心配 MIYUU


みなさん久しぶりの更新ですいません!!!

実はおとといから体調を崩してずっと寝込んでいました(。-_-。)

でももう元気になったのでこれからもたくさん更新しますね\(^o^)/

心配かけてすいません(^^;;


みなさんも気をつけてくださいね!!!!


Happiness MIYUU


 
  • コメント(全66件)
  • dream.EXJSB.E-GirlsLove 
    6/7 20:44

    大丈夫
    あたすもだよ


    MIYUUちゃん、シャメみた

    三枚くらいみたいな

  • EXILEω// 
    6/7 20:45

    大丈夫ー!?
    季節の変わり目やかなあ(>_<)←
    けど良くなってきとーみたいでよかった

  • 三代目田崎まりまり 
    6/7 20:45

    みゆみゆ無理しないでね!!大丈夫!?また元気なみゆみゆ見せて


    茉里奈
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/7 20:46

    大丈夫?!ツアーもあるし体調には気をつけてね(*^^*)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/7 20:47

    MIYUUちゃん大丈夫(´・ω・`)?無理しないでね!
  •  
    6/7 20:48

    大丈夫だった

    良くなってよかった

    完璧に治るまで気をつけて
    大事に


    浜松/みーちょろり
  • Ryohei 
    6/7 20:49

    大丈夫

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 20:49


    大丈夫?


    あんまり無理しないでね!
    LIVE TOURおめでと



  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/7 20:49



    みゆうちゃん大丈夫?!


    無理せんといてね(×_×)



    みゆうちゃんが元気ないと
    あたしも元気出んよ



    お大事にね



    愛媛 高2 ももこ







  • nao☆nao 
    6/7 20:53

    よかった!おだいじにー!(^_-)-☆
  • _ 
    6/7 20:55

    MIYUUちゃんだいぢ(T_T)
    ? お仕事と学校の両立大変だよね(;_;)
    休める時は休みな
    茨城 樹梨(14)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/7 21:01

    MIYUUちゃん大丈夫?お仕事に学校大変だから体には気をつけてね
    理しないでね

  • りー 
    6/7 21:01


    大丈夫かな?
    元気になって良かった!
    無理はしないでね


    栃木/RINA
  • さっちゃん 
    6/7 21:02

    更新待ってました(>_<)
    えっ大丈夫ですか??元気になってよかった

    私も最近喉が痛いで

    気をつけなきゃですね!!?
    無理しないでください(T_T)
    そっそうだ!!!ツアーおめでとうございます

    さちほ
  • ミーチャン 
    6/7 21:03

    お大事にしてください!
    かひろ大好きな私でした地元にたかひろさんが飲み野外にきたてうわさあったん

  • あおち#13 
    6/7 21:05

    よかったあ!(:∀:)〜はやくみゆちやんの
    元気な姿みたいよ(●^Σ^●)


    がんば
    !

    あおい
  • ゆぅ 
    6/7 21:06

    MIYUUちゃん大丈夫
    忙しいと思うけど
    ゆっくり休める時は
    休んでね(*^^)

    治って良かったです!


  • 横尾あー 
    6/7 21:11

    大丈夫ですか

    無理はしないようにしてください

  • #0710 あおぴちゅ- 
    6/7 21:13

     
     
    MIYUUちゃん

    大丈夫でしたか??体調気をつけてください!
    そしてライブツアーおめでとうございま

    必ず会いに行きますからね

    MIYUUちゃんの明日からの更新待ってますから
    MIYUUちゃん大好きです

    体調は本当に本当に気をつけてください

      埼玉/13/あお
  • あゆみ 
    6/7 21:13


    MIYUUちゃんの更新なかったから心配だったんよー(>_<)

    体調悪いんだ

    大丈夫
    収録とかライブとか学校とかで忙しいから体調崩しちゃったんかな(;_;)
    あんま無理しちゃダメだよ


    埼玉県◇あゆ
  • えいみ 
    6/7 21:13

    大丈夫かな?寒かったり暑かったりするからきおつけてください(´;ω;`)元気になったらMIYUUポーズがみたいです!(゜∇^d)
  • おっちー 
    6/7 21:17

    MIYUU無理しないようにね

  • えぐっちょ@ 
    6/7 21:24


    良かった〜

    ずっと更新なかったから心配だったよ

    お大事


    Happiness LIVE TOURおめでと

    絶対行くっ
    !
  • りん。 
    6/7 21:25


    無理しないで
    くださいね(*´ω`*)



  • むとぅみ☆ 
    6/7 21:25



    MIYUUちゃん大丈夫ですか?(;_;)


    更新無かったから心
    だったんだよ



    無理しないようにね


  • #7 まーちん 
    6/7 21:39

    大丈夫??

