family☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/family☆KAEDE 画像1

実は昨日お仕事の終わり時間が早かったので、実家に帰りました☆

家族とも久しぶりにあって、楽しかったです\(^o^)/


やっぱり家族との時間っていいな…
と改めて感じました!

そして!これだけ応援して支えてくれているんだ!
と感じて早く親孝行が出来るように頑張る!!

と思いました!

幸せな時間でほっこりしました



写真は従姉妹と

KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • NANA 
    6/4 15:46


    かわい\(^^)/
  • さくぴょん 
    6/4 15:53

    顔ちっちゃいね☆
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/4 15:56

    KAEDEちゃん(*'▽'*)お手紙読んでくれたら嬉しいな(^_-)-☆
    ♪さな
  • モンチ 
    6/4 15:57

    家族といる時間が1番落ち着くと言うか、なんかいいよね(#^.^#)
    KAEDEは寮生活だし、家族と会うとやっぱり嬉しいよね
    孝行はやく出来るように日々頑張るしかないね
    KAEDEの頑張りはきっと家族の方達にも伝わってるはずだから(=´∀`)人(´∀`=) 努力あるのみだね
    援してるから

  • あかな 
    6/4 16:08

    かえでちゃんいとことかえでちゃん美人!家族っていいですよね♪ほっこり♪
  • つかなちゃん 
    6/4 16:09

    よかったね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/4 16:11

    がおちゃんもいとこもかわいすぎる\(^o^)/!!
    やっぱ全然あえなかったらあえたら嬉しいよね(^_-)-☆

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/4 16:16


    可愛い

  • 三代目田崎まりまり 
    6/4 16:16

    かえっぽ実家に帰ったんだね!!みゆみゆも帰ったって言ってたね
    えっぽが姉妹とかいとこだったらまりなめっちゃ幸せだろうな♪(´ε` )笑笑 かえっぽお手紙届きましたか!?読んでくれてたら嬉しい


    茉里奈
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/4 16:16

    バナナちゃんのいとこ?バナナちゃんの血混ざって美人さん

  • soul魂 
    6/4 16:22

    可愛い(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/4 16:23

    応援してくれてる家族の為にも頑張らなきゃだもんね

  • あみ 
    6/4 16:36

    家族の応援が一番のパワーの源ですね。いとこさんは髪の毛が長くて女の子らしいですね。
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    6/4 16:43

    家族って、いいね


    2人とも、可愛い

  •  
    6/4 16:44

    家族と会えてよかったね
    姉妹も美人さんだね
    KAEDEちゃんと従姉妹うらやましい(*´∇`)

    浜松/みーちょろり
  • 太輔★ 
    6/4 16:45

    良かったね♪
  • あみ 
    6/4 16:52

    ぽんちゃんの家族は両親と弟と妹でしたっけ?
  • 大阪のさき♪ 
    6/4 16:54

    家族と会えたんやね(#^.^#)よかったね(-^〇^-)
    族の為にも頑張らんとなっ(#^.^#)!うちも応援してるよ(-^〇^-)♪大阪のさき♪
  • しょうしょう♪ 
    6/4 16:58

    ぬくもりって大切ですよね
  • あみ 
    6/4 16:59

    みゆうさんが実家に帰ってるときは、ぽんちゃんも実家に帰ってますね。
  • 福岡@まりこ 
    6/4 17:02

     

    実家帰ったんだ(*^o^*)


    幸せな時間過ごせたみたい
    よかったね!


    家族って元気の源だよね!
    すごく大事な存在だ

    私も親孝行しないと!

    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • あいりん!/ 熊本 
    6/4 17:44

    家族っていいよねっ(^O^)!今うちは普通に家族と暮らしてるけどいざいなくなったらて考えたら大切にせなんな〜って思った
    族のぬくもりっていいねヾ(@⌒ー⌒@)ノほっこりするっ

  • . 
    6/4 17:47



    良かったね(*^^*)


    がんばってね!ずっとずっと応援してるよ!

    かなこ


  • さゆき 
    6/4 17:52



    リフレッシュできたかな?

    かえでちゃんみたいな素敵な子は
    ご家族からしても誇りだと思います!


    これからもいっぱい活躍し
    喜ばせてあげてください(^^)
  • ひかりろりーん 
    6/4 18:12




    おつかれさまです!
    パワー注入ですね^^*
    ずっと応援してるか
    お仕事がんばってください

           福岡/JK1/ひかりろりーん
  • 愛子 
    6/4 18:13

    家族との時間って、大事だよね

  • リョウ 
    6/4 18:16



    久しぶりに実家に帰れて、
    そして家族と一緒に素敵な
    時間を過ごせて良かったね

    家族との時間は大切だし
    なんか落ち着くよね(*^^*)
    一番に応援してくれてるの
    やっぱり家族だし、
    早く親孝行をできるように
    なりたいって思ってるのは
    ホントにすごいことだと思

    俺も早く親孝行できるよう
    頑張ろ〜(*^^*)

    従姉妹との2shot可愛いー

    また更新待ってるね

    リョウ
  • ハッピーメイカー 
    6/4 18:18

    生まれてからずっと一緒におったんやもんなぁ、、、そりゃ落ち着くよなぁ(*^^*) 
    家族、特に親はすごいなぁと僕も感じてます!!! 
    かえでの両親はどんな人なんやろー???見てみたいなぁ☆ うん!親孝行出来るようにお互いにがんばろーo(^o^)o 
    従姉妹ちゃん可愛い(≧∀≦) 
    うちの甥っ子も超可愛いけどね(^^)v笑 只今4才☆
  • M-Girls 
    6/4 18:29

    ゆっくり出来ましたか?
    みんなKAEDEちゃんのこと
    応援してるんですよ

    頑張ってください

  • ゆぅ 
    6/4 18:34

    やっぱり1番ほっとする
    場所かな(*^^)?

    帰れて良かったですねっ◎◎◎
  • ZekiSawa*K 
    6/4 19:11

    従姉妹もかわいい
    っぱ家族おちつくよね(*´ω`*)

    アルバム発売日まであと16日


  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 20:11

    久々に帰れてよかったね★もう十分親孝行してるよ、かえちゃん!あたしはもっと頑張らなきゃな!従姉妹もかわゆいね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • Black 
    6/4 20:36

    家族といるとなんか安心するね

  • ともちゃん 
    6/4 20:48


    従姉妹も大人っぽい

    KAEDEちゃんは家族と仲良しだよ

    KAEDEちゃんらぶっ

  • MOMOKO 
    6/4 21:01



    やっぱり家族って大事だよね〜!

    いとこさん可愛い(^-^)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/4 21:44



    家族…


    かえちゃんの兄弟みたい


  • ジェイ 
    6/5 00:04

    かえでの妹も弟もかわいいもんねー!お父さんだけ見たことない!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)