やっぴーーーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/やっぴーーーKAEDE 画像1

みおちんと(*^^*)


最近はみおちんに
ラインを引いてもらわなくても
自分で引けるようになったんです!


上手になったね

って言われたよ\(^o^)/

やっぴーーー



KAEDE




 
  • コメント(全67件)
  • ふぁ! 
    6/5 21:35



    うちもお母さんに上手くなったねって言われたよ\(^O^)/
    前までは何回も失敗してたけど最近1発でできるようになったよ

    褒められるのって嬉しいよね(*^.^*)


  • 三代目田崎まりまり 
    6/5 21:35

    おぉ
    えっぽやるぅ
    りなも頑張ろ!!かえっぽに負けないぞ!!今日かえっぽが大好きな潤ちゃんの誕生日だね!!

    茉里奈
  • Love!!!招待メールok! 
    6/5 21:36

    おめでとう!!!

    綺麗ダネ〜!
    いつもいつも応援してるぜぇ〜!

    もっともっと綺麗な女性になってね!
  • ひい 
    6/5 21:37

    このコンビ☆2shotうち好きやわぁ〜!(笑)
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    6/5 21:39

    よかったね


    可愛い

  • コ・ミナミ 
    6/5 21:41

    よかったね

  • さりりん 
    6/5 21:42

    よかったねー

    化粧うまくなりたいー(☆∀☆)
  • リョウ 
    6/5 21:44



    みおちんとのshotいいね

    おめでとう!
    成長したってことですね

    上手くなったねとか
    褒められたりすると
    めっちゃ嬉しいよね(*^^*)
    俺も今日褒められて
    すごく嬉しかった♪
    今でも充分キレイだけど
    もっともっと上手くなって
    更に素敵でキレイな女性に
    なれるといい

    俺は心とか器がでっかい男
    なれるように…!! 
    お互い頑張って行きましょー!!
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • M-Girls 
    6/5 21:44

    すご〜
    良かったです

    KAEDEちゃん
    メイクしてもらいたいです

  • T-小倉 
    6/5 21:45

    可愛い
    We Can Fly毎日聴いてます☆
    KAEDEちゃんのダンスめっちゃカッコイイす♡
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/5 21:46

    良かったねo(*'▽'*)o私ももっとメイク頑張らなきゃな(^_-)-☆KAEDEちゃん更新率高くて嬉しい( ´艸`)ルン
    ♪さな
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/5 21:52


    可愛い
  •  
    6/5 21:57

    今日ヒトカラ行ってhappinessのシングル全部歌った☆ミ
    このツーショット良いわあ
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/5 21:57

    よかったね
    らにかえぽんかわいくなっちゃうね♪
  • ハッピーメイカー 
    6/5 22:01

    みおちんと久々(*^^*) 
    メイクのことはよくわからんけど、成長してるんやね!イイやん(^^)v 
    このかえで、、、なんか少年みたい(≧∀≦)笑 
    やっぴーーーって(^^;)無邪気やなぁ☆
  • †MARINA† 
    6/5 22:02

    可愛い(^^*)
    憧れちゃうなぁっ☆
  • しょうしょう♪ 
    6/5 22:06

    やっぱりやっぴ〜♪
  • ななか 
    6/5 22:11

    良かったねー


    うちも頑張らなきゃ!(笑)
    makeうまくなりたーい!

    かえでちゃんほんと可愛い

    めっちゃ憧れだよー


    神奈川/さやかえで大好き
    なか

  • nao☆nao 
    6/5 22:11

    やっぴーーーいいね(^_-)-☆
  • たかぼぉ★彡 
    6/5 22:12


    よかったね



  • ZekiSawa*K 
    6/5 22:15

    かえみおだいすき〜
    ちKAEDEちゃんと名前おんなじでみおちんと誕生日おんなじなの!ほんと嬉しい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/5 22:15

