00時に!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/00時に!!!!KAEDE 画像1


今日の夜00時に

Happinessのオフィシャルホームページで
何かがおこります…………


みなさん!
ぜひcheckしてください


KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/7 00:26

    KAEDEちゃん

    ついに!ついにやん(/_・、)


    めっちゃ嬉しすぎや
    テンションやばすぎるわ

    LIVEってめっちゃうれしい(/_・、)

    KAEDEちゃーん(T^T)



    しかも大阪ある(/_・、)

    行きたいな(>_<)

    いや、行くしかないっっ


    本間にHappinessありがと

    ファンで良かった!!!
    本間にいまHappinessな気持ち



    ほんっまにおめでとう!!!!!!!
    大好きやー

    絶対行くからねーー



    大阪の楓らぶなしおりん
  • みさみさ 
    6/7 00:30

    見たよ


    ホントにおめでとう

    うち絶対に行

    良かったね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/7 00:31

    がおちゃんおめでとう(T_T)
    武道館の夢に一歩ちかづいたね(T_T)!
  • ハッピーメイカー 
    6/7 00:32

    今まで寝てたよ(^^;) 
    いきなりでびっくりしたけど、、、もしかしたらって最近予感がしてた(^^)v 
    ホンマおめでとう!!!!!(≧∀≦) 
    行きたい!!!絶対参加します☆やったーーー(≧Д≦)うおーーー♪♪♪ワクワクドキドキ!!!
  • りょん 
    6/7 00:34

    みたみた!みんなでツアーやればいいなって話てたねん!楽しみすぎる!グッズあるのかなー?絶対いくね

  • リョウ 
    6/7 00:38

    オフィシャルサイト見た!
    うそ?うそじゃないよね?
    よっしゃあ

    これ見た時めっちゃ叫んだ(笑)
    ホントにおめでとう(*^^*)
    夢に一歩近づいたね
    今めっちゃ嬉しい

    マジ今から楽しみすぎる!
    絶対行くから(^^)/

    むしろ夏休みだから
    全部行くかもしれな
    (笑)
    ホントにホントにおめでとう!!
    これからもずっと応援するよ!
    今テンション上がり過ぎて
    上手くコメン
    まとめられてないけ
    許してね(>_<)(笑)
    うわ〜テンション上がって
    寝れない!!
    また更新待ってるね

    リョウ

  • 大阪のえんぶり ** 
    6/7 00:39

    かえでちゃーん!ほんまにおめでとうううう!やっとやね\(^o^)/絶対大阪行くからっっ!テンションたKAEDEなるわ〜(>_<)♪
    パフォしてるHappinessちゃんにはやく逢いたい\(^o^)/かえでちゃんBIG LOVE!!♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 00:40

    おめでとう!行けるかな〜(>_<)もし行けないとしても、Power送るから

  • 福岡@まりこ 
    6/7 00:41

     


    見たよ見たよ見たよ(;_;)

    ほんとに?

    嬉しすぎて涙止まらない(;_;)
    けどびっくりしすぎてる(;_;)

    絶対絶対行くからね
    ?
    ほんとにありがとう(;_;)


    Happinessは名前のとおり
    ほんとに幸せをくれるね(;_;)

    大好き(;_;)


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/7 00:57

    もう驚いて目が覚めちゃった!笑ほんとにほんとにおめでとう★嬉しすぎてテンパるー!絶対行きたい!!逢いたいよー!大好き♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/7 01:17





     寝る前に見たんだけどね
     涙が止まらないよ(;_;)


     やっと!!
     ハピちゃんとあたしたちの夢が
     叶ったよね(;ω;`)
    しい(;ω;`)

     本当に本当におめでとう。 そし
     本当に本当にありがとう


     恩返し しに行くからね





  • TOMOHIRO 
    6/7 01:26

    見たよ
    何だか嬉しくて目が覚めちゃった!!
    本当におめでとう(≧∀≦)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    6/7 01:30

    めっちゃうれしいよー! 絶対いきます! 兵庫.ごんちゃ
  • めぐみるく 
    6/7 01:32

    KAEDEちゃん
    ばい嬉しすぎる(;_;)ぜったい行くねッ
     ピンクの24karats*めぐ
  • #12 SHIHO 
    6/7 01:39

    ほんとうに、ぉめでとッ☆!!
    絶対に会いに行くね〜♪( ´▽`)
  • みもたん 
    6/7 01:42

    やったー\(^o^)/おめでとう!当たるかなー?当たってほしい
    <東京>高2/みもたん
  • あみ 
    6/7 02:16

    単独ライブおめでとうございます。アルバムがでたということはコンサートをするための曲数がクリアされたということですね。ドリームもハンズ アップのアルバムが出たときライブがありました。よかったんですが、いっぺんに新曲を6曲ぐらい発表してついていくのが大変でした。
  • あみ 
    6/7 02:23

    ドリームのみなさんもいっぺんに曲もふりつけもおぼえて大変だったと思います。あれからドリームはライブがないのですが、ハピネスは定期的にライブをしてほしいです。ドリームも汗だくになってましたが、ハピネスも一曲一曲が運動量がはげしいからペース配分が大変だと思います。しかも夏の真っ只中ですからね
  • あみ 
    6/7 02:35

    ドリームのみんなはだいぶ前からライブにむけてリハーサルや体力作りに励んでいました。10年間ファンだったのに一回もコンサートに行ってなくてやっと観れたと感無量でした。そしてdreamやDRM時代の曲が聴けたらもってよかったのにと思いました。ハピネスは事務所を変わらず、今の曲を歌い続けられたらいいね。
  • ぴろごん 
    6/7 02:37

    めっちゃ嬉しいー(;_;)
    行きたい!!

