活躍中の!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/活躍中の!KAEDE 画像1

中国語レッスン終わりました!!


そして!事務所で最近活躍している
bunnyのあんなと会いました(*^^*)

可愛くてお話してて
楽しかったです



KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • モンチ 
    6/4 19:42

    中国語のレッスン凄いね!

    中国とかでもLIVEやったりするから必要なのかな?

    俺は英語すら難しく感じちゃうから中国語なんて多分全然わからないなー(笑)

    将来のために勉強するって良い事だね(#^.^#)
    お疲れ様\(^o^)/
    カリのCM出てる子だよね?
    違ってたらごめんね(>_<)

  • しょうしょう♪ 
    6/4 19:44

    CMやドラマに活躍中ですもんね♪
  • つかなちゃん 
    6/4 19:45

    わたしもかえでちゃんと
    おはなししたいよー

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/4 19:45

    お疲れ


    2人とも、可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/4 19:45


    うちは学校で
    中国語習ってるよ


    中国語難しい



  •  
    6/4 19:46

    中国語お疲れ

    あんなちゃんモンク出てた
    声も可愛かっ

    GTO楽しみだ
    KAEDEちゃんも見るよね


    浜松/みーちょろり
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/4 19:46



    レッスンおつかれさま♪
    中国語(゚Д゚)!にーはお?しか
    わかんない(笑)つか、にーはおって中国語?(爆)
    すごいなーほんと

    尊敬しちゃう(;_;)(;_;)

    東京▲リナポン
  • ななか 
    6/4 19:47

    かえでちゃんお疲れ様ぁ!

    今日、中目でうちの友達に会ったみたいだねー


    お話聞いたんだけど
    かえでちゃんありがとう!

    解ってくれたみたいで嬉しすぎたよ!

    ほんとにいつも応援してるからねーっ

    かえでちゃん大好きーっ!


    神奈川/さやかえで大好きーっ!
    なか

  • Love!!!招待メールok! 
    6/4 19:49

    中国語

    何で?

    杏奈ちゃんのポカリのCM観たーい!!!

    いつも綺麗ダネ〜!
  • リョウ 
    6/4 19:50



    お疲れ様♪
    中国語難しくない(>_<)!?
    友達に少し教えてもらったけど
    発音がヤバイ
    (笑)

    あんなちゃん最近
    活躍してるよ

    モンクにも映ってたし、
    CMもそうだし
    今度ドラマ出るもんね(*^^*)
    楽しみだな〜
    2人とも笑顔が素敵すぎる
    めっちゃ可愛

    また更新間違ってるね♪

    リョウ

  • さくぴょん 
    6/4 19:52

    レッスンお疲れ様っ☆中国語とかめっちゃ難しそぉ(/_;)あんなちゃん大人っぽくてめちゃばりかわゆいのん(>.<)♡
  • M-Girls 
    6/4 19:52

    お疲れ様です

    今ホントに活躍してますよね!
    KAEDEちゃんもドラマとか
    出てほしいですヽ(;▽;)ノ
  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    6/4 19:53

    るなちゃんはー?♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 19:57

    中国語難しそう(^◇^;)ほんと2人ともきゃわたん♡♡雰囲気とか似てるね!愛知/ゆっちゃ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/4 20:05

    KAEDEちゃんお疲れさまo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆もうKAEDE顔小さいしめっちゃかわいい(;O;)

    ♪さな
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    6/4 20:09

    中国語を学んでるなんてすごいねぇ(^o^お疲れ様
    えでちゃんもあんなちゃんも可愛いー

  • ハッピーメイカー 
    6/4 20:10

    中国語やってんねやーすげ(゚ロ゚) 
    2人ともナチュラルでイイ(^^)v 
    あんなちゃん大人っぽくて、可愛い!!!!!(≧∀≦)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/4 20:20

