ポニChan、再び。☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/ポニChan、再び。☆MAYU 画像1

久し振りに…………




ポニChan。

しましたあ
"






どうですか----ッ
??


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全89件)
  • 愛・夢・幸 
    6/6 12:40

    MAYUちゃんおはよう(*^o^*)メッチャ可愛いし似合ってるよ

  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/6 12:41

    ポニチャンかわいい

  •  Happiness ☆ Renacho 
    6/6 12:43

    まゆちゃん!久しぶりのコメント(*^^*)最近、なかなかコメントこれなくてごめんなさい!(つд;*)でもいつでもまゆちゃんのこと、応援してるし…いつでも考えてます(*^^*)!!だいすき!ぽにちゃんもめーっちゃ似合ってて素敵っ^^これからアルバム関係で忙しくなると思うけど…無理しないでね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/6 12:46

    やっぱまゆはポニ似合うね
    可愛い
    事忙しいと思うけど、無理しないで頑張ってねヾ(≧∇≦)まゆ大好き〜☆☆☆☆☆☆
  • #7 みーちゃん 
    6/6 12:48

    かわいいかわいい

  • 24Karats TRIBE OF GOLD 
    6/6 12:51

    MAYUちゃんヤバイぃ

    ちょおかわい

  • ハッピーメイカー 
    6/6 12:53

    まゆちゃんこんちは(^^)/ 
    ポニちゃん。。。 
    さいこーヾ(≧∇≦) 
    男はポニちゃんが好きなんです(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/6 12:59


    可愛い

  • ローラン 
    6/6 13:01


    可愛いぃー!

  • Black 
    6/6 13:05

    相変わらずかわゆすだね(=´∀`)

  • Happiness_T 
    6/6 13:08

    学校なう〜(*^^*)MAYU応援してる〜(〃∇〃)
  • まぴん 
    6/6 13:12

    かわいいっ

    ぽにchanかわゆ(´・ω・`)

    まりんゎ昨日ぽにchanだった

    今日も1日がんばりMAYU
    !
    今日1日MAYUちゃんにとって楽しい
    1日になりますよーに☆彡
    MAYUちゃんだいすき

    MAYUちゃんBig Love
    !!!


    茨城県/まぴ



  • あおたん☆ 
    6/6 13:23

    かわゆい\(^o^)/

    あたしも今日はポニちゃんだよ(^з^)-☆
  • 将×剛luv 
    6/6 13:35

    きゃわたん

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    6/6 14:02

    MAYUちゃん更新待ってましたー
    (*^^*)

    ポニちゃんかわいい
    (*^^*)

    ほんとポニちゃんにあうよ


    MAYUちゃんのまたサイドポニもみたいな
    (*^^*)
    時間があったらでいいから
    イベントとかでやってくれる
    嬉しいなあ


    MAYUちゃんの事ずーっと好



    365日MAYUちゃんわーるど☆"
    MAYUFamily☆"埼玉県代
    埼玉のまいまい(^ω^)


  • *ゆう* EXILE好き! 
    6/6 14:31

    やっぱ可愛い

    でもウチの中では
    MAYUチャンはポニチャンのイメージやわ

  • らりるれりょん 
    6/6 14:35

    ポニちゃんEねッッ

    MAYUのHappy Time楽しみに見てるよ
    かりやすくて助かる
    の紹介にある曲を聴くっていうのが日課
    もアルバムにしか入ってないのゎ聴けないから、アルバム手にするのが楽しみ

  • ロック万21 
    6/6 15:54

    ポニーMAYUちゃん発見(笑

    顔めっちゃ小さい〜とても大食いなんて信じられない(笑)


  • 大阪のさき♪ 
    6/6 16:09

    ポニちゃんカワイイ(#^.^#)
    まゆちゃんはやっぱポニちゃん似合う〜(-^〇^-)
    阪のさき♪
  • りー 
    6/6 16:22


    ポニちゃんかわいい

    どんな髪型でも似合うって
    いいなぁ〜\(^o^)

    栃木/RINA
  • #10 はらなつ 
    6/6 16:27

    まゆちゃん

    まゆちゃんのポニちゃん好きすぎるー

    まゆちゃん可愛いすぎます
    福岡のはらなつ☆
  • 亜風炉照美 
    6/6 16:42


    MAYUちゃんのポニChanかわいい

  • EX-篤志.. 
    6/6 16:45



     まゆチャン
     めちゃ似合う(´ω`*)



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/6 16:59

    ポニちゃんめっちゃ似合う

  • ゆぅ 
    6/6 17:08

    めっちゃ可愛い(*^^)
    MAYUちゃんが
    あんまりしない髪型とかも
    見てみたいな

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/6 17:21


    やっぱまゆちゃんは
    ポニちゃんが似合う


    可愛すぎ(≧∇≦)

    愛媛 高2 ももこ



  • おっちー 
    6/6 17:21

    MAYUちゃんめちゃ似合う

  • ともちゃん 
    6/6 17:28


    MAYUちゃん=ぽにちゃんって感じ

    あとみおちん

    似合ってるよ

    MAYUちゃんかわいい

    名古屋で待ってるからまた会いに来てね

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/6 17:38

    MAYUちゃんなにやってもかわいいとかズルい!!!愛知/ゆっちゃ
  • . 
    6/6 17:41



    かわい
    MAYUちゃんのポニちゃんめっちゃ好き(*^^*)


