季節はずれ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/季節はずれ SAYAKA 画像1

季節はずれのさつまいも食べた〜


なんか出来れば毎日さつまいも食べた方が言いって聞いて…

最近は食べ物にも凄く気を付けるようにしてるSAYAKAでした〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • an7@73 
    6/5 13:45

    そうなんだ^^!
    さつまいもって身体にいいんだ
    めてしった(^O^)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/5 13:46

    美味しそうで
    つまいもって焼き芋!?笑 さーちゃん今日まりなテスト終わりまし
    も三時間だったので今日Happinessに色紙作ります!!楽しみにしててください


    茉里奈
  • HAGIDAI 
    6/5 13:48

    季節はずれー\(^o^)/でもいいと思うよ!!さつまいも美味しいからね(笑)毎日食べた方がいいんだー、初めて聞いたよ( ̄▽ ̄)俺も食べ物にはかなり気を遣ってるよ〜♪さやかと同じく…(^-^)
    れは大事なことだよね!!よし、今日も一日気合い入れて頑張って
    !また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/5 13:52

    季節外れ(笑)けどさつまいもっておいしいよ
    日食べてもいいんだ〜♪
  • まーちゃん 
    6/5 13:55

    さーちゃんおはよう(*^_^*)うちさつまいもの天ぷらむっちゃ好き
    節外れでも全然いい( ̄▽ ̄)
    日食べた方がいいんやあ!健康第一やもんなあ(^_-)
    には本間に気をつけて頑張ってね♪さーちゃんダイス



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/5 14:02


    Eーね

  • あおたん☆ 
    6/5 14:02

    さつまいも昨日たべたよww
    あたしも食べ物に気をつけないと
  • M-Girls 
    6/5 14:09

    さつまいも大好きで

    毎日食べた方がいいって
    初めて聞きました

  • ガン 
    6/5 14:16

    さつまいも。冬はやたら食べたな〜(-_-)この歳ではまるとは思ってなかったけど、We can fly ないぐらい聞いてる。このCD 完成度高いです!!恐らく日本で10位には入れる位ずっと聞いてるよ!
    無論、Album さぁちゃんで予約済み♪ヽ(´▽`)/
  • Yasu 
    6/5 14:16

    港北区の綱島駅のそばで焼き芋屋をやってるんですがよかったら遊びにきてくださぃ♪
  • べーちゃん 
    6/5 14:24


    いいネ


    サツマイモ美味しいよネ


  • EXILEω// 
    6/5 14:33

    食べ物に気を遣ってるってゆうさーちゃんに質問!ww

    お腹のお肉落としたいねんけど、どうしたらいいかむっちゃ教えて欲しいです!!!!
  • たかぼぉ★彡 
    6/5 14:55


    リナもさつまいも大好き

    一年中食べた



  • nao☆nao 
    6/5 15:00

    いいね!!!さすがさーちゃん(^_-)-
  • まあちゃん @浜松 
    6/5 15:00



    さつまいも大好き(^O^)
    焼き芋、大学いも、、、
    食べたいー
    (笑)
  • soul魂 
    6/5 15:05

    良いね
  • しょうしょう♪ 
    6/5 15:08

    いやっ!逆に先取りだぁ〜
  • GREEのかっちゃん 
    6/5 15:17

    でも、さやかちゃん毎日食べたらオナラが止まんない

    後芋系は、オナラ臭いったらありゃしない(笑)
    僕は、1日食べただけでオナラが歩くたびに出てたから大変だゼ〜
    だから、お尻に力を入れて音漏れしないようにしてたゼ〜(笑)
    ワイルドだろ〜?(笑)
  • りょん 
    6/5 15:59

    おならーヽ(´ー`)ノ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/5 16:04

    先取りすぎ!!(笑)
  • Black 
    6/5 16:12

    知らなかった♪( ´▽`)さつま芋美味しそうだね

  • #10 はらなつ 
    6/5 16:16

    さぁちゃーん

    さつま芋って毎日食べた方がいーんだねぇ(^ ^)
    さぁーちゃん可愛いすぎるよ〜

    さぁーちゃんのダンスばり憧れです!
    福岡のはらなつより
  • ことみ 
    6/5 16:18



    そうなんだ!

    でもおいしいから大丈夫(^O^)



  •   Ryooo! 
    6/5 16:19

    さつまいも美味しいですよね\(^o^)/

    徳島の鳴門金時ってゆうの
    美味しいですよ\(^o^)/

  • 松莉奈 
    6/5 16:21

    さつまいも美味しそうヽ(*´▽)ノ♪
  • みどりん*  
    6/5 16:40

    おいしーょね
    さぁちゃん可愛いね(*´∇`*)
    もうさぁちゃんにメロメロ

    大好き(*´∇`*)

    浦安のみどり★SAYAKA EDE
  • ゆぅ 
    6/5 16:43

    毎回ブログに
    出てくる食べ物が
    食べたくなるー(o^∀^o)

    今日はサツマイモ*
  •  
    6/5 16:58

    家庭科の授業で先生がサツマイモはダイエットにいいって言ってた


    浜松/みーちょろり
  • みさみさ 
    6/5 17:16

    さつまいも美味しいよね(≧∇≦)
  • さゆき 
    6/5 17:26



    そうなんだ?
    私さつまいも大好きだから
    食べたくなってきたな…笑

    それにしてもさつまいもを
    食べてるさーちゃんの笑顔
    かわいすぎてどうしようもない

  • love 
    6/5 17:27

    そうなんだ!良いこと聞いた( ´艸`)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/5 18:17

    そうなんや!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    じゃああるときは毎回たべよ☆彡
  • 愛子 
    6/5 18:26

    さつまいも美味しいもんね

  • ハッピーメイカー 
    6/5 18:42

    さつまいもイイね(*^^*) 
    女の人にはイイって聞くよ(^^)v
  • 今市 隆二 
    6/5 18:44




    美咲もさつまいも大好き!

  • ともちゃん 
    6/5 19:17


    私さつまいも好き

    今日食べたよ

    さあちゃん偉いねー

    さあちゃんらぶっ♪
  • . 
    6/5 20:20



    そうたんだ(°_°)


    食べよう!笑


  • ゆうき 
    6/5 20:35

    おいしそ!!

    俺もさつまいも好き〜♪(´ε` )
    食べ物に気を使ってるってSAYAKAえらいね♪( ´▽`)
    これからもバランスの良い食事して良い体調維持していけるようにがんばってね♪(´ε` )

    また更新待ってるね!!
  • ちんみお 
    6/5 21:11


    さつまいも・・・♪

    めちゃおいしいよね

    健康+おいしかった
    最高やあ〜〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 21:45



    さつまいも
    おいしいよね


    わたしも好き( ̄∀ ̄)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/5 21:49

    私も大好き(*^^*)
    さつまいも入ったシチュー美味しいよね\(^^)/
  • yui氏/兵庫 
    6/5 23:21

    さーちゃん ★ミ

    私もさつまいも大好きです!
    でも毎日食べて、太らないんですか(>_<)?
    私も食生活見直さないと!
    さーちゃん見習います(笑)
    夏までに痩せたいと思う私でした★ミ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)