おはよう♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう♪♪KAEDE 画像1

みなさん!おはようございます



今日の東京は雨ですが、
そんなの関係ないくらいのHappyな一日にしましょう



今日もみんなにとってHappyな一日になりますように………


では!
元気に頑張りましょう☆


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • *ともKAREN* 
    6/6 09:32

    おはよ
    横浜も雨だよ
    ンション低いけどKAEDEちゃんとはるおの顔見れてHappyになれた
    KAEDEちゃん頑張るならともはも頑張るね( ´ ▽ ` )ノ*神奈川.ともは
  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    6/6 09:39

    栃木はくもりですー\(^O^)/
    これからバレーしてきます

  • れぴ 
    6/6 09:40

    おはよーKAEDEちゃん!!今日は1人原宿shoppingしてくるよーーー!!雨なのにヽ(;▽;)ノ(笑)KAEDEちゃんもハッピーな1日にしてね☆彡KAEDE大好き♪
  •  
    6/6 09:46

    おはよ

    KAEDEちゃんも頑張ってね!!
    はるおも応援してま〜す(^o^)/
  • あかりん 
    6/6 09:49

    おはようKAEDEちゃ

    今日もHAPPYな1日にしよっ(^^)v
  • まなみ 
    6/6 09:49

    おはよー\(^o^)/

    今日も頑張ろうね

  • ☆ひろむ★ 
    6/6 09:49

    うん!
    幸せな日にしよ〜♪
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/6 09:58

    バナナちゃんおはよう(#^.^#)大阪は晴れてるよ♪今日もお仕事頑張って

  • うーたん 
    6/6 10:03

    おはようございます

    生憎の雨ですがお互いそんなの関係なしに笑顔で1日過ごせるように今日も頑張りまし

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • soul魂 
    6/6 10:05

    おはよー♪
    今日も頑張ろうね♪
  • 志保☆紗妃 
    6/6 10:05

    おはようございます
    で少し寒いね
    調崩さないようにね

  • y. 
    6/6 10:09


    おはよう\(^o^)/
    日も1日頑張ろうね


  • nanaco 
    6/6 10:12

    おはよー!今日も頑張ろーo(^o^)o
  • M-Girls 
    6/6 10:31

    おはようございます

    今日も笑顔で頑張りましょう!
  • さゆき 
    6/6 10:37

    おはよう!
    かえでちゃんが頑張ろうっ
    言ってくれたら頑張れるん

  • #7 かえりん*しおりん 
    6/6 10:39

    KAEDEちゃん


    うちなあ!
    Happinessの中のコンビやったら
    YURINOちゃんとが好きで
    E-Girlsの中のコンビやったら
    はるおとが好きやね

    やからうれしいよ〜



    KAEDEちゃんだーーーいす

    11日京セラアリーナ
    E-Girlsタオルと楓ちゃんボード
    持ってるから気づいてねっ



    大阪の楓らぶなしおりん
  • くうちゃん 
    6/6 11:08

    KAEDEちゃん(:_;)

    早くも私アンハッピーです(T_T)
  • モンチ 
    6/6 11:11

    おぱようー(笑)

    今日は雨だね(>_<)雨だけどKAEDEの言う通り、一日Happyな日にしようね(=´∀`)人(´∀`=)
    からKAEDEに元気もらったから頑張れちゃうわ

    という事で、今日も一日お互い頑張りましょう(#^.^#)

  • nao☆nao 
    6/6 11:19

    おはようございます
    なんだか肌寒いけど、元気に頑張りましょー!!!!!(^_-)-
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/6 11:30



    KAEDEちゃんおはよー♪
    とかテンションさがるけど
    WCF聴いてテンションあげるよ〜

    雨に負けないぐらい1日
    がんばろーねっ!