    がおちゃんよかったね(*´;ェ;`*)
    ゆずわまだノーメイクなんでメイクがんばらないと(笑)
  • soul魂 
    6/5 22:17

    可愛すぎるぜ

  • GREEのかっちゃん 
    6/5 22:19

    さっすがー〜

    楓ちゃん、なんでもできるねんなー。ヤ

    『やっぴー』とか言い方可愛すぎやねん(笑)

  • *hana* 
    6/5 22:22

    かわいい〜

  • うーたん 
    6/5 22:25

    お疲れ様です
    ついにみおちんの力を借りなくてもライン引けるようになったんですね

    女子力上がった証拠かな?(笑)
    自分で引けるようになって良かったですね(*∇`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りょん 
    6/5 22:36

    今日の楓ちゃん可愛い!髪型みせてほしい!

  • 福岡@まりこ 
    6/5 22:38

     


    も〜二人とも可愛い///


    もっと色んな人と撮ったの
    載せてほしいなあ


    ガオガオも待ってる


    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • _ 
    6/5 22:41

    KAEDEちゃーんっ

    今日やっと実力テスト終わりました〜

    KAEDEちゃんパワーで頑張りました\(^o^)/

    今日YURINOちゃん大好きな彩と喋ってたんだけど、早くHappinessに逢いたいね〜
    て!アルバムのリリイべ、絶対行きます!彩とYURINOちゃんとKAEDEちゃんへの色紙作ってくね
    楽しみにヽ(・∀・)

    KAEDEちゃんとみおちん可愛いー(*^^*)

    ライン上手く引けるとかいいなー(T_T)

    KAEDEちゃん大好き(>_<)
    城 樹梨(14)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/5 22:44

    この2人を待ってたよ!!

    2人とも色紙書くから♡♡♡
  • あみ 
    6/5 22:46

    なんでも自分でできるなんてすばらしいことですね。
  • 大阪のさき♪ 
    6/5 22:55

    ライン引けるようになったんやね(-^〇^-)
    かったなぁ(#^.^#)♪みおちんとの2shotカワイイ(#^.^#)
    大阪のさき♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    6/5 22:55

    KAEDEちゃん

    久しぶりのコメントなっちゃった(/_・、)


    土日は試合やって
    平日は体育祭のダンス練習
    全然コメントできんかった(/_・、)

    KAEDEちゃん!!
    11日京セラねアリーナやったんよ

    やから気づいてね

    E-Girlsタオルと楓ちゃんボード
    持ってると思うから気づいてー


    KAEDEちゃん好きすぎる!
    また今からコメント来まくるからね!
    KAEDEちゃんだーーーいす



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ともちゃん 
    6/5 23:04


    よかったねー

    私なかなか上手く出来ないけど
    コツある(T^T)?

    KAEDEちゃん教えて
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆき 
    6/5 23:08

    よかったです
    にも教えて下さい

  • ひかりろりーん 
    6/5 23:09




    おめでとうで

    ひかりも研究します^^*
         福岡→JK1→ひかりろりー
  • あい 
    6/5 23:12

    可愛い




  • 松莉奈 
    6/5 23:14

    成長ですね(*^^*)わら
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/5 23:31

    かわい

  • あみ 
    6/5 23:56

    後ろにうつってる椅子みたいなのはきょうさやかさんが着てた服に似てますね。
  • . 
    6/6 00:06



    KAEDEちゃんに引いてもらいたい



  • みさみさ 
    6/6 00:35

    おめでとう

  • 愛子 
    6/6 07:14

    やった

  • ジェイ 
    6/6 07:50

    おめでとう!今度はみおちんのラインをかえでがひけるくらいになれればいいね
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    6/6 07:58

    良かったね
    わいい

  • あかな 
    6/6 16:09

    おー!おめでとう!あたしもメイク上手になりたいい
  • EX-篤志.. 
    6/6 16:46



     成長したね(笑)



  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/7 18:12

    KAEDE&みおちん大好きコンビ(*´∀`)

    これからも2shotたくさん載せて下さい*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)