ケアー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ケアー SAYAKA 画像1

今日は
ケアーの日でした


たまにはこんな日もいいけど…体めっちゃ動かした〜い…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全23件)
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    6/7 20:34





     ゆっくりできたかな?


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  •   24luuuv  ~ 
    6/7 20:37




     私は今日ゆっくり過ごしました


  • soul魂 
    6/7 20:40

    ゆっくりできた?
  • EXILEω// 
    6/7 20:43

    さーちゃん体育とか好きそう…

    好き?
    (笑)

  • ハッピーメイカー 
    6/7 20:44

    体動かすの好きなんやね(*^^*) 
    たまにはゆっくりしてね(笑)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/7 20:44


    休みも必要やよね(>_<)
    もうすぐライブある
    また体いっぱい動かして

  • いしなつ(`ロ´) 
    6/7 20:45

    ケアの1日もよさそうだね
  • 志保☆紗妃 
    6/7 20:45

    たまにはゆっくりいいね
    発して体動かしすぎて怪我したりしないでくださいね

  • まなみ 
    6/7 20:46

    いいね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 20:46


    お疲れ様です
  •  
    6/7 20:47

    さーちゃん走るの速そう
    動かすの好きなんだ


    浜松/みーちょろり
  • 今市 隆二 
    6/7 20:49





    お疲れ様!

  • あおち#13 
    6/7 21:04

    うちもだよ!


    修学旅行で食べすぎてさ(・‐・;)笑っ

    あおい
  • ゆぅ 
    6/7 21:09

    さーちゃんは常に
    体動いてない
    ウズウズするんやね(*^^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 21:44

    たまには休まなきゃダメだよ〜ヽ(;▽;)ノ
  • さゆき 
    6/7 21:56



    さーちゃん、
    体動かすこと大好きだもん


    明日からまた頑張ってね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/7 22:00

    さやかちゃんらしい(*≧∀≦*)
  • 愛子 
    6/7 22:00

    たまには身体休めないかん

  • ガン 
    6/7 23:00

    もう動いちゃって下さい(*´∇`*)
  • しおり 
    6/7 23:26

    玲奈ちゃんによろしく言っといてください(笑)しお

  • HAGIDAI 
    6/7 23:44

    そうだったんだ(^ー^)ノまぁ、そういう日もないと毎日のように動いてたら体がもたないよね〜!!やっぱりオフって必要だよね(^-^)/俺も部活は一週間に一日オフがあるけど、それがなかったら体が壊れてるよ(笑)さやかも普段あれだけ激しく動いてストイックにやってるんだから、休めるところでは人一倍休むことに集中しなきゃ…(´Д` )!でも動きたいって思うのはすごいね(笑)本当にダンスが大好きでしょうがないんだね♪♪でもケアだけはしっかりね〜!また更新待ってるわ(^^)

  • キムチ 
    6/8 00:45

    動いちゃえ♪
  • まなりん 
    6/8 18:55

    あたしも最近運動不足です

    だから体動かしたい気持ち分りますよーーー!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)