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    6/7 05:52

    Happiness、単独LIVEおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)
    めっちゃうれしいよー!! 大阪いきたいな

  • あいりん!/ 熊本 
    6/7 05:57

    かえちゃん!ほんとにおめでとう
    してまじでありがとう(;_;)
    えちゃん達の武道館の夢に一歩近づいたね!!!Happinessほんとに大好きっっっ
    し当たったら絶対いくけんねっ!!!
  • soul魂 
    6/7 06:26

    おめでとう♪
    絶対に行くね
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/7 06:32

    おめでとうo(*'▽'*)oライブ行きたいよー(;_;)/~~~
    ♪さな
  • さくぴょん 
    6/7 06:35

    かえちゃんおめでとぉ!☆
    ほんとにおめでとぉ(≧∀≦)朝からテンション上がっちゃったよ!!♪Happinessはいままでほんとに頑張ってたから努力の証だね☆成功を祈ってるね(^ー^)ほんとにおめでとう(*^^*)
  • ゆぅ 
    6/7 06:41

    朝見て驚いたよ(*^^)
    本当におめでとう!!!
    行きたいなぁ
  • ちんみお 
    6/7 06:47

    おめでとうねヽ(^0^)ノ
    大阪行けるように
    頑張ってチケットとるから

  • もこ 
    6/7 06:55

    おめでとうー!!!
    びっくりした!!
    絶対行くよ\(^o^)
  • manapoyo 
    6/7 06:56




    おめでとーー(;_;)

    Happinessの夢、familyみんなの夢が叶ってよかった。
    朝から号泣(


    絶対絶対絶対行くから!!
    本間に本間におめでとーー




  • 三代目田崎まりまり 
    6/7 07:01

    かえっぽ見た
    古屋もあるから絶対行くよ
    っちゃ楽しみだ!!本当におめでとう☆

    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    6/7 07:03

    初ライブツアーおめでとう‼ さいたま行くからね〜(^^)
  • 愛子 
    6/7 07:09

    初のライブツアー決定おめでとぉ

  • =exhapi= 
    6/7 07:13

    おめでとう
    阪絶対行くよ

  •  
    6/7 07:13

    楓ちゃん幸せだよー
    しすぎるよ
    単独おめでと


    浜松/みーちょろり
  • さりりん 
    6/7 07:32

    おめでとー!
  • さやか 
    6/7 07:34

    めっちゃ久しぶりのコメントになっちゃった(つд`) 今日LDHモバイル見たらびっくりしました!やっと!単独ライブ!イベントじゃなくて単独ライブツアー!!!ほんっとにおめでとう!デビューちょっと前から応援しててライブツアー行けるのがめっちゃ楽しみで仕方無かった(T_T)(T_T)だから、絶対行く!!頑張ってね♪武道館もいつか7人全員で単独ライブが出来るのずっと待ってるからね\(^o^)/? Happiness love...
    庫県 さやか
  • あかな 
    6/7 07:42

    やばいよーー!!!見た瞬間涙でそうになりました!!泣
    埼玉と名古屋いきます!できれば全公演いきたいようう
  • *WAKANA* 
    6/7 07:56

    おーめーでーとーお
    くアルバム発売しないかな
    待ち遠しい

  • 姉妹*みくまゆ 
    6/7 08:12

    待望のツアーおめでとう♪
    ツアーするのHappinessの
    夢だったもんね(TT)
    福岡絶対参戦する(*^^*)
    mayu★"
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/7 09:10



    単独ライブ(T_T)(T_T)(T_T)
    おめでとう!本当におめでとう!
    良かったね(T_T)嬉しいよ(T_T)

    絶対、絶対に行くね

    本当びっくりしたよ〜(>_<)

    東京▲リナポン
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/7 09:54

    おめでとう(^◇^
    すごい嬉しいです‼

    大阪行きます

    絶対行くー(^◇^
  • けーじ 
    6/7 10:50

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ガン 
    6/7 11:39

    おっさん行っても、いいですか!?
  •  
    6/7 12:06

    おめでとう(*^^*)
    行きたかったな〜
     北海道にも来て下さい!!
  • えぐっちょ@ 
    6/7 14:25


    ツアーだあ

    おめでとう


    ぜーったい行くっ
    !
  • GREEのかっちゃん 
    6/7 15:27

    オフィシャルホーム見れないですよー

    グリーかなんかで発表してほしいです

  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/7 18:05

    絶対行く!

    KAEDEのサイン届くの楽しみだな(^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/7 20:05



    おめでとう


    Happinessの努力だねっ\(^ー^)/


    行きたいけどお金がないの…、
  • . 
    6/7 20:27



    単独ツアーおめでと
    れしい

    絶対行きたいなー!

    Happinessだいすき


    かなこ



  • ジェイ 
    6/8 01:37

    最高すぎだね!このときをまっていました!デビューからここまでこんなに立派なグループになるなんて、、、、。応援し続けててよかったよ!!これからも変わらずに応援するからね!( ̄ー ̄)かえでの踊りがいっぱいみれるよーになるのがすごいうれしいなあー( ̄ー ̄)ほんとにおめでとう!!!、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)