GET SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/GET SAYAKA 画像1


父の日でプレゼントするものGET


喜んでくれるといいなぁ

皆さんはどんな物をプレゼントする予定ですか?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • *将吉.LOVE* 
    6/3 23:09


    可愛い~♪
  • MAHO*luv MAYU 
    6/3 23:10

    娘からのプレゼントならなんでも嬉しいと思うよ\(^o^)/
  • ゆうにゃん 
    6/3 23:11

    珍しいー2人な気がする♪
  • 隣のまきおくん** 
    6/3 23:11

    きっと喜んでくれると思う
    仕事着をあげようかなと(笑)

  • あみにゃん。 
    6/3 23:12

    考え中なのだ

  • M-Girls 
    6/3 23:13

    きっと喜んでくれますよ

    お手紙と帽子です

  • 今市 隆二 
    6/3 23:14






    何あげよかなー?(笑)

    考え中

  • funnyちゃんの絵理香 
    6/3 23:14

    まだなんも考えてないや〜ヽ(;▽;)
  • まなみ 
    6/3 23:15

    まだ考える〜

  • ユカザイル** 
    6/3 23:15



     考え中(^_^)⌒☆

     さぁ〜ちゃん準備万端だね!!





  • S.まいまい 
    6/3 23:15

    私は服にする予定です!
  • E-Girlsaya 
    6/3 23:15

    考え中…(((・・;)この2ショかわいい(ゝω・´★)のんちゃんとの2ショも見たいなぁ

  • ガン 
    6/3 23:18

    さっきコメントに書いたけど、自分もパパなので、一番は、さぁちゃんが元気なのが、ほんまに最高のプレゼントです♪ヽ(´▽`)/電話すると喜んでくれると思うよ(^-^)v
  • ゆぅ 
    6/3 23:21

    まだ考え中で

  • HAGIDAI 
    6/3 23:22

    さやか怒涛の更新やん\(^o^)/ありがとうございます(笑)GETできたのか!よかったじゃんヽ(;▽;)ノなに買ったんだ〜!!きっと喜んでもらえると思うよ(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってる


  • MOMOKO 
    6/3 23:24


    萩花ちゃんとさぁーちゃんの2shot!E〜ね(^^ゞ



  • まーちゃん 
    6/3 23:25

    良かったなあ、さーちゃん(*^_^*)
    うちはまだ全然決めてないねんな(>_<)!お父さん喜んでくれたらいいなあ(^_^)



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  •  
    6/3 23:25

    まだ決めてないよ〜

    さーちゃん萩ちゃんかわい


    浜松/みーちょろり
  • さゆき 
    6/3 23:28

    もうちょっと考えてみるかも!

    何買ったのかまた教えてね?

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    6/3 23:31

    なにかったんかな〜\(^o^)/気になる\(^o^)/
    お父さん最近Happinessはまってるんです!(笑)
  • (・ω・∞) 
    6/3 23:32

    お父さんの1番好きな食べ物を作ってあげる

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    6/3 23:32

    しゅうちゃんとさーちゃんだ!可愛い(>_<)

  • はふぬこ 
    6/3 23:34


    やばい

    可愛E


    惚れてまうやろ〜
    (空´〃ω〃)
  • soul魂 
    6/3 23:38

    可愛すぎるぜ
  • EXILE 
    6/3 23:40

    可愛い
  • HIROKI 
    6/3 23:47

    めっちゃ可愛

  • ☆トール☆ 
    6/3 23:48

    萩花ちゃんかわいい

  • やぎめー(Google将吉) 
    6/3 23:49

    なんもせん(笑)
  • . 
    6/3 23:49



    可愛い


    なににしようかなあ?( ̄∀ ̄)


  • ハッピーメイカー 
    6/3 23:50

    うーん。。。お酒かなぁ(*^^*) 
    喜んでくれるとイイね(^^)v
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    6/4 00:04


    さぁちゃん何買ったん?


    まだ先やけどテストあるか
    テスト終わってから
    プレゼントしよかなって
    考え中(>_<)
    たぶん服にする〜

  • ゆうき 
    6/4 00:09

    SAYAKAえらいね♪(´ε` )
    娘にもらうものなら親はなんでもうれしいと思うよ♪( ´▽`)
    SAYAKAのお父さんにとってSAYAKAは本当に自慢の娘なんだろうな〜!

    もう十分してると思うけど、これからも親孝行できるようにがんばってね( *`ω´)
  • みさみさ 
    6/4 00:28

    絶対に喜んでくれるよ♪

    おやす

  • ちんみお 
    6/4 00:32

    何もあげない(笑)親不孝や(;_;)←わら

    絶対お父さん嬉しいね♪
  • あみ 
    6/4 00:52

    去年現金でさやかさんのブログみて反省したのを思い出しました。さやかさんは去年は電話だけだったような気がします。今年は午後3時まで決めてなかったみたいですし、ベルトにしたんじゃないでしょうか?
  • Sakitty(∩ω∩) 
    6/4 06:40

    ケーキやくか

  • あかね 
    6/4 07:14

    あたし服あげるー(*^^*)
    このさーちゃんとしゅーちゃんなんかそっくりかわいい〜(/▽\)♪
  • 愛子 
    6/4 07:23

    何も予定ない(笑)

    萩花との2ショット久々だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)