サイン!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/サイン!YURINO 画像1


Happinessの1st album
Happy TimeをLDH mobileにて、予約していただくと!

メンバー直筆サイン付き
アナザージャケットが特典としてついてきます!!!
MIYUUもかきかき!

みなさんぜひ!GETしてくださいね!
枚数に限りがありますっ!!!

YURINO!


 
  • コメント(全31件)
  • exりーり 
    6/4 15:47



    ゆりちゃーん
    ったあ(´;ω;`)
    メント一番!!\(^o^)/
    しすぎる!初めて!
    ルバムかいますよ(ゝ。∂
    ふみゆちゃん頑張ってるね\(^o^)/
    日は学校疲れたあ(泣)テスト450点いかなかった(泣)ショック(>_<)
    トイレいってきます
    ゆりちゃん大好き



    茨城 中3 あ
  • EX708JSB@直也 
    6/4 15:57

    全員分予約したょ〜
    売日が楽しみ

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    6/4 15:57



    ゆりちゃん



    もう予約したよー\(^-^)


    もちろんジャケットはゆりちゃん!!!


    早く届いてー(^o^)



    6/20が楽しみだー!



    YURINO BIG LOVE!!!


    東京/うらら
  • つかなちゃん 
    6/4 16:08

    ゆりちゃんにしたよ

    早くAlbum届かないかな

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/4 16:11

    サインかきかきがんばって(^_-)-☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/4 16:16


    頑張ってください

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/4 16:17

    がんばれ、みゆりの

  • soul魂 
    6/4 16:22

    予約したよ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/4 16:24

    ゆりのの頼んだよ〜
    く届かないかな(^_-)楽しみっ

  • りょうたろう 
    6/4 16:35

    もちろん予約済みだよー\(^o^)
    YURINOバージョン

    今月発売だからもうすぐだね!
    なんかWeCanFlyからまだそんなたってないのにまたHappinessのCDゲットできると思うとすげーYURINOリノリな気分になる

    たくさんの人に俺と同じ気分になって欲しいな(笑)
    フットサルいってきます\(^o^)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/4 16:41

    アルバム予約したよ!みゆたんver.頼んだから楽しみだぁ、。・゜・(ノД`)・゜・。MIYURINOラブラブそうで、安心し
    MIYURINOに負けないくらい大阪のMIYURINOもラブラブなんやで!

  • あいみ 
    6/4 16:45

    みゆちゃん頑張ってるー(。-_-。)ゆりちゃんの楽しみに待ってる

  •  
    6/4 16:45

    今回はゆりちゃんときゃれんちゃんにしたよ


    浜松/みーちょろり
  • あみ 
    6/4 16:48

    みゆうさんもサインかくのだいぶ慣れたみたいでよかったです。みゆうさんのサイン希望という人がたくさんいたらいいですね。今度の京セラドームでアルバムの予約といっしょにサイン入りカード売ってください
  • ヒロムーチョ 
    6/4 17:22

    お疲れ!!
    サイン書くの多くて大変だと思うけど頑張って(^〇^)

  • らりるれりょん 
    6/4 17:29

    YURINOのサイン頼んだよ
    YURINOのかきかきしてるとこ見たい

    早く手に入らないかなぁ〜(^o^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/4 17:44

    ゆりのちゃんもサイン書きがんばってね♪ヽ(´▽`)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 17:50

    ゆりちゃんサイン書きお疲れさま
    きすぎて腕腱鞘炎ならないように
    ゆうもサイン書くの頑張ってんね
    みゆうもゆりちゃんも休みながらゆっくりサイン書いてね
    んじゃあまたね!!ゆりちゃん大好き〜

  • ☆ひろむ★ 
    6/4 17:55

    予約したよー(^^)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/4 18:05





     ゆりちゃ〜〜〜ん(*^o^*)


     学校から帰ってベビースターなう♪(笑) ベビースター大好きやとっ(〃^ー^〃)♪



     サイン書き書き……お疲
    CHU


     手疲れたやろ。゚(゚´Д`゚)゚。??いつも
     あたしたちの為に、ありがとう(>_<)



     早く大学生になって ハピちゃんに
     恩返ししたいなぁ(´・_・`)!!!




  • 愛子 
    6/4 18:11

    アルバム予約したよ

  • Heart of Gold 
    6/4 18:14


    結莉乃のサインとアルバム、待ちきれないくらい楽しみ(`∇´ゞ



    結莉乃もサイン頑張ってね
  • GREEのかっちゃん 
    6/4 18:54

    あっ予約するの忘れとるよー、私
    (笑)
    まだあるかなー、そういえば父が買うと言うってたよーな気がしま

    1stalbumは買っとかんとな(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/4 19:07

    みんなこうやって書いてくれてるんやなぁ(*^^*)しみじみ 
    楽しみにしてます(^^)v
  • ZekiSawa*K 
    6/4 19:12

    ほんとに楽しみ!
    アルバム発売日まであと16日

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 20:16

    忙しいのにサインまで…泣ほんと頑張り尊敬する!!早くアルバムほしいなぁ♡♡頑張ってね★宮崎ちびちゃんずコンビでOH!ポーズやってください!愛知/ゆっちゃ
  • Black 
    6/4 20:33

    アルバム楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ

  • じゅり 
    6/4 22:12

    予約したよー

    めっちゃ楽しみ♪♪
  • . 
    6/4 22:51



    予約したよっ

    もちろんYURINOちゃん



  • Ka feat.EX 要請× テスト週間 
    6/4 23:21


    サイン届くの楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)