ボーダーお気に入り☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ボーダーお気に入り☆KAREN 画像1


今日のファッション★!

ボーダーワンピースに
グレーのスウェットポンチョを
重ね着をしたよ♪(*^^*)★

どうですか?★

Karen.

 
  • コメント(全50件)
  • 美里 
    6/7 00:04

    可愛い〜っ///
  • (EωX) 
    6/7 00:06

    わっ(o´ω`o)
    かわいい(/ω\)

  • おっちー 
    6/7 00:07

    可愛い

  • *ともKAREN* 
    6/7 00:14

    久々のコメになってゴメン
    初のLIVE決定ホントにおめでと
    もはゎとっても嬉しいです
    !!!埼玉いくしか!だね
    やる場所が増える事を願いますっ! 今日の私服も最高だよ♪ともはゎKARENちゃんのコーデを参考にしてるよ(^_−)−☆また私服もUPして
    また更新待ってます(^з^)-☆KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • あみ 
    6/7 00:14

    きょうは東京は雨降ったみたいだし、レインコートになってよかったと思います
  • EX×JSB*michan 
    6/7 00:24



    おしゃれ♪♪



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/7 00:26

    ライブ決定おめでとう(T_T)
  • nao☆nao 
    6/7 00:33

    可愛い
    イブツアーおめでとう!!!!!楽しみ(^_-)-☆
  • EXILE馬鹿 
    6/7 00:33

    可愛い(>_<)
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/7 00:35

    可愛い\(^o^)/
    ライブ決定ほんまにおめでとう!!びっくりした!大阪絶対に行くわっ!ハピネスちゃんのパフォ、全然見れてへんから楽しみすぎる(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 00:39

    おっしゃれ〜
    わい(^_-)
  • あゆ 
    6/7 00:41

    LIVE行くね

  • ハッピーメイカー 
    6/7 00:42

    メッチャイイ(*^^*) 
    ツアー決定おめでとう!!!!! 
    楽しみーーーヾ(≧∇≦) 
    絶対参加するぞー♪♪♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/7 00:43

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/7 00:52

    LIVEおめでとう♡♡念願だね(T ^ T)★まだ予定で行けるかわかんないけど、予定頑張って合わせれるように頑張るね!きゃれんちゃんのラフな私服大好き//愛知/ゆっちゃん
  • しょうしょう♪ 
    6/7 01:02

    可愛い娘さん♪ツアーおめでとさん♪
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/7 01:16

    かわいい(*^∇^*)
    アーがんばっ

  • えーりん(*^^*) 
    6/7 01:19

    ツアーおめでとー

    絶対行くよ
    !!
    気合いで当て

  • Black 
    6/7 01:22

    ツアーおめでとう(=´∀`)

  • マイメロD 
    6/7 01:25


    ツアーおめでとヾ(´▽`*)


    かゎいすぎます///
  • ごんちゃん#唄い屋 
    6/7 01:28

    似合ってるでー(^^) ツアー決定したね!おめでとう(^-^)/
    兵庫.ごんちゃん
  • 0 
    6/7 01:29

    かわいい(^ ^)つか、スタイル良すぎo(^▽^)o似合ってるよ(^-^)/

  • 0 
    6/7 01:35

    ツアー決定おめでとう(^-^)/
    対いくからo(^▽^)o
  • #12 SHIHO 
    6/7 01:35

    ツアーおめでとッ✩
    絶対に会いに行くからねー

  • のりつぐ 
    6/7 01:40

    可愛い


    ツアー決定おめでと


    メッチャうれしいよ


    埼玉絶対行く


  • ロック万21 
    6/7 02:10

    きゃれんかわゆいよ

    ツアー決まったね〜行きたいな

    アルバムの歌聞きたい〜早く今年の夏もHAPPYになれそう〜

    Happinessと楽しい時間を過ごしたいな

    だから楽しみにしてるよ

    KARENちゃんおやすみ〜

    いい夢見てね


  • 由華 
    6/7 02:20

    かれんちゃん、こんばんは

    今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

    たった今、
    LDHモバでのアルバム予約が完了しましたっ(^^ゞ
    遅すぎだよ!ってね(笑)。
    ごめんね〜。

    かれんちゃん
    お気に入りファッションの紹介、
    ありがとう☆

    とっても可愛いよっ(´∀`*)


    今日は、寒かったよね!
    かれんちゃんは、
    その格好で寒くなかったかな??

