おはよう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう!KAEDE 画像1

おはようございます

今日は凄く気持ちがいい天気です!!

ということで!
今日も元気に笑顔な一日を
過ごしましょう



KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • 美樹@体調不良につき放置気味 
    6/4 10:20

    おはよ


    お互い、今日も1日頑張りましょうね

  • an7@73 
    6/4 10:21

    おはよう('-'*)


    今日夢にKAEDEが出て来た


  • M-Girls 
    6/4 10:22

    おはようございます

    とっても良い天気ですね

    今日も1日頑張りましょうね☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 10:22

    かえでちゃんおはよ
    日も1日頑張ろーね(^^)/
  • さゆき 
    6/4 10:28

    おはよう!

    かえでちゃんにとっ
    素敵な1日になりますよう

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/4 10:28

    おはよう!今日も頑張ろう

  •  
    6/4 10:32

    おはよ

    今日は文化祭の振り替え休日だから休みだよ
    リアルタイムでコメントするからたくさん更新待ってるよ


    浜松/みーちょろり
  • #7まいち 
    6/4 10:33



      おはよー\(^o^)/
  • しょうしょう♪ 
    6/4 10:41

    おそようございます(^^;;頑張って行きましょ〜♪
  • nao☆nao 
    6/4 10:41

    おはようございます

    今日は、のんびりしながら月刊EXILEのHappiness記事を読んで、笑顔になるよ〜(^_-)-☆
  • MIRAI 
    6/4 10:47

    おはよ
    今、休憩中だ
    次の時間も音楽だー
    日も一日頑張ろうね

  • あっこ 
    6/4 10:47

    かえでちゃーん(^O^)今日で私は二十歳になりましたー!!!時の流れにたまに寂しくなるけど、Happinessと出逢えて私は今すごく幸せです!いつもいつも本当にありがとう!!これからも応援してゆきます!Happiness大好き!かえでちゃん大好き
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/4 10:49

    おはよう♪もうすぐで帰れる(*≧∀≦*)
  • ゆずか 
    6/4 10:51

    おはよう!今日も一日頑張ろうね( ^ ^ )/□私も疲れてたけどぐっすり寝て疲れとれたから今日はテスト勉強頑張る!
  • まリこ、 
    6/4 10:52


    おはよ

    今日学校やすみ♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  •  
    6/4 10:54

    がんばろーう(^-^)
  • さくぴょん 
    6/4 10:54

    おはよぉ(*^^*)今日めっちゃ暑いらしいから気をつけてね!♡うちの高校は創立記念日で休みなんだ!☆でもかえちゃんパワーで勉強がんばるぞっ(^^)今日も1日HAPPYでありますよぉに☆彡
  • まなみ 
    6/4 10:59

    おはよー\(^o^)/

    今日も頑張ろうね

  • あみ 
    6/4 11:04

    これはファインの8月号ですか?
  • _( :? 」 )_ 
    6/4 11:11

    おはよ
  • モンチ 
    6/4 11:42

    KAEDEおはよう\(^o^)/ それFineのときのだよね
    人とも気持ち良さそうに寝てるね(#^.^#)
    あれ?夏恋(笑)
    茶目だな〜
    て事で 夏はもうすぐ!!
    日から仕事始まるけど頑張ります
    お互い気合いいれて頑張って行こうぜ

  • *WAKANA* 
    6/4 11:42

    おはよ
    張ろーぉp(^_^)q
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/4 11:47



    おはよーんヽ(´ー`)ノ

    今日もあったかいね♪♪
    写真夏!って感じMAX〜KAEDEちゃんは夏好き
    うちはだいすきだよ〜♪
    でも痩せなきゃ!(笑)
    今日も1日がんばろ


    東京▲リナポン
  • うーたん 
    6/4 11:59

    おはようございます(^-^)/
    今日は本当天気いいですね

    気持ちいい〜

    今日も1日頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • おがりょう 
    6/4 11:59

    おはよー!今日も、頑張ろう!
  • リョウ 
    6/4 12:04



    おはよう(*^^*)
    ホントに天気いいよ

    今日の天気にピッタリの
    写真だね( ̄▽ ̄)b

    もうすぐで夏だ〜!!
    今日は早起きをしないと
    いけなかったんだけ
    天気が良かったから
    目覚めが最高に良かったよ

    今日もお互いにたくさん
    笑顔で過ごそうね

    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • soul魂 
    6/4 12:04

    おはよー♪
    快晴だね♪
  • あい 
    6/4 12:06

    おはよ




  • 志保☆紗妃 
    6/4 12:08

    おはよ
    天気いいね
    日は月食だよ
    りで見れるか分からないけ

  • 愛子 
    6/4 12:13

    KAEDEおはよ𧊏ineのオフショットだね
    日も頑張ろね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/4 12:22


    Eーね

  • ハッピーメイカー 
    6/4 12:33

    かえでおはよう(^^)/ 
    こっちは曇りや(*^^*) 
    まぁ過ごしやすいよ☆ 
    Fine...メッチャ夏やけど実は寒いという(笑) 
    2週連続でかえでに会えるかなー(≧∀≦) 
    よーし!今日も元気に笑顔な一日を過ごそう♪♪♪
  • りょん 
    6/4 12:46

    むっちゃおふしょっと!いい!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/4 13:03

    おぱよう!!!!!!今日はかえでちゃんに会える1週間前やで
    クワクや〜((o(^∇^)o))06/11はワッフルか前髪ポニちゃんがいいなぁ
    えでちゃんの笑顔が生で見れるの、久しぶり
    真、藤井姉妹とかえでちゃんやんな?好き〜
    えでちゃんは、日焼けとか気にしぃへんの?肌白いよね(。・ω・。)いいなぁ(>_<)
    んか日焼け対策してたら教えてほしいなぁ(>_<)
    かえでちゃん、愛してる〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • GREEのかっちゃん 
    6/4 13:38

    僕は今学校です!

    2時50分で終わりですけど、まぁ後少し頑張りまー

    今日も、笑顔で楽しく過ごせたらいいな
    (笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/4 13:39

    おはよ
    青森も温かいよ\(^o^)/
  • Black 
    6/4 13:40

    今日も元気にがんばろう!
  • ☆ひろむ★ 
    6/4 14:06

    うん!がんばろう!(^O^)
  • キムチ 
    6/4 15:40

    頑張ろう〜≧∀≦
  • あかな 
    6/4 16:11

    かえでちゃん今日もがんばれー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/4 21:48



    めっちゃいい

    この写真( ̄∀ ̄)


    かわいい♪♪
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    6/4 22:38

    もう夏だねぇー(・∀・)!!KAEDEちゃん今日ありがとう
    れられてるかなって思ったけどKAEDEちゃんからわかってくれて嬉しかった(;O;)
    れからもコメントするからねo('▽'*)/☆゚'・:*☆手紙読んでくれたら嬉しいな(^_-)-☆
    ♪さな
  • ジェイ 
    6/5 00:06

    今日も一日お疲れ様!今日はどんな感じの一日でしたか??おれはとっても充実してたよ!
  • のりつぐ 
    6/5 00:23

    Fineの時の写真だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)