トマトハヤシライス♪Karen

  • Happiness 公式ブログ/トマトハヤシライス♪Karen 画像1

さぁちゃんと二人で
lunchにに行ったよ♪

このあとは
トレーニングとHappinessリハーサル!
よーし
沢山運動するぞーー♪♪


KAREN

 
  • コメント(全57件)
  • 由華 
    6/4 16:33

    かれんちゃん、こんにちは(o^o^o)

    更新待ってたよ♪
    ありがとう!

    今日は、さぁちゃんとlunchか☆
    ハヤシライスいいなぁ〜。

    さぁちゃんのブログ見て、
    今日はもうリハ終わったのかと思ったけど、
    まだあるのか

    リハとトレーニング頑張ってね〜\(^o^)/
    私も頑張って、今から出かけよー!(笑)

    16日と17日、楽しみにしてるね!
    早くハピちゃんの新しいパフォーマンスが観たいよ〜('-^*)/♪

    そして、かれんちゃんに会いたいぃぃー(>_<)!!
    あぁ〜、かれんちゃん…(:_;)



    それじゃあ、またねっ☆"
  • 三代目田崎まりまり 
    6/4 16:33

    ハヤシライス美味しそう
    HappinessリハということはALBUMのリリイベでもやっちゃうのかな
    しみですね〜!!もうね、色紙買ってあるので明日テスト最終日で、3時間なので学校終わったら作っちゃおっかな
    日もミサンガ付けてるよ
    ヤニヤしちゃう〜笑笑 イベント絶対付けてくよ〜
    手紙届きましたか!?読んでくれてたら嬉しい


    茉里奈
  • EX-篤志.. 
    6/4 16:34



     おいしそう


     頑張ってください(^O^)


  • “敬☆隆☆亜” 
    6/4 16:38

    トマトハヤシライス美味しそう
    張って

  • 太輔★ 
    6/4 16:44

    美味しそう!
  • 広島★Saki 
    6/4 16:47

    おいしそう♪\(^^)/

    お腹へりそー!(笑)
  • 千葉県/ゆみこ 
    6/4 16:53

    いいね
    うちも食べた

    練習頑張って下さい
  • しょうしょう♪ 
    6/4 16:56

    気になる〜\(^o^)/♪
  • あみ 
    6/4 16:56

    トマトハヤシライスはケチャップ入れてるんでしょうか?
  • 幸祐希(こゆき)@BNF。栃木 
    6/4 16:58

    おいしそー(//∀//)
  • ♭ ゆみ _ 
    6/4 16:59

    イベントあるのかな(o゚▽゚)o?たのしみー!7月半ばで部活引退なので夏休みはかれんちゃんにいっぱいあいたいなーヽ(^o^)丿かれんちゃんだいすきすきすき! 秋田/ゆみ
  • R 
    6/4 17:00



    美味しそう




  • やぎめー(Google将吉) 
    6/4 17:02


    美味しそう

  • 卍R12卍 
    6/4 17:02


  • みさみさ 
    6/4 17:03

    美味しそう


    リハ頑張ってね♪
  • LDH狂愛!BIG LOVE 
    6/4 17:03

    おいしそー

  • eeeeee+ 
    6/4 17:12

    美味しそう


    うちはサーティワンなうで

  • ★EXILERINA★ 
    6/4 17:14

    美味しそー!
    りなわお弁当でしたぁ(笑)トレーニング頑張ってね

  • soul魂 
    6/4 17:29

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • . 
    6/4 17:44



    美味しそう


    リハがんばってね!


  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 17:45

    美味しそう〜ヾ(≧∇≦)あたしハヤシライスめっちゃ好き

  • さゆき 
    6/4 17:46



    めちゃおいしそう!
    お腹空いてきた〜笑

    この後も頑張ってね

  • せいてちゅ 
    6/4 17:50

    おいしそー(*^^*)
    かれんちゃん
    頑張ってねん

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/4 17:55

    めっちゃおいしそう
    レーニングとリハ頑張ってね(^_-)
  • かすみ 
    6/4 17:55

    めっちゃ美味しそう


    食べたいなぁ

  • もぉか☆ 
    6/4 18:04

    美味しそう\(//∇//)\
  • つばジーに 
    6/4 18:11

    更新まってましたー(((o(*゚▽゚*)o)))出ました!!さやかれん(笑)やっぱり仲いいねー(=´∀`)人(´∀`=)
    マトハヤシライスとかチョー美味そうや
    バイ俺も腹減ってき
    日もトレーニングかぁ〜(^O^)/どんどん追い込んで身体いじめちゃって(笑)終わったあとのケアも忘れずに〜
    Happinessリハもがんばって
    た更新まってるよ(^ー^)
  • 愛子 
    6/4 18:12

