入浴剤 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/入浴剤 SAYAKA 画像1


今日の入浴剤はこれ


たくさん癒されちゃおっ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • 熊本*まいか 
    6/3 23:39

    おつかれさまです!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 23:39

    入浴剤使うとかさーちゃんオシャ

  • #73JSB きゃな 
    6/3 23:40

    お疲れ様です(^o^)
  • soul魂 
    6/3 23:41

    良いね
  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 23:41

    癒されまくってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 23:47


    Eーね

  • ゆぅ 
    6/3 23:47

    ゆっくり休んでねー
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/3 23:47

    毎日変えてるの?

  • まあちゃん @浜松 
    6/3 23:49



    ゆっくり浸かって
    体休めてね(^ω^)


    私の癒しは
    さーちゃん
    ///(笑)


  • HIROKI 
    6/3 23:49

    お疲れ
    っかり疲れとって明日もがんばれ(^-^)/
  • HAGIDAI 
    6/3 23:49

    今日の疲れもしっかりお風呂で癒されちゃってください\(^o^)/疲れ残さないようにして、また明日も一日気合い入れて頑張れるようにね
    俺も今試合から帰宅したので風呂に入って寝まーす(>_<)また更新待ってるわ(^-^)

  • まーちゃん 
    6/3 23:52

    うち最近半身浴復活してるねん\(^o^)/その入浴剤はどんなんなんやろ(^_-)
    ゆっくり体休めてね!!さーちゃんダイスキ
    日も一日お疲れ様でした(^_^)



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • ハッピーメイカー 
    6/3 23:52

    入浴剤入れたことないなぁ(^^;) 
    なんか楽しそう♪♪
  • #7まいち 
    6/3 23:52



      ゆっくり休んでね(*^^*)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/4 00:01


    今日もお疲れさま\(^o^)
    いっぱい癒されてね(^o^)

    ビューイング、チケット
    当たったら行くよ

    映画館でさぁちゃんとか
    やばいってー(>_<)!笑
  • ちゃん 
    6/4 00:10



    うちはバブやったで〜(*^O^*)
  • ((´∀`*Chiiiro)) 
    6/4 00:10

    さーちゃん入浴剤マニアだ
    に関西来たとき、オススメ入浴剤プレゼントするねっ

  • 今市 隆二 
    6/4 00:12




    ゆっくり休んでね

  • ゆうき 
    6/4 00:13

    今日も1日おつかれさま♪(´ε` )
    お風呂に入ってしっかり疲れ取ってまた明日からがんばってね♪( ´▽`)
    明日も怪我したり風邪ひいたりしないように気をつけてね( *`ω´)

    今日もいっぱい更新ありがと!!
    また明日も更新待ってるね♪(´ε` )
  • 萌愛 
    6/4 00:14

    初コメ
    風呂ゆっくり使って癒されてね
    EXILEのオカザイルのみたよ

  • あみ 
    6/4 00:17

    サプリと書いてあるけど食べちゃだめですよ。
  • Black 
    6/4 00:21

    今日も一日お疲れ様
    やすみ

  • 志保☆紗妃 
    6/4 00:24

    一日お疲れ様でした
    っくり癒されて休んでね

  • みさみさ 
    6/4 00:26

    今日もお疲れ


    おやすみ〜(-_-)zzz
  • YUNAXILE! 
    6/4 00:27

    さーちゃん今日も一日お疲れさまです!ゆなわ明日5時起きやからもう寝ます!お互い明日も頑張ろ
    さーちゃんだーいすき。ほっぺにサンタ 大阪*YUNAXILE
  • ちんみお 
    6/4 00:31

    今日のつかれを落として
    癒されてね〜(>_<)

  • KANAちゃん 
    6/4 00:40

    今日もお疲れサマでし

    ゆっくりお風呂に浸かって、疲れをとってね

    そして、明日も頑張りまショ!!
    おやすみなさ

  • MIRAI 
    6/4 00:51

    お風呂に入って明日も頑張ってね
    来も頑張っちゃおっ

  • たかぼぉ★彡 
    6/4 01:19


    さーちゃん
    !
    今日も1日お疲れ様

    明日もお互い頑張ろうね
    やすみ
    い夢観てね



  • ? 
    6/4 01:38

    お疲れ
    おやすみなさい!
  • yui氏/兵庫 
    6/4 01:40

    さーちゃん ★ミ

    今日もお疲れです(*^^*)
    Happinessな一日でしたか??
    今日はジムに行った
    We Can Fly流れて
    めちゃくちゃやる気出ました(笑)
    この曲を聴くと頑張ろうって思います!
    さーちゃん、いつもありがとう(*^^*)

    さーちゃん LOVE!
  • YUNAXILE! 
    6/4 07:01

    さーちゃんおはぴねす\(^o^)/今日も一日がんばろね♩
  • 愛子 
    6/4 07:25

    今日も頑張ろ

  • ひなぴよ 
    6/4 07:46

    おはよ\(^-^)/

    今日も1日頑張りましょ♪
  • さゆき 
    6/4 08:05



    さーちゃんおはよう!
    ゆっくり休めたかな?

    今日からまた1週間が始まるけど
    体調崩さないように頑張ってね

  • ロック万21 
    6/4 09:02

    おはようございます

    さーちゃん入浴剤で癒されたかな??

    今日も一日頑張りましょう

    ちゃんちゃん


  • キムチ 
    6/4 15:41

    入浴剤いいね〜!(^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)