    東京▲リナポン
  • 愛子 
    6/6 12:13

    KAEDEおはよ
    古屋は天気良くて、おまけに涼しいよ
    日も頑張ろう

  • リョウ 
    6/6 12:38



    おはよ〜(*^^*)
    雨は嫌いだけど今日もHappyな
    1日にしよ

    今日はもうすでに
    たくさん笑ったから
    残りの時間もたくさ
    笑顔になれるといいな〜

    KAEDEもHappyな1日にしてね♪
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/6 12:39

    KAEDEちゃんおはよー!テスト三日目終わったよ(;_;)/~~~横須賀も雨だよー(ノД`)
    ♪さな
  • さりりん 
    6/6 12:40

    大阪はれてるよー!
  • りょん 
    6/6 12:48

    その勢いで久々にのんちゃんとー!、

  • ハッピーメイカー 
    6/6 12:50

    かえでおはよう(^^)/ 
    そっちは雨かぁ、、、和歌山はメッチャ晴れてて日差しは暑いけど
    カラッとしてて風もあってすがすがしい(^^)v 
    かえでにとってもHappyな一日でありますように(o_ _)o 
    おぅ!今日も元気にがんばろー☆
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/6 12:51

    名古屋は晴れてるよ♪なんか同じ日本なのに天気がちがうなんてホントに不思議だよねー(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    6/6 12:58

    オハヨ

    さっき学校が終わり、今は
    中でゆ〜らゆ〜ら

    今日は大阪は、良い天気
    んぽよ〜(笑)
    今日は夕方から、lessonやしそれまでレポートしないと

    1日、お互い笑顔で頑張りましょ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/6 13:00

    おぱよう☆☆☆昨日コメントできなくて、本間にごめんね(;_;)
    京は雨なんや〜(..)!兵庫はめっ〜ちゃいい天気やで(o^o^o)
    ィズニーに行きたくなる天気●
    えでちゃ〜ん
    さ、その花柄の服大好きやねん
    えでちゃん、似合いすぎや
    愛いす
    ま、かえでちゃんのこと大好きぃぃぃ
    しぶりにコメントできてよかったぁ(;_;)かえでちゃんの笑顔見れて、またパワーもらったよ
    06/11はワッフルか前髪ポニちゃんやったら、嬉しいなぁ……(*^^*)かえでちゃん、いつも最高の笑顔ありがとう。大好き。

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/6 13:00


    頑張ろ

  • Black 
    6/6 13:05

    今日も元気にがんばろう!
  • さくぴょん 
    6/6 13:08

    かえちゃんおはよぉ(^^)☆今はやでるけど朝の雨はやばかったね↓午後の授業もがんばろっ!☆かえちゃんにとってもHAPPYな1日になりますよぉに(*^^*)
  • ayaka. 
    6/6 15:35

    おつかれさまです\(^O^)

    なんか、はんみちゃんとかえでちゃん似てる(・∀・)

  • あかな 
    6/6 16:08

    きょうも頑張った~!笑
    かえでちゃんはhappy dayになりましたか?
  •   Ryooo! 
    6/6 16:13

    徳島天気良く
    めっちゃ暑いです
    !
    最高気温29℃らしいです(´・ω・)orz
  • 大阪のさき♪ 
    6/6 16:13

    東京は雨なんや!大阪はめっちゃ晴れてるよ(-^〇^-)
    でも雨なんか関係ないよねっ(#^.^#)
    阪のさき♪
  • りー 
    6/6 16:21


    朝雨降ってたけど今
    止んでる\(^o^)/

    冷え込んでるから風
    引かないようにしてね!

    栃木/RINA
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/6 16:59

    青森も午後から雨降ってきたよ〜ヽ(;▽;)
  • ゆぅ 
    6/6 17:12

    学校から帰ってきたよー(^^*)
    今日も授業は眠かったけど(笑
    1日happyやったよ


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/6 17:39

    今日は愛知降ってないよ?東京はまだ降ってる(^◇^;)?今日もHappinessだよ♡♡愛知/ゆっちゃ
  • . 
    6/6 17:41



    学校終わった〜(*^^*)


  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/6 18:01

    やバーい‼‼
    大好きなKAE晴コンビだ
    二人とも美人すぎる!!!!
  •  
    6/6 18:25

    静岡はいい天気だったよ


    浜松/みーちょろり
  • 三代目田崎まりまり 
    6/6 19:43

    かえっぽコメ遅れてごめん
    日ね、この前の中間テスト4教科返ってきました!!もうね、やばいっすw家庭科が1番良かったですw家庭的な感じする!?笑笑 明日は数学とかまたいっぱい返って来
    社と生物やばそう
    ぁ〜もうやだやだw何とか死なないように頑張りますww

    茉里奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/6 20:05



    朝だけ雨だったょ

  • ジェイ 
    6/6 22:00

    そんなに降られずにすんだよー!体調崩さないでね!かれんもいってたけど気温差激しいから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)