すっぴんday SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/すっぴんday SAYAKA 画像1

今日は
すっぴんday

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全24件)
  • ゆうき 
    6/7 00:08

    すっぴんも全然かわいい♪(´ε` )
    やっぱSAYAKAかわいすぎるよ♪( ´▽`)
    Happinessからの発表ヤバイね( *`ω´)
    楽しみ〜♪( ´▽`)

    また更新待ってるね!!

  • S.まいまい 
    6/7 00:14

    やばい!さーちゃん!笑
    LIVE楽しみ!ありがとう(T ^ T)
    対行くね!!
  • 将吉 
    6/7 00:15


    かわい

  • あさみ 
    6/7 00:20

    さーちゃん更新ありがとう♪ さーちゃんはすっぴんでもかわいいよo(^▽^)o
    と、ツアー決定おめでとう\(^o^)/
    しすぎるよー!ホントどうしようってくらい嬉しい
    対行きたい!まだ行けるかわかんないけど予定が合ったら絶対行くからね
    ーちゃんだいすき(#^.^#)
  • ともちゃん 
    6/7 00:24


    すっぴんも全然いい

    さあちゃんかわいい

    さあちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    6/7 00:36

    すっぴんイイね(^^)v 
    優しい顔してる(≧∀≦) 
    ツアー決定おめでとう!!!!! 
    何かが起こる、、、これかぁって(^^;)びっくり☆ 
    絶対参加します♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/7 00:40

    スッピンでもかわい

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/7 00:47

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/7 00:59

    すっぴんでも何やっても綺麗なさーちゃんヤバい♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • HAGIDAI 
    6/7 01:00

    さやかお疲れ様\(^o^)/寝ちゃってた…。今たまたま目が覚めてHP見てびっくり(´・_・`)Happinessツアー決定おめでとう
    これは本当にさやかの努力の結果だと思うよ〜(^ー^)ノ
    だ夢を追いかけてる途中だけど、小さな夢が一つ叶ったんじゃない
    本当によかったね(((o(*゚▽゚*)o)))大きな舞台でもさやかが輝いてる姿を観れるってのは俺にとっても幸せなこと…(>_<)!最高の準備をしてLIVEに望めるように気合い入れていこうぜ!!これからの一日一日を大切にね
    た更新待ってるわ(^○^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/7 01:02

    さーちゃん!それとLIVEおめでとう★念願だよね…!ゆうか嬉しすぎてテンパるよ←笑ほんとにほんとにおめでとう★もう大好きだよ!愛知/ゆっちゃん
  • 夢者修行@MARIKA 
    6/7 01:54


     さーちゃん
     可愛すぎる(*´`*)

     albumにliveに
     おめでとう


     さーちゃんはじめ
     Happinessメンバーの
     努力の結果だね


     live行きたい


  • ロック万21 
    6/7 02:23

    わーいわーいすっぴんTimeなんちゃって(笑

    さーちゃんすっぴんでもきゃわゆいからいいね

    ツアーも決まったから、なんかワクワクしてます。

    ついにきたか〜早くHappinessの夢のステージをみたい〜

    あの曲や新パフォーマンスみたい

    なので、しっかりレッスン頑張ってね〜

    さーちゃんおやすみなSAYAKA〜

    いい夢見ろよ(笑)はい上目線キター(笑)


  • soul魂 
    6/7 06:25

    可愛い(^-^)

  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    6/7 06:27

    さあちゃーーーーーん(T^T)!ツアー決定おめでとう(T^T)☆念願だね!ひとつ夢が叶ったね!本当におめでとう♡♡♡まだ行けるか分からないけど埼玉は行ける距離だから行きたいと思う(*´▽`*)♡!応援してるからね♬みんなにHappiness届け出ねっ(〃'▽'〃)♡♡♡Happinessもさあちゃんもだいすき♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡神奈川/ひとみー
  • ラブリルカ 
    6/7 06:39



    スッピンもメイクしてもカワイイ
    ら羨ましいな




  • ちんみお 
    6/7 06:46

    さーちやんのすっぴんも
    めっちゃかわいいヽ(^0^)
  • 愛子 
    6/7 07:08

    SAYAKAおは


    すっぴんでも可愛いから大丈夫

  • *WAKANA* 
    6/7 07:58

    すっぴんでも可愛いよ(^^)

  • まあちゃん @浜松 
    6/7 08:34



    さーちゃん、単独ライブ決
    本当に本当におめでとう。

    すっごいすっごいすっっっごい
    嬉しいよ(;_;)(;_;)



    Happinessの夢は
    私の夢でもあったの

    アルバム発売が決定して
    ほんとにほんとに嬉しくて
    発売日がすごい楽しみで、
    6月20日があるか
    今頑張れているのね(^ω^)


    けど、単独ライブも決定し

    この上なく幸せです(ToT)(ToT)

    Happinessを好きになって
    Happinessについてきて
    ほんとに数え切れないくらいの
    幸せとパワーをもらってる


    ほんとにほんとにありがとう!

    ライブ絶対絶対行くからね

    さーちゃん大好きっ

    今日は朝から
    パワー全開だよっ(^O^)


  • さやか 
    6/7 09:55

    さーちゃん(T_T) 念願の単独ライブツアー決定&初アルバム発売おめでとう!!一気に色々な発表があって頭真っ白やけど デビューちょっと前から応援してて彩花の願い?も叶えれるし、ハピちゃん全員の夢も叶えれるね(T_T)!!!さーちゃんのダンス見ると元気いっぱい貰えるねん!さーちゃんには沢山のファンが居るけど 彩花にとってのさーちゃんは1人しかいなくて、彩花はにとってはさーちゃんが凄い大きな存在!!!なんです(笑)だから、怪我なく残りのEXILE TRIBEや単独ライブ‥その他のイベント頑張ってね♪ 兵庫県 さや
  • さゆき 
    6/7 09:55



    さーちゃんおはよう!
    すっぴんでも
    めちゃかわい


    初単独ライブツアー
    おめでとう(^^)
    Happinessの夢は
    私たちファンの夢で
    あったからめちゃ
    嬉しかったよ〜!


    頑張ってね!!
  • ガン 
    6/7 11:44

    さぁちゃん、おめでとう!!おっさんなので、浮くけど関係なく行きたい(>_<) 当たったら行きます。すでにその日は、仕事を病気で休む事になりました( ̄ー ̄)

  • 志保☆紗妃 
    6/7 11:52

    夢が叶ったね
    めでと
    凄く凄く楽しみにしていま
    旦那もお盆休みに入ってる時期なので行きたい

    でも紗妃が入場不可になってる
    LDHさんライブはは5歳以下入場不可だもんね
    く残念

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)