    かれんちゃん、ポンチョ好きだね(o^o^o)

    また、夏ファッションがたくさん見たいよ♪
    よろしくね('-^*)/~

    それから、
    ハピちゃん、ライブツアー決定おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
    全部行くぞーっ♪

    お仕事、頑張らなきゃ〜!(泣)

    それでは、また明日も頑張ってね(^з^)-☆
    おやすみっ!
  • ? 
    6/7 02:36

    可愛い
  • ♭ ゆみ _ 
    6/7 06:01

    かれんちゃん!ツアー決定おめでとう( ^o^)はやくあいたいですー! 秋田/ゆみ
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    6/7 06:08

    季節感がバラバラ。
    下は夏で上が
  • つばジーに 
    6/7 06:14

    夏恋おはよー(^-^)/
    日寝ちゃってコメントできなかったー(>_<)
    ンチョいいね〜(*^_^*)似合ってるやん
    !!!ライブツアー決定おめでとう(^з^)-☆ Happinessとして初ツアーだね
    だ部活あるから行けるかわからないけど、なるべく行けるようにするから(#^.^#)
    てか行くわ
    笑)ALBUMも発売するし本当にHappinessとして充実してるね
    たリハとかで忙しくなると思うけど 頑張っちゃって(=´∀`)人(´∀`=)
    はこれから朝練だー
    ぁ頑張ります
    た更新まってるよ(^ー^)
  • soul魂 
    6/7 06:27

    可愛い(^-^)

  • 三代目田崎まりまり 
    6/7 06:45

    かわいすぎる
    か、かれんちゃん
    Happinessツアーやるってやばいやばい
    っちゃ嬉しいです
    古屋行くよ!
    茉里奈
  • 愛子 
    6/7 07:10

    KARENおはよ


    可愛すぎるよ


    初のライブツアー決定おめでとぉ

  • #0710 あおぴちゅ- 
    6/7 07:16

     
     
    KARENちゃぁぁん

    おはようございます

    いつ見てもKARENちゃんはおしゃれで、何でも似合うので羨ましいです
    憧れます!

    Happinessツアーおめでとうございます(^^)
    心から嬉しいです!We Can Flyのりりいべ以来なのでHappinessにまた会える事が幸せで

    新都心近いので必ず必ずライブ行きますね!
    KARENちゃん大好きです!

      埼玉/13/あお
  • さやか 
    6/7 07:33

    めっちゃ久しぶりのコメントになっちゃった(つд`) 今日LDHモバイル見たらびっくりしました!やっと!単独ライブ!イベントじゃなくて単独ライブツアー!!!ほんっとにおめでとう!デビューちょっと前から応援しててライブツアー行けるのがめっちゃ楽しみで仕方無かった(T_T)(T_T)だから、絶対行く!!頑張ってね♪武道館もいつか7人全員で単独ライブが出来るのずっと待ってるからね\(^o^)/? Happiness love...
    庫県 さやか
  • ★EXILERINA★ 
    6/7 07:35

    おはよー♪
    っちゃ似合ってるよーっ!
    愛いー

  • KAREN LОVE<33 
    6/7 07:54


    KARENちゃんおはよ


    最近コメントできなくてごめんなさい

    テストとかで忙しく


    KARENちゃんの私服可愛い
    ごい大人っぽくて似合って

    KARENちゃんのセンスを勉強しま



    Happinessのツアー決定おめでと

    めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    遠いから行けるか分からないけどすごい行きた

    Albumの発売もあるしHappyなことばっかりだ


    KAREN BIG LOVE LOVE




  • ゆうゆう 
    6/7 08:07

    おめでとうございます♪
    私も行けたら行くっ
  • はろーきてぃ 
    6/7 10:20




    単独LIVEおめでと

    あさLDHmobileみて
    めっちゃ上がりましたw
    本当に行きたいけど、夏は
    忙しいので断念します(T_T)

    その代わり6/10のTRIBE
    参戦するので待っててね☆

    KARENちゃん大好き(*∩ω∩)♪


  • しゅうきち 
    6/7 10:34

    Waaaaao!!\(^o^)
    夏休み、楽しみっ&;
    チケット取れたら
    いーなぁー(´・_・`)♪
  • グズ 
    6/7 11:19

    可愛いなぁ!足細いなぁ!

  • jun 
    6/7 11:26

    かわい〜〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    6/7 11:32

    かわい
    スタイル良くて憧れるー( ´ ▽ ` )ノ


    HappinessのLIVE決定おめでとう!!!絶対行きたい!!!
  • Natsumi 
    6/7 12:11

    単独ライブおめでと

    嬉しすぎてめっちゃ鳥肌たったよ
    休み時間にLDHモバイルみて1人でにやけてた(笑)絶対行くからね

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/7 15:42

    かれんちゃん(*^^*)
    単純おめでとう♡
    絶対!名古屋エントリーして、当てます!もぉ嬉しくて朝からテンションたKARENです(*^^*)
  • 松莉奈 
    6/7 16:32

    かわいすぎます(*^^*)
  • まこ 
    6/7 18:14

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    かわいすぎるー???
    またまたボーダーワンピ!
    本当かわいいっ♪
    私も欲しいなぁ〜!

    上はスウェットポンチョ合わせたんだね
    似合ってるー(^o^)
    さすがKARENちゃん???

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • まこ 
    6/7 18:28

    わ!文字化けしてはてなになっちゃってる!
    ハートなのに・・・
    ごめんねKARENちゃ
  • NATSUHO 
    6/7 19:55

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)