎるー

  • ☆yurinoim★ 
    6/7 21:52



    りちゃんに会いに
    く〜
    //チケッ
    選しますように☆"

    \YURINOっち大好き

  • ひなぴよ 
    6/7 21:53

    大阪いくからねー\(^o^)/\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    6/7 21:55

    過ごそ過ごそ♪ さいたま当たってくれ〜い♪
  • あいみ 
    6/7 21:58

    昨日から写真、更新たくさんありがとうp(^_^)qHappyTime一緒に過ごしたいwww(T_T)
    っき知ったんやけど、10月の頭に専門学校の入試あるの(T_T)名古屋と大阪公演行きたいんやけど、大阪は1か月前になるからお母さん許してくれるか心配(。-_-。)
    も絶対チケット当てて、お母さんも説得させるから!絶対行くから待っててね( ; ;

  • 愛子 
    6/7 22:01

    LIVE絶対盛り上がる

  • ★se-na☆ 
    6/7 22:04

    チケットとってぜっっっったい行きます!(≧▽≦)
  • EXILEω// 
    6/7 22:19

    行きたすぎる!!!

    ふんま行きたいねんけど
    w
    ぜったい当ててみせる(^O^)ノ


    だてめ族や…♪(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/7 22:23

    ゆりのちゃん
    りのからのコメントだよ!!
    ゆりゆりーん

    久しぶりだねー(>_<)
    グリー本当意味わからん(>_<)
    アップデートしたらコメントできんくなったもん(>_<)
    ありえんてー(>_<)
    毎回コメント行きたいのにさ(>_<)
    あんねあんねアルバム初回盤と通常版両方ゆりのちゃんにしたよ

    幸せ
    ヤリ
    ねっっっ、あのさ、あのさ
    LIVEとかなに

    嬉しすぎてね、昨日もなかなか寝れなくてね、学校でもみんなに言いまくってね、興奮止まらなかった( ´ ▽ ` )ノ
    本当ありがと

    アルバムも出してLIVEもあるなんて本当Happinessわいつもたくさんうちらファン幸せにしてくれて(>_<)
    感謝しきれないよ(>_<)
    とりあえず愛知大阪参戦できるように日ごろの行ない良くしなきゃ
    長くなってごめんね

    EXILE、HappinessそれぞれLIVEあって大変だけどがんばって
    愛知から応援してる

    じゃっ
    やすみ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • manapoyo 
    6/7 22:28




    すごーーい♪
    だて眼鏡流行ってるね♪
    真菜もつけよ


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • ayaka. 
    6/7 22:40

    LIVE楽しみ(-^〇^-)

  • ZekiSawa*K 
    6/7 22:49

    過ごす〜(=^ェ^=)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/7 22:51





     あたしも気合い入ってるって
    (笑)
     早く会ーーいーーたーいーなー



     ダテメ、浸透しちょるね(^ー^)

     何か嬉しい(*^.^*)★!(笑)(笑)




     あたしは キティダテメ(*^3^)/〜☆


  • MOMOKO 
    6/7 23:01


    3人の笑顔すてきすぎ(^q^)
    大人っぽくて憧れます…


    ツアー本当に楽しみだよ!
    これからいろいろ忙しくなると思うけど、体調崩さないようにね!



  • しょ〜たん 
    6/7 23:08

    可愛い

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/7 23:21


    絶対過ごす〜( ̄∀ ̄)/

    早くゆりのちゃんに会いた
    !!
    楽しみです

  • exりーり 
    6/7 23:26



    ゆりちゃーん

    3人ともめっちゃ笑顔で可愛すぎ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    対行くからゆりちゃん待っててね(ゝ。∂)
    単独ライブだし絶対いく!
    りちゃーん大好き



    茨城 中3 あ
  • ともちゃん 
    6/7 23:42


    ゆりちゃん

    本当に単独LIVETOUR決定おめでとう

    似たようなコメント
    何回目かな?

    結成からHappinessを応援してきて
    デビューも嬉しかったけど
    AlbumリリースもLIVEもヤバいくらい
    嬉しいです

    ゆりちゃんたちの夢の1つが叶うのも嬉しいけ
    私も自分のことのように喜んじゃいまし

    今まで頑張ってきてよかっ

    またまた1人参戦の予定だけど
    チケット取れるように頑張って
    名古屋で待ってるからねー

    ゆりちゃんもメンバーと一緒に
    ステキなステージになるように
    頑張ってね

    楽しみにしてるよ

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • りょん 
    6/8 00:12

    kkが好きだ!ゆりのありがとーう。・゚・(ノД`)・゚・。大阪のライブ行くね!
  • ゆうちん 
    6/8 00:20




      ゆりちゃーん

      やっとテスト終わったから
      ちゃんとコメントしていきます(笑)
      初単独ライブおめでとう!!
      福岡絶対行くからね♪
      楽しみ\(^o^)


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/8 00:41

    ゆりのちゃんー(´;ω;`)󾬍単独おめでとう(´;ω;`)󾬍 めちゃめちゃうれしいよ!!(´;ω;`)
    かも大阪でもやってくれるなんて
    絶対行くよ
    んまにおめでとう(´;ω;`)
    (大阪/miomaro)
  • キムチ 
    6/8 00:44

    ほんとにおめでとう!楽しみだねー♪
  • . 
    6/8 00:46



    ほんとにおめでとう\(^o^)/めっちゃうれしい♪
    Happy Time を過ごそう
    玉行くよ♪

    YURINOちゃんだいすき!Happinessだいすき

    かなこ



  • らりるれりょん 
    6/8 01:28

    たのしみで仕方ないゎ〜

    Happinessと過ごせる時間ゎまさにHappy Timeだねッッ

    みんなで最高のLIVEにしたいね(^o^)
  • きょーへい 
    6/8 07:52



    めっちゃ可愛

  • ハッピーメイカー 
    6/8 07:56

    おはよう(^^)/ 
    ホンマ楽しみで仕方ないゎ(゚ロ゚)うぅわーーー!!! 
    あードキドキ☆ 
    絶対参加するから一緒にHappy Timeにしよ♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/8 20:02



    本当におめでとう

  • まなりん 
    6/8 23:07

    エントリーしますよ!!
    あたりますよおに!
  • まつみな 
    6/9 11:26

    北海道に来てほしかったあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)