  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/6 17:47






     MAYUポニ MAYUPONI (*´∇`*)


     まゆちゃん 本当に似合うよね(*^.^*)



     あたしもポニ出来るように、
     髪伸ばしの真っ最中(((o(*゚▽゚*)o)))♪


     夏はガッツリ ポニしたいな(^ー^)




  • たかぼぉ★彡 
    6/6 18:04


    似合ってるょ


    可愛いよっ



  • ももちん 
    6/6 18:19

    やっぱりMAYUちゃんはポニChan似合うね\(^o^)
    きゃわたん
    た今日もボヘミアンになるね!笑っ久しぶりにふたつ結びのMAYUちゃん見たいな
    MAYUちゃんBIG LOVE%
  • あーちゃん 
    6/6 18:23

    可愛い

  •  
    6/6 18:24

    ポニちゃんかわいい
    ゆちゃん似合ってる

    浜松/みーちょろり
  • EXILE 
    6/6 18:48

    めっちゃかわいすぎ
    まゆちゃん大好きー!
    ルバムのサインまゆちゃんで頼んでもらったょーっ(*^^*)たのし

  • 0 
    6/6 18:55

    似合うねo(^▽^)oかわいい(^ ^)

  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    6/6 19:06


    まゆちゃーん


    ポニちゃん可愛すぎ

    うちも学校ポニちゃんで
    よく行くんだよ〜っ

    まゆちゃん意識なの

    みんなにも舞菜=まゆちゃ
    って学校で言われるように
    なってきちゃったー

    それだけ学校でまゆちゃん
    お話うちがしてるんだよ

    まゆちゃんが好きすぎて…

    まゆちゃん大好きだよぉ


    長文ごめんね

    まゆちゃんが読めるときに
    ゆっくり呼んでくださぁい




    愛知県 舞菜(まな)
    ◎MAYUfamily☆愛知県代
    ◎杉枝真結
    し隊
    愛知まな×東京みもたん
  • あかりん・ω・` 
    6/6 19:21

    ぽにちゃん好きっ
    は上手く結べません(笑)
  • flower 
    6/6 19:21

    MAYUちゃん可愛い(*'▽'*)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/6 19:41

    コメント遅れてごめんね
    りなは常にポニちゃんです!!笑 まりなはポニちゃんのイメージ強いみたいだから髪型変えるのに勇気がいります…笑

    茉里奈
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    6/6 19:51


    ま---ゆ---ちゃ---ん!!!!!!
    もうー
    かなりかなりかなりかなり
    久しぶりのコメントになって
    ごめんなさい(´;ω;`)


    1週間以上?
    ずっとコメしてなかったね…

    私の長文コメなくて寂しかったー?

    高総体とか生徒会活動が
    忙しくて…全然コメ出来なくてД

    本当にごめんなさい

    これからはMAYUFamily☆"
    長崎代表として胸張れるように
    たくさんMAYUちゃんへの
    愛発信していきまゆ


    覚悟はいいかーい?笑笑


    ポニchanやっぱり
    似合いまゆー//

    私はストパーがなかな
    とれなくてポニchanしないの(´Д`)

    侍みたいになるんだよ!ww

    早くちょうどいいくらいに
    とれてほしいな♪

    久しぶりだったから
    長くなりすぎちゃった…
    ごめんなさい(´・ω・`)

    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    好き 好き 杉枝ー


    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)




  • あやか(*´`*) 
    6/6 20:16

    MAYUちゃん更新ありがとう!!(*´∇`*)ポニChan可愛いよ
    MAYUちゃんのみつあみ見てみたいな!笑私は全然しないけどね(¨;)w昨日は2shotのリク答本当にありがとう…(*^^*)
    MAYUちゃん大好き!!o(^-^o)(o^-^)o
  • 渡邉SAYA 
    6/6 21:12

    超可愛



    AKB総選挙だったら絶対に一位



    てかマジ好き

  • S.まいまい 
    6/6 21:57

    MAYUちゃんかわいいー癒されMAYU!笑
  • LDH馬鹿♪ 
    6/6 22:07

    可愛い

  • めぐみるく 
    6/6 22:12

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)コメント遅くなっちゃってごめんね(+o+)アメブロのほうもHappy Time楽しみに毎日ちゃんとcheckしてますよ(*^^)vアルバムほんと楽しみ♪アナザージャケットも予約するからね(*゚▽゚)ノやっぱりポニchan可愛すぎるよ
    MAYUちゃんのポニchan大好きッ!!本当お似合
    これからもポニchanいっぱいしてね
    MAYUちゃん会いたいよ(;O;)今週末はTRIBE大阪公演だね!握手会うらやましい(;_;)毎日忙しいと思うけどいつでもMAYUちゃんにpower送ってるからね☆”MAYUちゃんだぁーい好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • リン☆ 
    6/6 22:43

    MAYUちゃん

    ポニちゃんめちゃくちゃ可愛いよ

    キラキラオーラで癒されてます

  • #13.遊 
    6/6 23:27


    MAYUちゃん、ポニちゃんも髪の毛おろしてるのも似合うね(´-`).。oO(♡) めっちゃかわい

  • 松莉奈 
    6/6 23:36

    やっぱりポニちゃん似合いますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)