上手!☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/上手!☆KAREN 画像1


アルティファータの
まみさんとちゃちゃきさんに
髪の毛をアレンジしていただきました!(*^^*)

うれしーー


KAREN

 
  • コメント(全39件)
  • *ともKAREN* 
    6/7 13:19

    かわぅぃー
    神奈川.ともは*
  • れぴ 
    6/7 13:19

    大人っぽ\(//∇//)\
  • Black 
    6/7 13:44

    かわE〜( ´ ▽ ` )ノ

  • あかね 
    6/7 13:46

    いつみてもどんな髪型でもなんでもかわいい〜(/▽\)♪
  • まなみ 
    6/7 13:49

    かわい

  • _( :? 」 )_ 
    6/7 13:52

    めっちゃかわいい(*^^*)

  • しょうしょう♪ 
    6/7 14:24

    (´-`).。oO(清楚)♪
  • つばジーに 
    6/7 14:58

    更新まってましたー(((o(*゚▽゚*)o))) おお!メッチャいい感じやん
    すが まみさんとちゃちゃきさんだね\(^o^)/笑 俺は朝練 終わっていま授業中だよ(*^_^*) 眠いけど頑張るかー(>_<)
    笑) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • soul魂 
    6/7 15:01

    可愛すぎるぜ

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    6/7 15:14


    かれんなんでも似合うから、いい
    *

    かわゆ



  • *WAKANA* 
    6/7 15:24

    かわいい(^^)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/7 15:40

    可愛いーー(((o(*゚▽゚*)o)))かれんちゃん!簡単にできるアレンジ教えてほしい
    です!♪( ´▽`)
  • ゆぅ 
    6/7 15:54

    かわいいー(*^o^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/7 15:58

    イケてるね(^^)v 
    ちゃちゃきさんって(笑) 
    かれんちゃんの眉毛好き(≧∀≦)
  • 松莉奈 
    6/7 16:30

    かわいすぎます(*^^*)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    6/7 17:02

    めっちゃかわいー(^^)似合ってるでー(^-^)/
    兵庫.ごんちゃん
  •  
    6/7 17:14

    かわいいね
    ゃれんちゃんなんでも似合うね


    浜松/みーちょろり
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 17:21

    かわい

  • かすみ 
    6/7 17:26

    可愛すぎ---

  • かすみ 
    6/7 17:26

    質問コーナーやって
    ほしいです♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/7 17:37

    可愛い
    (*´∇`*
  • まこ 
    6/7 18:19

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    アルティファータ行ってたんだね
    トゥルトゥルになったみたいで(笑)
    これでTRIBEかましちゃってきてください☆

    もうKARENちゃんかわいすぎるー!(^o^)/
    いつもアレンジ上手だよね!☆
    やっぱり似合ってる!♪

    てか!
    Happiness単独ツアー決まったね
    本当におめでとう(^o^)/
    私の夢が1つ叶いました??
    絶対に絶対に行くからねー
    楽しみすぎる♪*
    やっとKARENちゃんに会えるよー
    これからまた頑張れます。

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/7 18:23

    かれんちゃん可愛い\(^o^)/☆
    にあう\(^o^)/
  • EX★みーく 
    6/7 18:25

    可愛いねぇ

    何しても似合うよん
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/7 19:00


    可愛い

  • 愛子 
    6/7 19:12

    ホント最近萩花に似てきた

  • 0 
    6/7 19:16

    上手いねo(^▽^)o似合ってるよ(^-^)/

  • EX-篤志.. 
    6/7 19:21


     かわいー*´∀`)



  • S.まいまい 
    6/7 19:37

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • MOMOKO 
    6/7 19:56


    大人っぽくてE〜ね(^q^)


    あらためまして…
    単独ツアーおめでとう!!
    さいたま頑張って当てます



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/7 20:01



    めっちゃかわいい



  • KAREN LОVE<33 
    6/7 20:02



    髪型すごい似合って

    プロの方がやるアレンジはすごいねΣ(゚д゚)


    KARENちゃん髪めっちゃ綺

    本当に憧れる



    KAREN BIG LOVE LOVE




  • M-Girls 
    6/7 20:11

    可愛いです

    ライブとかでこの髪
    やってほしいです


    単独ツアー
    おめでとうございます(*^_^*)
    歌って躍って沢山楽しめる
    ライブになりように
    頑張ってください!!
  • . 
    6/7 20:24



    かわい



  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    6/8 00:46

    KARENちゃん

    髪型もKARENちゃんもほんま可愛
    KARENちゃん見とったら、綾音もロングにしたくなる(笑)
    あ、そうそう!今日の仕事ハッケン伝見たよ
    nicolaの特集?みたいなやったから、夏恋ちゃん映るかなー
    思って見ててん(´艸`)
    なら、開放日のときに、何回か夏恋ちゃん映ったよね!!夏恋ちゃん映った瞬間ばり叫んだ(笑)嬉しかっ
    コモみんな可愛いけど、やっぱ夏恋ちゃんがいちばん可愛い
    んまかれんちゃん大好き(*/ω\*)

    綾音@兵庫(14)
  • 由華 
    6/8 03:36

    こんばんは★
    今日も、お疲れ様でした\(^o^)

    トリートメントもアレンジも二人掛かりだったの〜(笑)。
    髪の毛アレンジしてもらって、
    より可愛くなってHappyだね('-^*)/♪
    いいなぁ〜☆

    そういえば、
    かれんちゃんと萩花が、
    ヴィセのイメージキャラクターがどうのって話
    マジネタなのか、まだよく分かんないけど(笑)
    楽しみ('-^*)/☆

    またお知らせ待ってるよ〜

    ALBUMのリリイベもあるなら、
    お知らせ待ってるよー(笑)。

    また明日も頑張ってね!

    おやすみ\(^o^)/
  • まつみな 
    6/9 11:27

    北海道にツアーきてほしかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)