レッスン♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/レッスン♪KAREN 画像1


ボイトレに行ってきました!

最近風邪を退いてしまって
ブルー気味でしたが…
段々治ってきているので
一安心


最近は温度差があるから
気を付けなければね♪

皆さんも
気をつけて下さいね♪

Karen.

 
  • コメント(全54件)
  • まーちゃん 
    6/5 13:38

    かれんちゃん気をつけてね(>_<)!治ってきてるみたいでよかった



    by.大阪のまーちゃ
  • ロック万21 
    6/5 13:38

    きゃれん〜きたーきゃわKAREN〜きたよ

    お風邪さん大丈夫かな〜じゃお風邪さん早くきゃれん体から、出ていって〜(笑

    はい妄想ドラマ終了

    ボイトおつかれん

    画像めっちゃきゃわKARENでした

    ありがとう。

    早く会いたいよ〜

    待受にするからね〜

    じゃリハーサル頑張ってね

    じゃいってきます。


  • あおたん☆ 
    6/5 13:41

    久コメです

    大丈夫
    あたしも喉が
    気をつけないとね\(^o^)
  • ´。・ω・。` そのにゃん ♪ 〃 . 
    6/5 13:41

    *


    ボイトレおつKAREN(*´ω`*)
    !

    *
  • しょうしょう♪ 
    6/5 13:45

    お疲れ様です。お大事に…
  • 三代目田崎まりまり 
    6/5 13:47

    かれんちゃん大丈夫!?ってまりなも風邪か分かりませんが鼻水やばいです
    4月くらいからずっーっ
    笑 かれんちゃん気をつけ
    笑笑

    茉里奈
  • an7@73 
    6/5 13:48

    風邪ひいちゃってたんだ(ToT)
    大丈夫かぁ〜??


    最近は日によって確かに結構温度差あるから体調崩しやすいかもね”(ノ><)ノ
    風邪早く治るといいね!

    ボイトレがんばれ

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/5 13:53

    ボイトレお疲れ様
    邪引いてたの(T_T)?きをつけてね!
  • M-Girls 
    6/5 14:07

    風邪大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね

    お大事に(・ω・)
  • つばジーに 
    6/5 14:14

    ボイトレおつかれ〜\(^o^)/
    変わらずストイックだね〜
    笑) 俺も朝練終わっていま学校だよー
    邪ひいてたんか(>_<)
    ぜんぜん知らなかった(。-_-。)たしかに最近は温度差あるもんね( ´ ▽ ` )ノ俺も気を付けなきゃ
    ぁ治ってきてるならよかっ
    (^-^)/ おれも一安
    笑)よし!!あと授業ちょっとだしかんばるわ(^з^)-☆また更新まってるよ(^ー^)
  • たかぼぉ★彡 
    6/5 14:50


    お疲れ


    リナも風邪引いちゃった



  • nao☆nao 
    6/5 14:57

    鼻風邪でだるかったけど昨日よく寝て治ったよ〜、KARENも良くなってよかった!(^_-)-☆
  • soul魂 
    6/5 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • かすみ 
    6/5 15:55

    風邪 大丈夫??

    ボーカルは風邪ひいたら
    大変ですもんね…

    気をつけて下さい!!☆
  • jun 
    6/5 15:55

    気をつけてね(>_<)
  • つかなちゃん 
    6/5 16:08

    大丈夫

  • BoyzMen#7 
    6/5 16:16

    大丈夫?(;゜0゜
    ほんと気をつけてね

    実はオレも風邪ひい

  • #10 はらなつ 
    6/5 16:17

    かれんちゃん

    風邪大丈夫?(>_<)
    気をつけてね
    ボイトレお疲れ様〜(^O^)
    福岡のはらなつより
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/5 16:21

    かれんちゃーん(>_<)大丈夫??早く治るといいね

    早く治るよーに、大阪からPower送るね(*^_^*)♪
  • ことみ 
    6/5 16:22



    かれんちゃんボイトレお疲れ様です(^O^)

    風邪ひいてたんだ

    ボーカルだから喉やられるときついよね
    昨日は暑くて今日は寒かった〜
    ありがとう

    気を付けます(`・ω・´)

    かれんちゃんの風邪が早く完治しますように!


  • 松莉奈 
    6/5 16:22

    治りかけでよかったヽ(*´▽)ノ
  • EX  
    6/5 16:35

    風邪、大丈夫

    いつも Happinessの音楽を聞いて勇気をもらっています


    でも、風邪がひどくないで良かったです

    これからも頑張って
  • ゆぅ 
    6/5 16:50


    あんま分からないけ
    喉のケアは大
    なんだろーな

    はやく風邪が
    治りますように(o^∀^o)
  • こばたく 
    6/5 16:58



    KARENちゃん早く風邪治し
    元気になってねっ(>_<)

  •  
    6/5 17:00

    きゃれんちゃんかわいい(*´∀`*)

    風邪ひいてたのか

    お大事


    浜松/みーちょろり
  • みさみさ 
    6/5 17:17

    おつかれさま


    風邪が完全になおるといいね☆
  • りー 
    6/5 17:18


    大丈夫かな?
    無理はしないでね!
    早く完治しますように…

    栃木/RINA
  • さゆき 
    6/5 17:24



    そうだったの?

    大丈夫かな?
    無理はしないでね!