    あんなちゃんすごいよね
    えっぽ本当にお姉ちゃんみたい!!かえっぽとおしゃべり絶対楽しいね
    ってかえっぽめっちゃ喋るじゃん


    茉里奈
  • まりりん 
    6/4 20:21


    2人ともほんとに可愛いです\(^o^)/

    山口県/まり
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/4 20:21

    中国語!!!すごい(*_*)

  • あいりん!/ 熊本 
    6/4 20:23

    中国語ーっ!凄いね(^O^)
    んなちゃんの活躍すごいよねっ!GTOも楽しみだあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えちゃんの演技もみたいな〜て思う今日この頃。(笑)やっぱりかえちゃん後輩思いだ
    えちゃんみたいな先輩ほしいーっ!!!(笑)
  • MIRAI 
    6/4 20:25

    中国語⁈未来には絶対無理だな笑 あんなちゃん、最近何にでも出てるよ
    すごいなぁ…
    して、二人共かわいすぎる
    KAEDE&んならぶ

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/4 20:25

    中国語すごいです‼
    かえちゃんの中国語の自己紹介聞いて見たいです(^-^)/

  • soul魂 
    6/4 20:26

    可愛い(^-^)

  • 志保☆紗妃 
    6/4 20:33

    中国語どのぐらい話せるの
    いね
    も色々話せるようになりたいな

  • みさみさ 
    6/4 20:36

    中国語とか凄

  • ひかりろりーん 
    6/4 20:40




    中国語
    すごいですね^^*
    がんばってください

          福岡/JK1/ひかりろりー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 20:42

    中国語やってるんだ
    すごいなぁ〜あたしもかえで見習わなき

  • Black 
    6/4 20:44

    モンクでポカリ宣伝してたよね(=´∀`)

  • MOMOKO 
    6/4 20:58


    KAEDEちゃん後輩と絡み多いよね
    いい先輩だなあ〜(^o^)

    自分もKAEDEちゃんみたいな先輩欲しいです!!!

    ふたりとも可愛い//


  • ゆぅ 
    6/4 21:00

    中国語すごいね♪
    そして2人可愛いっ◎笑
  • mari 
    6/4 21:15

    今話題のあんなちゃん♡♡かわいすぎ!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/4 21:40

    中国語しゃべってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    6/4 21:41

    KAEDEちゃんも中国語勉強してるんだ!私も大学で中国語専攻してるよー♪慣れると楽しいよね(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/4 21:41



    おーつかーれさまー


    お二人とも可愛い\(^ー^)/

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/4 21:45

    中国語ってすごい!あんなちゃんほんと活躍してるよ

  • 愛子 
    6/4 21:54

    KAEDE中国語勉強しとんの!?凄いね
    チはフランス語勉強しとったよ

  • GREEのかっちゃん 
    6/4 22:12

    中国語勉強するとか、やーるー

    もぅ海外進出って感じです
    (笑)
    さっすがー、楓ちゃ
    あっ、お疲れ様です

    さっきlessonが終わり、今は

  • うーたん 
    6/4 22:31

    お疲れ様です(*^^*)
    中国語のレッスンなんてすごい!
    英語より難しそうですね(^-^;
    俺もレッスン受けてみたいなぁ(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/4 22:35

    モンクの叫びに出てた子だぁ!
  • . 
    6/4 22:50



    あんなちゃん可愛いよね



  • みお 
    6/4 23:01

    最近ドラマに出てるよね
    GTOも出るよね

  • love 
    6/4 23:05

    この前パパドルにも出てたよね!!
  • #13.遊 
    6/4 23:29


    お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)ノ あんなちゃん、よくテレビでみるよ!
  • あみ 
    6/4 23:52

    中国語は去年からずっとならってるんですか?
  • ジェイ 
    6/5 00:04

    ワールドワイドに活躍するハピネスがたのしみです!
  • tayna* 
    6/5 06:40

    KAEDEちゃん、美人スギw
  • あかな 
    6/5 19:36

    2人ともかわいいよー(*^_^*)あこがれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)