お久しぶりの!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お久しぶりの!KAEDE 画像1

お久しぶりに
ちーたんと(*^^*)!!

同い年で最近よく喋るよ♪

歌声最高で、E-GirlsのBeyonce



最近料理してるみたいだから
今度食べたいな〜〜〜☆

KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • とし☆ 
    6/5 21:11

    俺も!(笑)
  • いしなつ(`ロ´) 
    6/5 21:12

    いいなぁ♪
  • 溺愛片岡組 
    6/5 21:13

    かわぃ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/5 21:15

    KAEDEちゃんめっちゃかわいい(;_;)
    KAEDEちゃんだいすきー(^_-)-☆
    ♪さな
  • 三代目田崎まりまり 
    6/5 21:15

    かえっぽとちはるん久々だ
    よく目が合うって言ってたよね!!かえっぽ髪型なんか変わってるね!!どんな感じなの!?

    茉里奈
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/5 21:15

    2人とも、可愛い

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/5 21:16


    KAEDEちゃんとちーたんは
    系統が違うよね(^_^)うちも同い年組
    ぇあ

    東京▲リナポン
  • ちんみお 
    6/5 21:16

    ちーた


    かわい

    だいす

  • さゆき 
    6/5 21:19



    ちーたんと久しぶりだね!

    2人ともかわいいな

  • M-Girls 
    6/5 21:19

    久しぶりのちーたんだ!
    嬉しいです(*^o^*)
    高1に見えないです
  • #0710 あおぴちゅ- 
    6/5 21:19

     
    KAEDEちゃん

    今日初のコメントです(^^)!ちーたんもKAEDEちゃん大人っぽいです!そして可愛すぎます

    私もちーたんの料理食べたいです!絶対美味しいですし!
    ちーたんもKAEDEちゃん大好きで


      埼玉/13/あお
  • soul魂 
    6/5 21:20

    可愛すぎるぜ

  •  
    6/5 21:21

    2人どんな話ししてるのっ

    ちーたんの料理いいなぁ

    浜松/みーちょろり
  • モンチ 
    6/5 21:23

    久しぶりの千春登場だね\(^o^)
    歌ってる時の千春かっこいいよね
    ごいクールに見えるしね(#^.^#) そっか!KAEDEと千春は同い年か!2人とも大人だね(; ̄O ̄
    料理してるのかー
    庭的でいいね
    魅力的

  • さくぴょん 
    6/5 21:23

    ほんとに久しぶりだぁ♪かえちゃんも料理初めみれば!?(*^^*)♡
  • ち´ω`はるちゃん 
    6/5 21:26

    KAEDEちゃんとならぶとちーたんが幼くみえる笑← 二人とも可愛すぎる(*/□\*)ああ、神様不公平ですよー泣 す少しはるにもしわわせをわけてください

  • ゆぅ 
    6/5 21:27

    ちーたんの料
    美味しそうやったよっ◎

    KARENちゃんの料理
    してるとこ見てみたい(ノ><)ノ
  • まなみ 
    6/5 21:30

    かわいい(*^^*)

  • あいりん!/ 熊本 
    6/5 21:32

    あー!ちーたんとの更新してくれてた(;_;
    めん、上から見てたから気づかなかった( ; ; )。ほんと2人大好き
    ーたんだいすきなまゆたむに伝えてくるっっっ
    んとにかえちゃん大好きヽ(;▽;)ノ

  • Love!!!招待メールok! 
    6/5 21:35

    二人とも可愛い〜!