    頑張ってね

  • まこ 
    6/4 18:18

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    トマトハヤシライスおいしそう!
    最近ハヤシライス食べてないから
    食べたくなってきた〜(^o^)/
    ままに作ってもらおうかな(笑)

    SAYAKARENでlunch
    本当仲良いよね!♪
    さっきのさーちゃんのブログの写メの
    かれんちゃん、めーっちゃかわいかったよ!*

    今からトレーニングとリハあるんだね!
    たくさん運動しちゃってください。笑
    がんばってねー(^o^)/

    私は試合で疲れて今日はオフなの
    ゆっくりするー!☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • つかなちゃん 
    6/4 18:22

    ハヤシライスいいな

    リハがんばってね(>_<)

  • M-Girls 
    6/4 18:25

    ハヤシライス最近
    全然食べてないな〜

    頑張ってください(*^o^*)
  • ゆぅ 
    6/4 18:29

    おいしそう♪いいなぁ(*^^)
  • ガン 
    6/4 18:44

    ハヤシは永遠(*´∇`*)
  • ☆JSB☆ 
    6/4 18:44

    ハヤシライス久しぶりに食べたいな〜

    おいしそう

  • *Nοー* 
    6/4 18:46

    美味しそう


    karenちゃんのサインいりアルバム予約したよー
    (^^)/
  • GREEのかっちゃん 
    6/4 18:59

    あー、うまそーだわ

    お腹減りますわ、この時間

    lesson前なので、ピザを食べました

    これからはもっと、はちきれちゃ

    dance
  • ハッピーメイカー 
    6/4 19:16

    トマトハヤシうまそー(*^^*) 
    トレーニングにリハにがんばってねo(^o^)o
  • ミッサキチャン。 
    6/4 19:21


    仲良しさんですね


  • ♭ ゆみ _ 
    6/4 19:25

    かれんちゃーん!GREEの名前変えたよヽ(^o^)丿前は ◎ YUNCHAN ! でした(o゚▽゚)o またいっぱいコメントするね! 秋田/ゆみ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    6/4 19:28

    かれんちゃん♡(*^^*)トレーニング終ったかな?♡おつかれんです!お仕事にTRIBEに、学校…体調崩さないように頑張ってください
  • S.まいまい 
    6/4 19:53

    SAYAKARENほんまに仲良しだねー!私と茜も連れてってください(笑)
  • なみぱんまん 
    6/4 19:55

    頑張ってください(^_^)/
  • 0 
    6/4 19:57

    がんばってね(^-^)/

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 20:04

    あー!あたしもこの前つい最近食べた(=^x^=)うれし♡リハ頑張ってね★愛知/ゆっちゃん
  • MIRAI 
    6/4 20:27

    今さっき部活終わって、汗めっちゃかいたよ
    も、ダンス楽しいからちゃんと踊ってきました
    ヤシライスめっちゃ美味しそう
    レーニングとリハ頑張って
    KARENらぶ

  • Black 
    6/4 20:37

    美味しそうだね(=´∀`)

  • MOMOKO 
    6/4 20:59


    おいしそう(^q^)

    毎日忙しそうだね!!!
    おつKAREN



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/4 21:41

    おいしそう\(^o^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/4 21:42



    食べた



  • ロック万21 
    6/5 13:33

    きゃれんちゃんおはよう〜

    トマトハヤシライスまじで、おいちそう

    今日のお昼はハヤシライスにするかな(笑)

    またきゃわゆい画像載せておくれ

    そしたらKARENちゃんが元気かわかるでしょ〜

    リハーサル頑張ってね。

    また会えるのを楽しみにしてるか

    きゃれんふぁいと〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)