    かれんちゃんの歌声
    たくさん聴けますように(^^)
  • love 
    6/5 17:29

    無理はしないで!
    うちらはかれんちゃんとかが元気でいることが一番嬉しいんだから
  • EXILE馬鹿 
    6/5 18:04

    治ってよかった!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/5 18:18

    かれんちゃん大丈夫?(T_T)
    きおつけてね(T_T)

    今度また菌がかれんちゃんにちかよった
    私が倒します(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
  • 愛子 
    6/5 18:26

    風邪大丈夫?
    く治るといい

  • S.まいまい 
    6/5 18:28

    今日ちょっと寒かったからまた気をつけてね!
  • nonpoyooo! 
    6/5 18:37

    かれんちゃん大丈夫

    これからも気を付けてね

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/5 18:39


    KARENちゃーん!!最近全然コメントできてなくてごめんね(;_;) 明後日が体育祭当日で毎日ダンスの朝練と放練頑張ってるよ!! そして、ボイトレおつかれさまっ♡♡ KARENちゃんの歌声早く聞きたいな〜♪ アルバムむっちゃ楽しみだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 風邪大丈夫(T_T)??無理し過ぎずにね! お大事に(^O^)☆彡
    それじゃあ、また更新待ってるね


    夏恋BIG LOVEな大阪のあゆより
  • ハッピーメイカー 
    6/5 18:45

    ボーカリストにとって風邪は辛いね。。。 
    でも治ってきたみたいでよかった(^^)v 
    うん!お互い気を付けよ☆
  • コ・ミナミ 
    6/5 19:09

    大丈夫?(´・_・`)
    体に気をつけてね(*^^*)

  • ♭ ゆみ _ 
    6/5 19:49

    かれんちゃん大丈夫(´・ω・`)?お大事にしてね( ^o^)かれんちゃんの歌声ききたいよーう! 秋田/ゆ
  • ZekiSawa*K 
    6/5 19:50

    ボイトレお疲れさま(・ω・`=)ゞアルバム発売日まであと15日!
  • まこ 
    6/5 19:52

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ボイトレおつかれさまですっ?
    たくさん歌ったのかなー?
    KARENちゃんの声だいすきだから
    早く聴きたいなぁ〜(^O^)

    風邪だいじょうぶ?
    お仕事に勉強にすっごく忙しくて
    大変だと思うけど、体には気をつけてね
    これから暑くなるし
    今の時期って風邪引きやすいよね・・・
    寒くなったり暑くなったり
    今週末はまたTRIBEで大変だと思うけど
    がんばってねー(^O^)/
    KARENちゃん、頑張りやさんだから心配だけど><

    ボーダーワンピにサングラ
    きまってるねー?
    きゃわたん???

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • なみぱんまん 
    6/5 20:11

    きょうつけてください(>_<)
  • 0 
    6/5 20:14

    おつかれさま(^-^)/風邪気をつけてねo(^▽^)o

  • . 
    6/5 20:22



    ボイトレおつかれさま(*^^*)


    KARENちゃんお大事

    かなこも気をつけます!


  • ちんみお 
    6/5 21:10



    かれんちゃんお疲れさま

    風邪かあー!
    大丈夫・・・


    頑張ってね



  • ★EXILERINA★ 
    6/5 21:12

    おつKAREN(*^^*)大丈夫?体に気をつけてお仕事&学校頑張って
    あまり無理しないよーに!(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 21:46



    おつかれさま

    大丈夫?c(>_<。

    無理しないで

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/5 21:49

    おつかれん\(^o^)/お大事に

  • ヘンプ 
    6/5 23:09

    お大事

  • blackey 
    6/6 00:26

    体大事にしてね(^_−)−

    頑張れよぉ〜
  • 由華 
    6/6 16:24

    かれんちゃん、こんにちは('-^*)/

    昨日は、ボイトレお疲れ様でした

    かれんちゃん、風邪引いてたの〜(:_;)
    カワイイカワイイかれんちゃんが
    気分が落ちてたなんて、
    ショックすぎる…
    本当に、心配だよ〜〜〜(:_;)


    でももう、風邪は退いたのか(笑)。
    それは、私も一安心(o^o^o)♪
    今日は、またちょっと寒いけど、
    また悪くなったりしないかな〜?
    大丈夫かな〜??
    気をつけなければ!だね(>_<)

    昨日は、まぁちゃんが、
    かれんちゃんとの可愛すぎる写メを載っけてくれてたね(´∀`*)!!
    まぁちゃん、まじ神!!☆
    かれんちゃんのあの表情、可愛すぎる〜〜(*´Д`*)

    どっちも可愛かったーー(*´Д`*)


    あと、LDHモバで、
    サイン書き中のかれんちゃんも見たよ^w^
    さぁちゃんも神☆
    宮崎の子は本当いい子ばかりだなぁ〜(笑)。

    かれんちゃんがサイン書き頑張ってるから、
    私も早く予約しなきゃ!
    って、実はまだしてないっていうね!

    急がないと、かれんちゃんのサイン特典がなくなっちゃうね

    今夜こそ予約するぞーー!

    それでは、
    風邪が早く完全に治るといいね☆
    元気なかれんちゃんに早く会いたいよ〜〜(^з^)-☆
    かれんちゃんの笑顔が見たいぃー(^з^)-☆

    今日もまた頑張ってね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)