    心配だよー


    無理しないようにね

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 21:44

    無理しないで、ちゃんと休んでね(>_<)
  • #7まいち 
    6/7 21:49



      大丈夫ー?(>_<)
      無理しないでねっ!
  • さゆき 
    6/7 21:54



    みゆうちゃん大丈夫?
    更新ないからどうしたのかなって
    思ってたんだけど

    とりあえず治ったみたいで
    ちょっと安心したよ


    みゆうちゃんが大好きな私の母親
    「みゆうちゃん体調崩してたみたい」
    って言ったら心配してまし


    またTRIBEがあるの
    体調には十分、気を付けて

  • ひなぴよ 
    6/7 21:54

    無理はダメよーー!(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/7 21:56

    みゆたんお待たせ!みゆたん大丈夫かな?もう回復したかな?まだ100%元気じゃないと思うけど、みゆたん元気みたいで安心した( ; ;
    ゆたん更新ないの、寂しいけど、みゆたんが元気ない分舞夕いっぱいいっぱいパワー送ってたねん(*^◯^*)
    ゆたん茶髪にしたん?えりなちゃんと映ってるやつ、めっちゃ似合ってた
    ゆたん、京セラのライブ来れそう?あんまり、無理したいかんよ?休める時に休みよぉ(;_;)
    ークル始まったねん、レッスンと両立頑張るしかない(`_´)ゞみゆたんみたいにキレキレ目指して頑張ってるよ(o^^o)
    ゆたんお大事に!みゆたん世界一大好きだよ!Happiness単独ライブ決定!おめでと
    っとずっと待ってた!絶対絶対行くから(*^◯^*)
    えたいこといっぱいやけど、またコメントくるね\(^o^)/

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/7 21:57

    アルバムみゆたんver.予約完了

  • 愛子 
    6/7 21:59

    あんま無理しちゃいかんよ

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    6/7 22:11

    みゆみゆのサインが入ったCD届いたよ!!体調に気をつけてね(;_;)あと、ライブおめでとう\(^^)/ 兵庫@うっちー
  • ヘンプ 
    6/7 22:37

    大変だったね

    まだツアーあるから大事にしてね

  • ZekiSawa*K 
    6/7 22:50

    大丈夫(´・ω・`)?しっかり休んでね

  • MOMOKO 
    6/7 22:58



    MIYUUちゃーん(´;ω;`)

    更新ありがとう!!
    待ってたよ?


    体調崩してたのか〜
    忙しいと思うけど、無理はしないでください!

    あらためまして…
    単独ツアーおめでと



  • しぃ 
    6/7 23:32

    MIYUUちゃん大丈夫!?
    単独ツアーおめでと
    っごい楽しみ
  • #13.遊 
    6/8 00:15


    大丈夫××? 無理しないで、ゆっくり休んでね(´-`).。oO(♡)
  • キムチ 
    6/8 00:45

    大丈夫?更新ありがとねー!(^人^)
  • . 
    6/8 00:49



    大丈夫
    無理しないでね!

    気をつけます



  • あみ 
    6/8 01:07

    みゆうさんは実家に帰ってリラックスして、いままでの疲れがどっと出て体調を崩すんでしょうか?それは体が休みなさいといってるから仕方ないですね。無理だけはしないでください。ブログも無理して書く必要はありませんから。
  • #12 SHIHO 
    6/8 02:07

    大丈夫
    ??
    無理しないでね✩
  • まりなる 
    6/8 07:31

    元気になってよかったー☆
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/8 07:51


    やっぱりぃ(ρ_;)
    体調崩してるんぢゃ
    ないかと思ったわぁ

    大丈夫(>_<)??
    心配だったぁ

    元気になってよかったぁ

    MIYUUちゃん無理するから
    ほんと心配

    病み上がりなんだし
    無理しちゃだめだょ-?//

    MIYUUちゃん
    更新まってる

    無理しない程度にね


    それと単独ライブ
    おめでとーね(#≧∨≦#)

    MIYUUちゃんめっち
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    久々すぎて
    めちゃ大好きって
    言いたいゎ


    MIYUUちゃんの更新みれたから
    今日も実習頑張れるゎ(^o^)/

    終わりにまたもや
    MIYUUちゃん
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • コ・ミナミ 
    6/8 07:57

    大丈夫?気をつけて

  • ゆーか 
    6/8 10:44

    よかった〜(^ω^)元気なMIYUUちゃんが一番\(^_^)(^_^)/
  • ハッピーメイカー 
    6/8 12:52

    みゆうちゃんこんちは(^^)/ 
    元気になったみたいでよかったよ(*^^*) 
    ホンマお互い気を付けようね!!!
  • まなりん 
    6/8 18:56

    え!!
    そうだったの

    大丈夫でしたか??
    元気になってくれてうれしいです!!
    そして単独ライブおめでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)