学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わりました


いや〜今日もたくさん頭使ったなぁ
つかいすぎて頭痛い
(笑)
これからお仕事頑張ってきます

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全57件)
  • まーちゃん 
    6/5 16:49

    お疲れSAYAKA\(^o^)/ゆりのちゃんの更新でさーちゃんが勉強してるの見たよ〜♪笑。教科書一緒やっd(^_^o)勉強って本間に難しい(>_<)!さーちゃん今から仕事かあd(^_^o)頑張れ〜
    阪からパワー送ってるからね!
    ーちゃんダイスキ



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • 吸引力の変わらない数原 
    6/5 16:50

    いまかえりよ

    俺も今日めっちゃ頭いたかった
    梅雨はいやや

    からのおれもきょうばいと

    ならお互いがんばろおね

  • あや* 
    6/5 16:50

    今から追試(ToT)(ToT)
  • まなみ 
    6/5 16:50

    お疲れ様\(^o^)/

  •  
    6/5 16:51

    いま学校終わったよ

    お仕事頑張ってね


    浜松/みーちょろり
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    6/5 16:52

    お疲れ
    (*^o^)/\(^-^*)
  • HAGIDAI 
    6/5 16:54

    さやか学校お疲れ様〜\(^o^)/今日は頭使ってそうだったよね〜!現代文の教科書も読んじゃってたし(笑)頭使うのはいいことだ
    !同じく頭が痛いです…。俺は体調悪くて学校から帰ってきたら熱があった(´・_・`)37.8も熱あるのに、これからバイトだよ…。休めない!やばい気がする〜(゚o゚;;)さやかも今からお仕事気合い入れて頑張って
    俺もさやかが頑張ってるからには頑張らなきゃいけないんで…(>_<)よし、これこそ本当に気合いだわ!また更新待ってるね(^O^)

  • 敬れぇか将 
    6/5 17:00

    うちも今終わった★頑張ってね♪
  • MEGUMI★★ 
    6/5 17:00


    学校お疲れさま♪♪
    お仕事頑張ってね!(b^ー°)


  • 三代目田崎まりまり 
    6/5 17:00

    さーちゃんお疲れさ
    りなは今までEXILEさんのMONSTERのLIVE DVD見てました
    日は塾なので頑張ります!!さーちゃんもファイティ


    茉里奈
  • みさみさ 
    6/5 17:12

    うちも今学校終わったよ


    仕事がんばってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/5 17:23

    学お疲れ様
    仕事頑張って(^_-)
  • さゆき 
    6/5 17:30



    お疲れ様(^^)

    今からお仕事か…
    大変だ

    体調崩さないように

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/5 17:30


    お疲れ様です(*^^*)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/5 17:34

    お疲れさま!がんばって

  • ゆぅ 
    6/5 17:36

    おつかれさまですっ(o^∀^o)


  • あいみ 
    6/5 17:40

    学校おつかれさま(^O^)この後すぐお仕事とか大変やね(´・_・`)

  • soul魂 
    6/5 17:40

    お疲れ様♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/5 17:41

    学校お疲れ様です(^^勉強とお仕事の両立難しいと思うけど頑張ってくださいな(*^^*応援してるよ
    ワタシも学校終わったとこなの○o。.お互い頑張りましょー
  • 志保☆紗妃 
    6/5 17:54

    学校お疲れ様でした
    事もがんばってね

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    6/5 17:55


    学校お疲れ様(°▽°)

    あたしも今から帰るよん


    仕事も頑張ってね


    愛媛 高2 ももこ




  • mana☆ 
    6/5 18:00

    学校お疲れ様です

  • nao☆nao 
    6/5 18:08

    充実というのか、自信に満ちた感じ!!!!!SAYAKAオーラ出てるね〜(^_-)-☆
  • しょうしょう♪ 
    6/5 18:11

    お仕事頑張って下さい♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/5 18:15

    わたし今日文字かきすぎて骨折しそうです(笑
  • 愛子 
    6/5 18:27

    お疲れ
    帰ったらお風呂でゆっくりしてね

  • ななか 
    6/5 18:30

    さーちゃんお疲れ様
    勉強して仕事して大変だね!泣
    うちはさーちゃんみたいにストイックになれないし、
    さーちゃんみたいに頑張り屋さんにはなれないけど、
    そんなさーちゃんに憧れる

    毎日、勉強!仕事!勉強!仕事!
    みたいだけど、体調崩さないでね


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか

  • #14 ゆきりん 
    6/5 18:31




    お仕事fight( ^O^ )
    私は試験でした◎
     

  • nonpoyooo! 
    6/5 18:35

    さーちゃんおつかれさまっ

    もえは今日テストでした

    夜はDanceがあるので頑張ります

  • ハッピーメイカー 
    6/5 18:35

    そう!頭たまーに使いすぎると痛くなる(^^;)わかるー笑 
    仕事もがんばってね(^^)v
  • _( :? 」 )_ 
    6/5 18:40

    頭いたくなるまでするとかすごいなぁ
    おつかれさま(*^^*)
  • 今市 隆二 
    6/5 18:43





    お疲れ様!

    仕事頑張って

  • りー 
    6/5 18:57


    お疲れ

    これからお仕事、大変だね

    頑張れーっ(^O^)

    栃木/RINA
  • M-Girls 
    6/5 19:14

    お疲れさまで

    頭痛いのにお仕事か

    頑張ってください

  • あみ 
    6/5 19:22

    肩こりから頭痛がおこってるかもしれないから、休憩時間友達に首とか肩をもんでもらったらどうでしょう。アンメルツをぬるとか清涼感のある目薬もさしてください。窮屈な服もきないほうがいいです。現代国語の本も底の部分は机に置いて読まないと肩に負担がかかります。
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/5 19:31


    お疲れさま


    仕事ふぁいと

  • EXILEω// 
    6/5 19:35

    どんだけ使たん!(笑)

    そんなあとのお仕事大変とおもうけど、がんばってね

  • ken 
    6/5 19:41

    お疲れ

  • ZekiSawa*K 
    6/5 19:48

    勉強お疲れsummer(・ω・`=)ゞ
  •  
    6/5 20:02

    学校終わってそれから仕事大変

  • . 
    6/5 20:18



    わかる!お疲れ様です(*_*)

    お仕事がんばってね



  • のあん 
    6/5 20:19

    めっちゃおつかれさまでし

    仕事も学校も頑張れ

    応援してます

    sayakaさんLOVE

  • ゆうき 
    6/5 20:30

    お疲れ♪(´ε` )

    俺も今日学校と部活がんばった♪( ´▽`)

    SAYAKAは仕事がんばってね!!
  • ちんみお 
    6/5 21:15

    さーちゃんの、編み込みヘアー
    大好きやで〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 21:40



    大丈夫
  • GREEのかっちゃん 
    6/5 22:59

    めっちゃ遅いけど、学校お疲れちゃん(笑)
    僕も明日学校

    2限目・3限目で終わりやから楽やねー

  • ゆき 
    6/5 23:14

    お疲れさまで
    お仕事頑張って下さい(o゚▽゚)o
    古屋・ゆき
  • 松莉奈 
    6/5 23:16

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
  • yui氏/兵庫 
    6/5 23:24

    さーちゃん★

    お疲れ様です(*^^*)
    頭使ったら頭痛くなりますよね〜
    そんなときは大好きなダンスで解消して下さいね♪
    学校とお仕事大変だと思いますが
    体には気をつけて頑張って下さい!
    さーちゃん、ふぁいてぃーん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)