ナチュラル!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ナチュラル!!KAEDE 画像1

今日はだてめKAEDEさんでした☆


そして、マスカラだけのナチュラルメイク!!

撮影続きだったから
お肌の休息です(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • じゅーう 
    6/3 23:28

    可愛い

  • J&R(*^o^*) 
    6/3 23:28



    似合う

  • さゆき 
    6/3 23:29

    ナチュラルで
    綺麗すぎる、かえでちゃん

  • とも #4 
    6/3 23:29

    かわい

    だてめEネ

  • (・ω・∞) 
    6/3 23:30

    めっちゃ可愛

  • JURI 
    6/3 23:30



    メガネ似合うね!☆


    X.O.X.O.JURI
  • ちぇる。 
    6/3 23:31

    かわい
  • lisa#06 
    6/3 23:32

    ナチュラルなのに
    その綺麗さ

    さすがです( ̄^ ̄)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 23:33

    ナチュラルやのに可愛いとか羨ましい(>_<)

  • あおち#13 
    6/3 23:33

    お肌わ大事よ


    お仕事ふぁいとだよん( 。・ェ・。)


    あおい
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 23:37

    がおちゃんナチュナルでもかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


  • さくぴょん 
    6/3 23:39

    お仕事忙しいんだね(>.<)体調くずさないよぉに頑張ってね!♡おやすみん(^^)☆
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    6/3 23:40

    まぢ綺

    美人さんだょね//
  • soul魂 
    6/3 23:40

    可愛い(^-^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 23:42

    ダテメかえぽ
    ナチュラルでもきれいすぎ

  • あい 
    6/3 23:45

    かえで可愛い




  • ハッピーメイカー 
    6/3 23:46

    やっぱこれが一番やね(^^)vさいこー☆ 
    待ち受けにしよっと(≧∀≦) 
    かえで、今日もお疲れちゃん(^^)/ 
    いつもありがとー♪♪♪ 
    あー毎日超元気やーーーo(^o^)o笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 23:47


    可愛い

  • . 
    6/3 23:48



    可愛い



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/3 23:48

    普段はナチュラルが良い

    ガオ

  • ゆぅ 
    6/3 23:50

    やっぱナチュラルかえちゃ
    好きやわー(*^^)
  • #7まいち 
    6/3 23:53



      ナチュラルきゃわ//
  • リョウ 
    6/3 23:57



    だてめKAEDEさん可愛い

    マスカラだけとか
    ほぼスッピンじゃん
    充分お肌キレイだけ
    意識が高くて尊敬す

    ナチュラルなKAEDEヤバイ!!
    かなり可愛いー(*^^*)
    また更新待ってるね

    リョウ
  • あいりん!/ 熊本 
    6/3 23:59

    ナチュラルでも素敵\(^o^)/
    てめ似合うのほんと羨ましいなー
    ちも最近メイク続きだけんそろそろお肌休ませないといけないなっ( ; ; )。。。今日は全然コメント行けてなくてごめんね。明日こそ全部いきまーすっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • GREEのかっちゃん 
    6/4 00:01

    女性にとって、お肌は命って言えるぐらい、大事ですもんね

    僕にとっても、お肌は命なのよ!オホホ←オカマかっ、お前は

    心配しないでね、眠たかったら、こんな喋り方なるねん(笑)←なんで?ワラ
  • 福岡@まりこ 
    6/4 00:04

     

    だて眼KAEDEちゃんだあ

    大好きなんよ


    私もいつもナチュラルメイク!
    楽だし意外とナチュラルも
    いい感じなんだあ


    KAEDEちゃん何しても可愛

    KAEDEちゃんはうちの憧れ!

    KAEDEちゃんあいらぶゆ!



    福岡family/まり
  • モンチ 
    6/4 00:06

    KAEDEと言えばナチュラル

    今日はだてめかー(笑)

    KAEDEはなんでも似合いますねー
    近撮影多いから、お肌休めなきゃだね(>_<)

  • ZekiSawa*K 
    6/4 00:19

    すっぴんKAEDEちゃん全然かわいい。ほんとだいすき

  • あみ 
    6/4 00:21

    ナチュラルメイクということは軽くメイクしてるんじゃないですか
  • Black 
    6/4 00:22

    かわいい(*゚▽゚*)
    っくり休んでねおやすみ

  • みさみさ 
    6/4 00:27

    可愛い


    おやすみ(-.-)zzZ
  • ジェイ 
    6/4 00:29

    毎日肌休めてもいいんじゃない?もはやすっぴんで( ̄ー ̄)
  • ちんみお 
    6/4 00:31

    可愛い(^○^)やばい♪
  • MIRAI 
    6/4 00:53

    だてめ似合うね、KAEちゃ
    羨ましいー
    てめもってないから、今度買ってもらおっかな
    んじゃ、おやすみばいちゃ

    KAEちゃんら


  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    6/4 04:10

    かえでちゃん、メガネ似合うねー(((o(*゚▽゚*)o))) かわい
    あと一週間後でLIVE! ってことはHappinessちゃんと握手だー!!! やばいやばい(;_;
    たのしみすぎる! はやく、会いたいよー☆彡 そろそろ、お手紙作りはじめないとね♪ いつも見てくれてるかな? かえでちゃん、だいすき!\(^o^)/ おやすみなさい

  • KAEDE 
    6/4 06:20

    どこのだてめ

  • あかな 
    6/4 06:25

    かえでちゃんめちゃだてめ似合う〜♪
  • みおはる姉妹( ^^) 
    6/4 07:12

    可愛い

    KAEDEちゃん目はいいの?
  • 愛子 
    6/4 07:24

    KAEDEおはよ


    伊達メ似合うよね

  • じゅり 
    6/4 07:49

    だて目めっちゃ似合ってる

  • ロック万21 
    6/4 09:04

    なんですとーーーダテメガネKAEDEさん&ナチュラルメイク

    ゆっくりお肌休憩できたかな??

    今日も暑いかもしれないから、頑張って行きましょう


  • 三代目田崎まりまり 
    6/4 12:20

    かえっぽ〜
    ねテスト終わって電車待ってます!!お腹空いたよ〜(>_<)
    強したくないな〜明日でテスト終わり!!頑張んなきゃね!!Happy Time楽しみに頑張るね☆☆

    茉里奈
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/4 12:57

    きゃ〜
    えでちゃん可愛いっ
    肌キレイやね(o^o^o)羨ましいよ〜(>_<)!makeばっかりやったら、休息も必要やん
    だてめKAEDEさん好き〜
    06/11はワッフルか前髪ポニちゃんがいいなぁ…
    KAEDEちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • nao☆nao 
    6/4 13:20

    ナチュラルさんいい
    (^_-)-☆
  • キムチ 
    6/4 15:42

    かわいすぎます〜≧∀≦
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/4 21:49



    かっわいーぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)