    最高〜KAEDE!!
  • リョウ 
    6/5 21:36



    めっちゃめっちゃ
    久しぶりだ( ̄▽ ̄)b(笑)
    そういえば同い年だ!
    めっちゃ歌上手いよね(*^^*)
    仲良さそうだし、
    一緒にカラオケとか
    いかないのか

    じゃあちはるにお願いして
    作ってもらってきて
    それを教えてもらう!
    っていうのはどうか

    料理の練習になるよ〜♪
    また更新待ってるね


    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 21:38



    久しぶりっ


    ちーたんはE-Girlsのビヨンセ

    かえちゃんはE-Girlsの長谷川 潤ちゃ


    だよ\(^ー^)/


    ちーたんのお料理食べたいね♪かえちゃんは
    お料理しないの?
  • ハッピーメイカー 
    6/5 21:53

    ちーたんってものすごいイイ声してる(≧∀≦)好きやわぁ♪♪♪ 
    料理、、、か、かえではしないのかぃ???(^^;) 
    また料理してる姿が見たい(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/5 21:58


    きゃわ


    うちもちーたんの
    料理食べたい



  • funnyちゃんの絵理香 
    6/5 21:59

    ほんと二人と同い年なんて…大人っぽすぎる(;o;)
    ーたんのご飯食べたいな

  • あきちゃる 
    6/5 22:03

    ちょー可愛い

  • nao☆nao 
    6/5 22:07

    料理食べに行ったりとかそういうのいいね!GirlsTalkに花が咲きそうだね☆KAEDEはE-Girlsのアンジェリーナ・ジョリーかなぁ、ガオガオな感じが…(^_-)-☆
  • ZekiSawa*K 
    6/5 22:10

    かわいすぎる(・ω・`=)ゞ
  • ななか 
    6/5 22:13



    なんか意外な
    コンビ(o^∀^o)

    2人とも可愛いなあ




    てか、かえでちゃん
    ヘアアレがいつも可愛いねー(≧∇≦)




    神奈川/さやかえで大好き
    なか

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/5 22:19

    あーがおちゃんとお話したらだいぶもりあがれる自信あるよ、ゆず(笑)(^_-)-
    がおちゃんめっちゃわらかす自信あるよ!(笑)

  • たかぼぉ★彡 
    6/5 22:22



    2人とも可愛すぎ



  • GREEのかっちゃん 
    6/5 22:32

    料理かぁ、いいよな
    お嫁さんにするなら、料理がうまい人やなー、やっぱり?←なんの話やね

    あっ話勝手に変えてもうた(笑)
  • りょん 
    6/5 22:35

    かわいいー!ほんとにありがとーう(TOT)
  • 福岡@まりこ 
    6/5 22:35

     


    二人とも美人さんだ(*^o^*)


    KAEDEちゃんたちが私より
    年下だなんて
    大人っぽくて綺麗すぎて
    年上にしか見えない(*_*)


    ほんとにKAEDEちゃんは自分の目標!

    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • _ 
    6/5 22:47

    KAEDEちゃんとちーたん可愛いー(;_;)

    ホント憧れるよー(T_T)

    早くKAEDEちゃんに逢いたいなあー\(^o^)/
    ルバムのリリイベ絶対に行くからねーヽ(・∀・)ノ

    KAEDEちゃん大好き(>_<)
    城 樹梨(14)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/5 22:57

    わたしも食べたい(´Д`)

  • あみ 
    6/5 23:04

    今朝もライ麦パンのゴマフレンチトーストを作ってて、すごいなと思いました。朝は必ず一番にブログ更新して、努力家だなと思います。
  • ともちゃん 
    6/5 23:08


    ちーちゃんと

    なかなか見れないShotだ

    ありがとう

    私も料理上手になりたい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆき 
    6/5 23:10

    可愛い
    たしも食べたいです

  • おがりょう 
    6/5 23:11

    ちーちゃんの料理食べた〜い!
  • ひかりろりーん 
    6/5 23:12




    珍しい2人!
    ひかりも食べてみた

         福岡→JK1→ひかりろりー
  • ど根性みかん@あゆみん 
    6/5 23:26

    かわい

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    6/5 23:45

    KAEDEちゃん可愛い♪ヽ(´▽`)/
  • . 
    6/6 00:06



    かなこも食べたーい



  • 愛子 
    6/6 07:13

    あ〜2人とも可愛すぎる

  • ジェイ 
    6/6 07:51

    料理できるんだねー!歌もできてすごい!こんどたべたいなー。
  • SJ.イェソン&キュミンlove* 
    6/6 07:59

    かわいい(m'□'m)

  • あかな 
    6/6 16:10

    ふたりとも可愛い〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)